こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

わたしの口から突然宇宙語が

 

出たのは、もう11年か12年前の

 

ことでした。

 

噴水が湧きだすように、突然

 

口から溢れ出して、止らなく

 

なりました。

 

当時 10年くらい前におこなって

 

いた透視チャネリング一日講座は

 

①透視やチャネリング方法

 

②オーラの視かた、

 

③宇宙語を話す

 

④遠隔透視の方法、

 

④誰かの中に入って視る

(人や動物など)

 

⑤守護さんを視る

 

⑥守護さんからメッセージをもらう

 

⑦石を視る石の気持ち

 

⑧カードを読む方法

 

すっかい忘れましたが、他にも

 

あったかと思いますうーん

 

こうして書き出してみるだけで

 

楽しいですね照れ

 

あ、スピリチュアルに興味のない

 

方は、「なんだそれ真顔」と冷ややか

 

だとは思いますおいで

 

たくさんの事を一日で詰め込んだ

 

講座は、6年くらい前まで行って

 

いたと思います。

 

当時 お弁当付きの1万円で

 

教えていて、全国を回ることで

 

一律2万円で開催していたと思い

 

ます。

 

宇宙語なんてね、宇宙語とは

 

言っても赤ちゃんの喃語と同じ

 

ところを使うのでね。

 

先日もと言ってももう、一年くらい

 

前ですが、Facebookで無料で

 

話し方をお伝え致しましたけれどね。

 

不思議な事って、高額で当たりまえ

 

だと思っていませんか?うーん

 

楽しみながら、そこでみんなで

 

行なうことで、場の空気が上手に

 

出来るように引き上げてくれる

 

のです。

 

 

でね。

 

今日 早めに夕飯を終えてお茶碗

 

を洗っていたら、宇宙語がメロディ

 

とともに、口から出て、気付いたら

 

歌っていたのです。

 

12月にレイキの師範講座がある

 

のでね。

 

その時に、みんなで宇宙語を奏で

 

ながら、レイキサークルをしたら、

 

エネルギーはどうなるのだろうか?

 

と思いました。

 

その実験をしてみたくなってね照れ

 

KADOKAWAの会場が10時から

 

15時までなのでね。

(お弁当がでます)

 

時間がないときは、宿泊先のホテル

 

でも練習しましょう。

(二期の皆さんはどなたがいるのか

わたしはわかりませんのでね。

後日 宿泊先のホテルをお伝え

致しますね)

 

 

12月の講座以降、レイキの師範

 

皆さんには、宇宙語を上手に奏で

 

ながら、レイキ交流会は宇宙語で

 

歌いながらヒーリングをしていただけ

 

ればと思います。

 

あれ?

 

わたしハードルをあげましたか?真顔

 

大丈夫ですおいで照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコラムに、家の前の土手に

 

栗があると書いたじゃないですかうーん

 

そうしたら、朝に家の前を横切って

 

いったおじさんがいてね

 

誰だろう? 何しているだろう?と

 

思ったら、な、な、なんと栗を拾って

 

いるのですびっくり

わたしの栗なのにぃ~~~えーん

 

「お前の栗じゃない真顔

↑(みんなの声)

 

きっとこの知らないおじさん、

 

これから毎日 栗を拾いに来るの

 

かしら?

 

わたしの栗なのにーーーーー悲しい