こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

先日の講演会後にみなさんが書いて

 

下さったご感想を、昨日担当さんが

 

下さり目を通させていただきました。

 

みなさん、なんてお優しいのだろうか

 

と思いました。

 

文字に言葉の一つひとつに、

 

優しさが入っていて、どうしてこんなに

 

みなさんは優しいのだろうかと思い

 

ました。

 

こんな優しい気持ちをわたしに下さい

 

まして、ありがとうございます。

 

優しさを頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

その中で、一つ目に留まった内容が

 

ありました。

 

「○○ちゃん愛しているよ大好きだよ

 

と一年くらい続けたけれど、結局

 

自分は好きになれずに全然自分が

 

変われない、ダメだと思ってしまう。

 

この文言を言い続けて、どんなこと

 

が変わるのか教えて欲しい、私には

 

通用しなかった」

 

と書かれたものがありました。

 

読んで「そうだよね」って思いました。

 

自分の名前を読んで、ただ

 

「愛している大好きだ」と言ったところで

 

何かお金持ちになれるわけではなくて

 

何か特別な能力が持てる訳でもなくて

 

相変わらず自分が嫌いだし、自分の

 

環境は変わらないし、何にも変化が

 

ないと思うかもしれません。

 

だってね、本当に何も変わらないと

 

思うから。

 

 

だけど自分が嫌いだということは、

 

あなたが生れてきたことを、そして

 

あなたが生きてきたことを認めて

 

いないのだと思います。

 

それは「あなた」の否定ですから

 

きっとお苦しいだろうなと思うのです。

 

だけど、あなただけじゃなくてね。

 

わたしたちは、自分を嫌いなのです。

 

何故なら、生きると言うことは、自分

 

を嫌いになることだからです。

 

でもね。

 

あなたは、たった一人でこの世に生まれ

 

てきました。

 

どういう気持ちであなたが生まれて

 

きたのか?

 

そして

 

源の魂の記憶を消されることが、どれ

 

ほど怖かったことでしょう。

 

だけど。覚えていないからね、

 

憶えていないからわたしたちは、

 

自分を嫌いになっちゃうのです。

 

 

わたしたちは、自分の記憶を消して

 

もう一度同じ人生を赤ちゃんから

 

繰り返すことは出来ないのです。

 

怖いから。 怖かったから。

 

その怖い人生を、手探りでわたし

 

たちは生きてきたのです。

 

今も手探りで生きているのです。

 

それは、凄いことだと思いませんか?

 

なんて勇敢なのだろうかと思います。

 

それを思うと

 

わたしはわたしを あなたはあなたを

 

ギュっと抱きしめて、労わって慰めて

 

あげたいと思いました。

 

あなたが生れてきたこと、

 

あなたが生きてきたことは、

 

凄いことなのです。

 

それなのに、どうして私自身が

 

私を認めてあげられないのだろうか? 

 

私を嫌いなのだろうかと思うのです。

 

こんなにも頑張っているあなたを

 

あなたが嫌いなままでは、あなた

 

ではなくて、魂が可哀想だと思うのです。

 

「大丈夫、私は大好きだよ、あなたが

 

大好き」と魂を抱きしめて、なだめて

 

ヨシヨシしてあげたくなるのです。

 

 

 

「○○ちゃん愛している大好き」は

 

あなたがあなた自身を抱きしめる

 

言葉なのです。

 

何故ならは

 

「あなたを愛している 大好きだよ

 

偉いね、凄いね」という言葉は、源の

 

かみさまの言葉をあなたが代わりに

 

言ってあげているからなのです。

 

だから、「○○ちゃん偉いね、すごいね

 

愛しているよ、大好きだからね」と言って

 

も感情なんていらないです。

 

だって自分のことなんて嫌いですから

 

嫌いだとその言葉は拷問のように

 

辛いことでもあります。

 

だけどね。

 

あなたが今まであなたを苛めてきた

 

拷問よりも、遥かに手ぬるい拷問です。

 

拷問だと思っていた言葉は、いつしか

 

あなたの魂の鎮魂になり、そして

 

いつしか「大丈夫」という応援歌とな

 

っているのです。

 

そうするとね、何にも環境は変わらなく

 

ても、お金持ちになっていなくても

 

生きてきた悔いや嫌いな自分自身が

 

この「愛している大好き」の言葉で

 

癒えていくのです。

 

それは、大きな見える変化はなくても

 

魂の部分で変化してくるのです。

 

拷問のような言葉が、自然に言えると

 

あー私は私を苛めなくても、嫌わなくて

 

もいいかもしれないと思えてきます。

 

この世で一人ぼっちの自分だと思って

 

いたけれど、愛されていると思えてくる

 

のです。

 

誰よりも愛しき存在だと思えるのです。

 

 

 

あなたは今まで、どれくらい傷ついた

 

のかな?

 

どれくらい傷ついて、怒って憎んで

 

泣いてきたのかな?

 

どれくらい苦しんだのかな?

 

本当は誰もあなたを傷付けていなくて

 

自分で自分に傷をつけただけなのです。

 

「○○ちゃん愛している 大好き」の

 

言葉は、もう自分をいじめるのを

 

ごめんなさい、やめますという降参の

 

宣言でもあります。

 

そうするとね確信も何もないけれど

 

気付いたときには、心が変化して

 

いるのです。

 

「わたしでいい」は、諦めではなくて

 

「この私が好きになるのです」

 

それでも生きていると、自分が嫌いに

 

なりますし、自己嫌悪で落ち込みますし

 

いつもの思考のクセが暴れます。

 

それでも、「愛している大好き」の

 

大いなる存在の言葉で、またすぐに

 

大好きになったあなたへと戻れるのです。

 

「愛している大好き」という言葉は

 

あなたがあなたを大好きになる為の

 

「偉いね凄いね大好きだよ」という

 

言葉は、あなたがあなたを労わる

 

ための、かみさまからのマントラだと

 

思っています。

 

だから

 

「かみさま。わたしをありがとう」って

 

言えるのです。

 

そう思っていなくてもいいから言って

 

みて下さいね。

 

「かみさま大好きありがとう、わたしを

 

ありがとう」

 

かみさまみていてね、わたし(あなた)を

 

大好きになって、あなた(わたし)に還る

 

からねって、いつもそう思うのです。

 

「あなた は わたし」

 

「わたし は あなた」

 

ということは、そういうことなのだと思う

 

のです。

 

 

 

 

雲が多い日です、窓を開けていると

 

風が心地よいいです。

 

「○○ちゃん愛している大好き」

 

は、わたしを変えるのではなくて

 

「わたしが変わる」言葉なのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛がいっ時酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

まさよのレイキヒーリング

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon