こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

先日友人たちが家に集まったとき

 

テレビでビッグフットの話や、UFO

 

の話をしていたと言っていました。

 

この手の話は、わたしたち世代が

 

小中学生の頃からもうずっとやって

 

いて、今ではあまり聞かなくなりました

 

けれど、ネッシーとかあり今も恐竜が

 

生きているかもしれないと、国民の

 

誰もがわくわくする未知の不思議に

 

期待をしました。

 

そうして何年経とうとも、年十年経とう

 

とも、答えがないのです。

 

UFOにチップを埋められた話しとか

 

もあったそうです。

 

 

 

わたしもブログに何度か書いて

 

いますが、そういう記憶があって

 

右上後頭部が、ある同じ時期に

 

なるとうずくということが、度々

 

起きました。

 

小さい頃でもあるので、それが

 

夢なのか現実だったのか定か

 

ではないのです。

 

黒い大きな大きな物体があり

 

夕陽よりも眩しいオレンジ色の

 

光が真上に来たことと。

 

眩し過ぎて目を開けられなかった

 

こと。

 

金色の1センチ四方の何かが頭の

 

右上の中に入ったこと。

 

慌てて人を呼びに行ったこと。

 

だけど、その体験をする数日の間に

 

大きな大きな円盤の底を何度も見て

 

いたのです。

 

マンホールのような、何かみたこと

 

がない文字が刻まれていたような。

 

空一面の大きな円盤の底でした。

 

それも夢だったのかもしれません

 

けれどね。

 

 

わたしは胸から金色の意識体が

 

抜けた瞬間に行き止まりを視た

 

のです。

 

それは、マンホールのような円盤

 

の底のようなものに突き当たり、

 

この先には、まだ行けないのだと

 

認知したことがありました。

 

 

金色の何かが入った頭の疼きは

 

10年に一度 5年に一度が、年に

 

一度になり、その頻度が年々

 

多くなりました。

 

あるとき、東京のホテルのベッド

 

で寝ているときに、金色の人型の

 

物体2体がベッド脇に立っていた

 

ことがありました。

 

もう5年くらい前のことです。

 

その日、わたしは死を覚悟して

 

東京に出張に行っていました。

 

娘には、もしも私が死んだとき

 

ブログで伝えて欲しくてパスワード

 

や、通帳の場所など、必要なことを

 

メモして渡しました。

 

そうして覚悟して東京に向いました。

 

夜にどうする事もできないくらい頭が

 

痛くなり、そうして気が付いたら

 

金色の人型が立っていたのです。

 

抜かれたのか、交換されたのかは

 

わかりません。

 

それ以来、右上の頭が疼くことは

 

なくなりました。

 

この仕事をはじめた頃にも小さな

 

眩しいおじいちゃんがベッドにきて

 

わたしの両手に何かを書いて

 

いるのです。

 

眩し過ぎて目を開けられなくて

 

だけど手を持ち上げられて、両手

 

の平に、何か文字を書いていった

 

のです。

 

手を持ち上げられた感覚と手を

 

持たれている感覚、手の平が

 

くすぐったいような、なぞられている

 

ような感覚がはっきりとありました。

 

物心ついたときから、本当に不思議

 

なことに何度も遭遇していて、いろんな

 

存在や不思議たちがいたなぁと思います。

 

 

 

わたしは視えること、視えるように

 

なることを本に書いております。

 

なぜそれを書いているのかと言い

 

ますと。

 

視えることを、神様からのお導き

 

だとか、特別な使命だとか思って

 

欲しくないからです。

 

そう思うことで、なにか選民意識

 

を持つことになります。

 

そうではなくて、ごくごく当たり前に

 

誰の中にもあって、そういう不思議

 

なことは、成長にするにしたがい

 

往々にして忘れてしまいます。

 

この能力は、遺伝も生まれつきも

 

なくて、成長とともに記憶を忘れて

 

いなかったか、再び思い出したか

 

そのどちらかなのです。

 

 

 

わたしがお伝えしたいことは、

 

「視える」とは、妄想空想のその先

 

の次元に視えてくるものだとずっと

 

ずっとお伝えしてきました。

 

妄想空想だから、そのまま妄想空想

 

だろうではなくてね。

 

そうではなくて、その先に移行する

 

所が必ずあるのです。

 

そこに移行することで、不可能な

 

視えないことが、可能になってくる

 

のです。

 

だけど、それは何か阿弥陀様とか

 

天照とか龍神とかのお導きとか

 

ご加護ではなくてね。

 

「視える= 神仏からの使命」だと

 

そう思って欲しくないのです。

 

視えることに大切なこと、大事な

 

ことは、そう思わない人なのです。

 

そうでなければ、人はどんどん

 

言動がおかしくなっていきます。

 

おかしくなった人を、わたしは

 

今まで何人も見てきました。

 

どこか自分は特別だという傲りは

 

このお仕事に、あってはならない

 

のです。

 

そう思うことは、もはや今のこの

 

時代にはそぐわないのです。

 

そうでないと、このお仕事を遂行

 

していくことが出来なくなるのです。

 

人は何か凄い人に何者かに

 

なりたいのかもしれませんが

 

わたしはこのお仕事をしてきて

 

思うのです。

 

「私が特別だ」と思っている人に、

 

廉直な人はいません。

 

清廉でないから、視えないことに

 

高額なことを要求致します。

 

神様が見ていてくださるというのは

 

”人として、人となり” その部分

 

なのです。

 

そこを履き違えると、何かがおかしく

 

なり、人としての魅力もなにも、無く

 

なってしまいます。

 

わたしも、間違わないように致します。

 

 

 

 

真摯って謙虚ってなんだろうって

 

思うのです。

 

それは人に対してというよりも

 

自分自身にたいして、わたしの

 

中のかみさまに対してなのだと

 

思います。

 

それをこのお仕事をはじめる前に

 

姿のない光に教えていただき

 

ました。

 

それを遂行することは、わたしを

 

守ることなのだと、最近になり

 

そう思えるようになりました。

 

”おかげさま” ”おかげさまで”

 

その言葉を、わたしにもあなた

 

にも、そして視えない存在や

 

神様にもお伝えしてあげたいと

 

思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛がいっ時酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

まさよのレイキヒーリング

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon