こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日から9月ですね。

 

カレンダーをめくり、メッセージを

 

読んで、心ほっこり致しました。

 

そして手帳のカンナカムイをお借り

 

している人は、カンナカムイに感謝

 

をしてください。

 

稲穂をみたら、カンナカムイを

 

思い出してあげてくださいませ。

 

今月から白蛇姫となります。

 

食べ物を恵んで下さり、命を繋いで

 

下さる女神です。

 

食料難だと世界的に騒がれている

 

今この時期の白蛇姫です。

 

蛇が苦手な人はいるかもしれません

 

けれど、あなたやあなたの大切な人

 

そして世界で飢えている人のことを

 

思って、白蛇姫を眺めて下さったらと

 

思います。

 

 

 

では、本日のブログです

 

普通に会社に行ったり、職場に

 

行ったりすると、切り替えがとても

 

大切だったり致します。

 

目には視えないことに興味が

 

あって何かを学びながら、普通に

 

会社に行って仕事をするときの

 

気持ちや意識の切り替えが

 

とても難しかったなぁということを

 

思い出しました。

 

普通にお仕事をされながら、スピリ

 

チュアルに関わっていらっしゃる方

 

はとても多いと思います。

 

女神ティーチャーのまゆみるくさん

 

ゆうこさんもそうです。

 

だからいつも一緒に活動しながら

 

その翌日には、日常の仕事に

 

戻っていること、本当に凄い事

 

だと思うのです。

 

その大変さ、難しさをわたしも知って

 

いますから、心から尊敬しています。

 

そしてきちんとお仕事をしながらも、

 

スピリチュアルの事もなさっていて

 

それは本当に凄いことだと思います。

 

上手にご自分の中で中庸でいるの

 

だなぁと思います。

 

 

 

人の中には、みなさん誰もが心で

 

思っている、心で感じている視え

 

ない感覚や感じ方は、みんな絶対

 

にあると思うのです。

 

だけどそれをアプトプットすることが

 

得意な人と、苦手な人がいるのかも

 

しれないなぁと、先日の女神動画の

 

撮影をして思いました。

 

カメラを向けられると、もちろん

 

緊張しますし、言いたいことも上手く

 

言えなくなったりします。

 

先日はカメラがあったからだけど

 

日々の生活の中でも、それは

 

常々あるのだなぁと思いました。

 

言葉ってまどろっこしいですね。

 

だけど言葉にしなくてもあなたの

 

中で感じていることを大切にして

 

下さったらと思います。

 

 

 

神を敬うとか、神様を愛することは

 

年々違ってきているのかもしれま

 

せん。

 

日本でも小さなお寺や神社が

 

どんどん消えています。

 

人が行かないから、悪霊が住み

 

憑く怖い神社ではなくてね。

 

人口の減少などにより、どうしても

 

維持できない神社が出て来るの

 

です。

 

神様は、人が来なくなっても

 

人々を恨んだり妬んだりは

 

致しません。

 

人が来ないと目を閉じて眠って

 

いる感じに近いのです。

 

けれど人がいらして手を合わせ

 

いただくと、再び目を覚まし目を

 

開けて下さるのです。

 

わたしたちが手を合わせることで

 

そういう神様をお元気にしてさし

 

あげることが出来るのです。

 

 

 

 

今朝目が覚めたら、雲が低く下がって

 

きていて、あたりは霧の中でした。

 

霧というのは、不思議なもので

 

黄昏れ時ととてもよく似ています。

 

早朝の霧の中には、視えない存在

 

と、ときどき出会います。

 

わたしの今日は、不思議な存在を

 

大切に思います。

 

どうぞあなたの今日は、視えない

 

存在を大切に感じて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

くるくる女神カード  

本日販売致します

※気付くと、いつの間にか完売

になっている日本の女神カードです。

切らさないように、していけたらと

思います。

 

 

虹本日から、まさよのレイキ師範

認定講師の二期生を募集致します。

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販に

なっております

 

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

神脳を使ったイメージの魔法

 


虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

まさよのレイキヒーリング

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon