こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

きっと、こんなふうに思われて諦める

 

人がとても多いのだろうなぁと思います。

 

感じられないから、視えないから、

 

聴こえないから。

 

だから、レイキや視えないことを

 

諦めるとか向いていないとそう思わ

 

れる方が本当にとても多いです。

 

 

 

レイキを習得したことがあるものです。

ティーチャーも一応もっていますが、、

本業のことや体調が不安定な時期が

あり、あまり活用できていません。

 

理由は、私には、例えば、まさよさんの

新刊で言うならば、魔法が使えないから

です。

まさよさんの本を購入したり、ワークに

参加したり試してみるのですが。

何か見えるわけでも聞こえるわけでもなく

、、、。感じ取れません。

 

まさよさんの認定講師の方のブログを

読むと色々視えたり、聴こえたりされる

方がほとんどで。

私にはそんな能力もないし、まぁ、自分

だけで時々やってみるぐらいがちょうど

かな、、と諦めてしまいます。

本業を退職したら、レイキでの活動をして

みたいと以前は考えていましたが、今は

能力のない私には、向いていないかなと

思ってしまいます。

新刊のワークで何も感じ取れないなら、

向いていないと考えた方がよろしいでしょうか?

 

 

あー直接教えて差し上げたいと思い

 

ます。

 

感じるコツというものがありますが

 

感じるか 感じないか?は人それぞれ

 

だとは思います。

 

感じないから、出来ない。

 

視えないから、出来ない。

 

だから、向いていないと思う事は、

 

早合点だとわたしは思います。

 

視えない世界のことだからこそ、どの

 

ようにお伝えしていくのか?

 

そこだとわたしは思います。

 

だけどここで視えないことだから

 

誇大にいう必要も、自分を大きく

 

見せる必要もないのです。

 

虚栄はいりません。

 

自分を大きく凄い人にみせると

 

人はいっとき、集まって下さることと

 

思います。

 

しかし、ずっと続けたいと思うならば

 

真摯に謙虚に伝え続けるしかないと

 

思います。

 

 

わからない、感じられないから人に

 

教えられないのではなくてね。

 

わからない視えない人が伝えていく

 

ことで、知ることわかってくることが

 

必ずあります。

 

でもね。

 

「なぜレイキをそれをしたいのか?」 

 

その理由をあなたの中に問うてみて

 

くださいね。

 

「何故したいのか?」 

 

きっとね、あなたの中で明確になって

 

いらっしゃらないのではないでしょうか?

 

定年後、何となくレイキで稼げたらいいな

 

くらいに思っているのでは、できません。

 

そしてね。

 

「どうせ自分は視えないから、わから

 

ないから」 と拗ねてこじらせていては

 

何も始まってはいかない事でしょう。

 

レイキだけではなくてね、そういう

 

気持ちは、物事の全てのブレーキに

 

なってしまいます。

 

それはとても勿体ないことだと思い

 

ますね。

 

 

 

人は何かをはじめるとき、視えない

 

ことだからこそ、形がないものだから

 

こと、「あなた自身」 が商品なのだと

 

思います。

 

レイキなんてそれこそ何十種類もあり

 

大勢の人が教えていますから、その

 

中で人が選んできて下さるというの

 

はね。

 

有名な人に習って、その方のネーム

 

バリューが欲しいだけの人もいるかも

 

しれませんが。

 

だけど、そういう人だけではなくて、その

 

人の人柄や人生観が好きで、ご縁を

 

下さる方もいるのです。

 

そのご縁を紡いでいくためには、どうし

 

たらよいのか?

 

あなたをコツコツと発信していくことだと

 

思うのです。

 

誰もみていなくてもです。

 

誰だって読者さんが0人からはじめて

 

いるのです。

 

感じられないから、自分にはできない

 

ではなくて、「あなた」の知ったことを

 

「あなた」が発信していかないといけ

 

ないとわたしは思います。

 

お仕事を持っていらっしゃるのでね

 

なかなか発信することは、難しく

 

定年後にと思われているのかもしれ

 

ませんけれどね。

 

定年後にはじめる為にも、今から出来る

 

ことはたくさんあります。

 

「するか」 「しないか」

 

その理由を、「視えない 感じない」こと

 

に結び付けて考えないでくださいね。

 

それを理由にしないでくださいね。

 

そんなふうにわたしは思います笑う

 

 

 

 

 

 

秋晴れが気持ちがいいです。

 

今日から10月ですね。

 

毎月のたのしみは、癒しのカレンダー

 

のメッセージを読むことになっています。

 

手帳の白蛇姫さまありがとうございます。

 

神大市姫命さま、皆様の10月をどうぞ

 

よろしくお願い致します。

 

さて、恵比須さまのワークを暫くして

 

いなくてね。

 

恵比須さまからのアピールが強く

 

なってきておりますので、久しぶりに

 

恵比須様のお迎え札ワークを致します。

本日21時までに、恵比須さまのページ

 

にお札か宝くじを挟んで置いて下さいませ。

 

今回は、白い紙に希望を書いて

 

挟んでくださいね。

 

本日21時から3日の21時の3日間

 

そのままでお願い致します。

 

エネルギーの入ったお札を使うことは

 

そのエネルギーが人に渡り、また

 

あなたのところに大きくなって戻って

 

きます。

 

宝くじも何億というのは、出てはおりま

 

せんが、それでも何倍になって戻って

 

きた人が、本当に多くいらっしゃいます。

 

宝くじが当たらなくても、そのお金は

 

寄付になっておりますのでね。

 

必ず周り回って、大きくなって帰って

 

くることでしょう。

 

エネルギー硬貨を作りたい方は

 

神様のページに挟んで置いて下さい

 

ませ。

 

そのエネルギー硬貨も、どうぞどなたか

 

にお使いいただくか、お賽銭にして

 

くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です