こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

みなさん、チャネリングや透視

 

など視えないことを、一生懸命に

 

学ばれていらっしゃる方は多いと

 

思います。

 

しかし、視る方法とは実は決まって

 

いなくて、そして視え方も一つでは

 

なくて決まりもなくて、とても多岐に

 

渡っております。

 

 

私は子供の頃から少しだけ視える

ようです。

が、最近は以前よりもっと視える

ようになりました。

私の場合は自分の意思で(これに

ついて知りたいから)「視よう」というより

誰かに「視せられている」もしくは

「映像でメッセージが来る」といった

感じなのです。

 

以前は額の真ん中に縦長の窓の

ようなものがあり、その中に視えました。

しかし、いつ自分が視ているのかわか

りませんでした。

視え方も誰かが早い勢いで何枚

もの映像のカードを私に見せていて、

それを私が見ている感じでした。

 

今はそれから変わり、縦長の額の窓

ではなく、眠って目が覚める寸前に

視えるようになりました。

視えて驚いて目が覚めることもあります。

その視える内容はこれまでと違って

私が知りたいと思っていることだったり、

知り合いのことだったり、亡くなる人が

メッセージをくれたりです。

またニコニコと笑う座敷童のような子供

も登場して楽しいこともあります。

そして、こうして視えたことが必ず現実

の中で、まるで答え合わせをするかの

ように現実化します。とっても不思議です。

 

まさよさんにご相談して教えて頂きたいのは

以前と視え方が変わったこと、

たくさん視えるようになったことが何故なのか

不思議なので、そこが知りたいのです。

私自身が意識していなくても、何かきっかけ

があったのでしょうか?

 

===============

 

まさよさんの本のワークから龍とも知り合えて、

困った時は助けてくれています。

助けてくれ方が劇的でちょっと怖いくらいです。

とても感謝しており、

ありがとうを伝えますととても喜んでくれます。

前から少し視えていた世界がぐっと広くなりました。

なぜ、こうなったのかこれも知りたいです。

伺いたいことばかりで上手くまとめられずに

すみません。

ご回答頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

読んでいて、新刊の付録を思い出し

 

ました。

 

新刊の付録は、外開きのイラストなの

 

ですが、新刊に付録をつけると決まった

 

とき、目の前に大きく現れたのが

 

額に外開きの窓を作る方法でした。

 

その窓から意識を抜けだしてみると

 

いう方法でしたので、体外離脱しや

 

すいように、抜けやすいエネルギー

 

をカードに入れてあります。

 

最初に視せられたのは、「額」だった

 

のですが、だけど額と決めることは

 

したくなくてね。

 

みなさんには、ご自身の肉体に

 

窓を探していただきました。

 

そのご自分の肉体の窓から抜け

 

出してね、とお伝えをしていたの

 

ですが、実際にワークが始まった

 

時に視えたことは、多くの人が額

 

を使って抜けていたのです。

 

 

 

ご相談者さんの質問なのですが

 

まず視かたというのは、変わって

 

いくものだと思ってくださいね。

 

わたしも10数年まえ、視えない

 

ことをお仕事にするときに、

 

一つを視ることに時間がかかって

 

おりました。

 

当初は、メールでの遠隔透視だった

 

こともありまして、確実に土地や姿や

 

状況を視るために、視外したらいけ

 

ないという思いから、アカシックの

 

場所にいって、映像がパラパラと

 

めくられている場所に立ち、そこで

 

最初の頃は時間をかけて視ていました。

 

アカシックというのは、どこかに

 

在るのではなくて、あなたの中の

 

異次元の場所です。

 

あなたの中に在る場所です。

 

その場所は、一人ひとり違います。

 

アカシックで有名なのは、エドガー

 

ケイシーさんですが、エドガーさんが

 

宇宙図書館という表現をしたことで

 

多くの人が宇宙にある図書館を

 

探しましたが、それはエドガーさん

 

の場所なのです。

 

アカシックとは、必ずしも宇宙の

 

図書館ではないと思って下さいね。

 

だけどエドガーさんの宇宙図書館

 

に行って、エドガーさんの図書館を

 

眺めることも中に入ることも出来る

 

のです。

 

なぜならば意識が融合されている

 

場所ですから。

 

しかしそこは決して動き出したりは

 

いたしません。

 

なぜならば、そこはあなたの場所でも

 

わたしの場所でもないからです。

 

ただ、明るさというか閃光を放つ

 

明るさの度合いと言ってよいのか

 

わかりませけれど、どれもどこの

 

場所も同じ明るさがあるのです。

 

この世とあの世の境目といいますが

 

次元の境目といいますか、場面も

 

場所も違えど、この世の場所では

 

ない「明るさ」は同じなのです。

 

アカシックには、静かだけど明るい

 

という共通点があります。

 

 

 

ご質問してくださったこの方も額の

 

窓からご自分のアカシックにいかれて

 

視ていたのですね。

 

しかし、アカシックに行こうとすると

 

力むのです。

 

妙な力がかかることになります、

 

そうではなくて、もっとおまかせで

 

ゆるゆると意識の力を抜きはじめると

 

不思議な存在たちは目が覚める

 

覚醒する瞬間を多く使うようになります。

 

右脳とあちらの目と脊髄が揃った

 

瞬間、斜め45度の角度が決まった

 

瞬間も同じように使います。

 

視る方法から、視せられる方法

 

へと次第に移行していくのです。

 

あとはもう視せられることの意味

 

の答え合わせだけとなって行きます。

 

きっとあなたもそうなのだと思います。

 

でもね、一つだけ知ってくださいね。

 

だから本物だとか偽物だとか凄い

 

ではないですからね。

 

不思議な存在たちが放つのを

 

視やすい人、受け取りやすい人

 

というのがあります。

 

それは生まれながらの能力では

 

なくて、生きていくなかで気付いて

 

いくものなのです。

 

気付いて回収していることに似て

 

いるかもしれませんね。

 

>前から少し視えていた世界が

ぐっと広くなりました。

なぜ、こうなったのかこれも知りたいです。

 

例えば気付きに器があるとしたら、

 

小さいときに見失ってしまった人

 

失くさずに持っていた人

 

再び、見つけ出した人がいたとします。

 

最初はほとんどが小さい器なのです。

 

あなたは、次第にその器が大きくなり

 

たくさん受け止め(視える)られるよう

 

になったのだと思います。

 

 

わたし自分ヨイショではないですが

 

わたしのワークも一緒にして

 

下さっておりますよね?

 

そうすることで、本当に視えない

 

器を大きく出来るのです。

 

ワークは気付きの練習でもあるの

 

です。

 

それをあなたがコツコツとご自分で

 

広げて下さったのだと思います。

 

でもね。

 

視えるからいい、視えないから悪い

 

ではなくて。

 

どの方法がいいというのでもなくて。

 

自らが視ようとしているのか?

 

視ようと思わなくても、届くのか?

 

そういうことは、次第にどちらでも

 

よくなってきます。

 

もはやそこではなくなっていくのです。

 

視え方というのは、移行していって

 

当たりまえだと思われて下さいね。

 

視える視えないという意識すらも

 

持たなくなっていきます。

 

ですから移行しないといけないの

 

かもしれません笑う

 

 

 

 

本日晴天です。

 

きれいな秋晴れと、気持ちのよい

 

風が吹いています。

 

そう言えば、先日の朝にBSで「本日

 

も晴天なり」という朝ドラの再放送を

 

していました。

 

お若いときの、原日出子さんが

 

出ておりました。

 

神社にお参りするシーンが出て

 

いて。

 

あーやっぱりそうだったわね。

 

と思ったシーンがありました。

 

何人かが、神社にお参りする

 

シーンがありましたが、誰もが

 

お賽銭を放り投げるようにいれて

 

お鈴を鳴らし、パンパンと手を

 

叩いてお参りしているのです。

 

このドラマは何年前だろうかと

 

思ったら41年前でした。

 

いつだったかそういうことをブログ

 

に書きました。

 

「昔は、今のように誰もが二礼二拍

 

一礼での参拝ではなくて、それでも

 

神様は、マナーが悪いと咎めることも

 

ない」とブログに書いたことがあり

 

ました。

 

そのとき随分と叩かれました。

 

もともと神職さんたちは、二礼二拍

 

一礼はしていたのですが、一般の

 

人間は、そこまではしていません

 

でした。

 

当時から今の参拝マナー絶対という

 

参拝警察というのでしょうか?

 

そういう方々いたら、きっとクレーム

 

の嵐だったかもしれないなぁと思い

 

ました。

 

神職さんの参拝マナーを一般の人も

 

するようになったのは、ここ20年くらい

 

のことです。

 

スピリチュアルブームになってから

 

鳥居の前で一礼や、参道の真ん中を

 

歩かないとか、いろいろなマナーを

 

語る人が多くなりました。

 

でもね、

 

参拝マナーが許せないのは、神様

 

ではなくてね、人なのです。

 

もっと大らかに朗らかになりましょう

 

せっかく神様が朗らかでいらっしゃる

 

のですから、わたしたちもそうで

 

ありましょう。

 

そうでありたいと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です