こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日のそぐわない人というのは

 

組織や会社に合わないという人です。

 

そういう人は、協調性がないとか

 

人間関係の構築が出来ないと思われ

 

がちですが、そうではなくてね。

 

自らが率先できる意志と、大きな望み

 

がある人なのです。

 

”こうしたらもっとこの会社は良くなる

 

のに” という先見の明があるにも

 

かかわらず、組織の中に入ると、

 

自分の意志や意識は、その他大勢

 

にかき消されてしまうのです。

 

そういう人というのは、そもそも

 

組織の中で収まることが難しい人

 

なのです。

 

起業して独立するか、または会社

 

のTOPまで登りつめるかのどちらか

 

だと思います。

 

しかしそう簡単に会社のTOPになる

 

には難しいと思うから、多くの人は

 

自分で起業するのだと思います。

 

 

 

周りを冷静にみて起業されている

 

方々や成功している人をみると、

 

皆さん集団や企業に収まることが

 

出来ない人達だと、しみじみ思います。


起業して成功するかどうかは

 

その人の発想力もあるけれど、先を

 

見通す力が備わっているように思い

 

ます。

 

本当は会社で、そういう人を上に

 

持ってくると会社はもっと良くなるだ

 

ろうと思うのですが、現実はなかなか

 

そうはいきません。

 

 

 

実は一緒にお仕事やプライベート

 

で関わらせていただいている方々

 

は、どこかに属することや、人に

 

使われることが見事に向いていない

 

人たちです。

 

また、独立が向いているけれど、

 

企業の中で頭角を現して、どんどん

 

出世をされているメーカーの担当

 

さんのようなタイプの人もいます。

 

独立できるだけの人望と実力が

 

あるけれど、会社の組織の中で

 

力を発揮する人なのです。

 

いろいろなタイプの人がいらっ

 

しゃいます。

 

それは良い意味で、上手に自分の

 

才能や個性を活かせているのだなぁ

 

と思ってみています。

 

 

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

あなたの個性や実力を認めて

 

もらえる場所ならば、その場所で

 

力を発揮できることは、幸せな

 

ことだと思います。

 

しかし、なかなかあなたの意志や

 

思い、また実力が認めてもらえない

 

ときは、起業することを頭の片隅

 

に置いて、未来を見据えてみても

 

良いと思います。

 

とはいってもね、いきなり今日やめて

 

明日から、「ハイ起業します」といって

 

上手くいくわけではないのでね。

 

それまでに様々な準備が必要では

 

あると思います。

 

宇宙が味方しているとか、

 

視えない存在が応援してくれるの

 

ではないの?と思うかもしれません

 

けれどね。

 

どんなに視えない存在や宇宙が

 

味方していても、何の準備をせず

 

今日辞めて、明日に成功している

 

というのは、それは難しいことです

 

よね。

 

ある程度の努力や、落ち込みが

 

あっての成功だと思うから。

 

 

 

 

このブログを見て下さっている方は

 

きっと視えない世界のことをお仕事

 

にされたいと思っている方も多く

 

いらっしゃるかと思います。

 

今の時代は、SNSの時代ですから

 

それらを活用することは大事です。

 

きちんと発信する発信力も大事だと

 

思いますが、むやみやたらに、ただ

 

発信すればいいわけでもないのです。

 

そして、視えないことだからこそ、

 

適当な嘘を言ってはいけないのです。

 

適当な嘘とは、自分を大きく見せよう

 

とか、凄い人にみせようとすると

 

途端にメッキが剥がれてしまいます。

 

メッキが剥げるだけならばいいのです

 

けれどね。

 

視えない存在を使い、嘘をついて

 

お金を得ることは、必ず後で帳尻

 

合わせが起きてきます。

 

等身大のあなたをコツコツと

 

真摯に発信することだと思います。

 

それに勝る、最強はないと思って

 

います。

 

「船頭を多くして船山に登る」

 

という諺があります。

 

教える人や指図する人が多いと

 

舵を切る人間は、混乱してとんでも

 

ない場所に向うという諺です。

 

あれも これも それも

 

誰かが この人が あの人が

 

と翻弄されていては、あなたの

 

たどり着きたい先は、どんどん

 

遠くなるのかもしれません。

 

あなたを明確にしておきましょう

 

そんなふうに思います。

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりの仙台です

 

県内の学校は、お休みになって

 

いるところが多いみたいです。

 

20年前まで、台風は東北に上陸

 

することは、ほとんどなくてね。

 

温帯低気圧に変わっていました

 

ですから、20年前まで東北の人は

 

台風と言っても、とても呑気で

 

学校も休校にはなりませんでした。

 

地球全体の気候が変わってきて

 

いるのだなぁと思います。

 

わたしの今日は、安心を選び

 

ます。

 

今日もいい日を選びます。

 

どうぞあなたの今日は、安心と

 

良い日を選んで下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧です