こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

ブログをはじめて、10年以上になり

 

ますが、当時みんなが騒いでた

 

アセンションとツインソウルという

 

のがブームでありました。

 

今もあるのかもしれませんけれどね。

 

今はツインレイというのでしょうか。

 

スピリチュアルって、個々の中での

 

精神(魂)の学びとか成長だと思って

 

いるわたしには、アセンション出来る

 

ように何かをするとか、ツインソウル

 

を探しているという人に合うと、不思議

 

に思いました。

 

ツインソウルとかツインレイという考え

 

方や受け止め方は、それぞれにある

 

のかもしれませんけれどね。

 

ツインソウル探しは、まるで永遠の

 

パートナー探しのようであり、そして

 

自分にとって最高の相手であると

 

そう思い込んでいるから、きっと

 

永遠に探し物は、見つからないと

 

思います。

 

何故ならば、ツインソウルもツイン

 

レイであっても、自分にとって最高

 

の相手ではなくて、”自分にとって

 

都合のよい相手” に置き換えら

 

れている人がとても多くて、そして

 

それに本人が気付いていないこと

 

がとても多いように思います。

 

 

ツインレイを信じている人に対して

 

身も蓋もない言い方かもしれません

 

けれどね。

 

自分にとって何もかも都合のよい

 

相手なんてね。

 

そんな相手がいるわけがないのです。

 

前世で一つだった魂が、二つに別れて

 

今世を生きていると思っていることは

 

何かとてもロマンを感じます。

 

そう思いながら暮らすことは、何だか

 

素敵ですね。

 

だけど、捜し求めては疲弊だけで

 

終ってしまします。

 

もしも本当に前世の魂が二つ

 

に別れたのならば、今世では育った

 

環境も違えば思想も志向も全くの

 

別人です。

 

世の中には、性別は関係なく一緒に

 

いて、心地よい人は確かにいます。

 

そういう人達を、ツインソウルだとか

 

ツインレイだと思って考えることが

 

そもそも健全ではないとわたしは

 

思います。

 

一緒に居て、心地よい人とは、

 

きっと、あなただけではなくて

 

誰といても心地よい人なのです。

 

ツインソウルとかツインレイという

 

ものに捉われていることは、もはや

 

翻弄されていることだということに、

 

気付いて欲しいと思います。

 

そうでないと、永遠に捜し求める

 

その時間も心も勿体ないとわたしは

 

思います。

 

ツインソウルで多いのが、不倫相手

 

をツインレイだといい、不倫を続け

 

る理由にして、不倫を肯定している

 

人もいます。

 

ツインソウルだから魂の結びつき

 

だから不倫は、仕方がないと思って

 

いるのは大きな間違いだと、わたし

 

は思います。

 

あなたの時間を心を無駄にしないで

 

くださいね。

 

そんな事で、あなたを無駄にしては

 

あなたが勿体ないです。

 

 

 

 

魂は、一個ではないのです。

 

だってエネルギーなのですから

 

多くのエネルギーを保有している

 

ところから、零れ落ちるように

 

肉体と魂を持ってきたのです。

 

大きなエネルギーの元からきて

 

大きなエネルギーの元にただ

 

還るだけなのです。

 

ですから、わたしたちは全ての

 

情報も記憶も持っていて当然

 

なのです。

 

今世 あなたが経験できなかった

 

ことは、他の誰かが経験して

 

大きなエネルギーの元に届けて

 

下さるのです。

 

わたしはそれを魂の経験の分担

 

だとそう思っています。

 

この地に、風に 雨に 光の中に

 

何もかもわたしたちの記憶があり

 

ます。

 

あなたの記憶があります。

 

先に逝った者たちの記憶があります。

 

前世が有名な人だったり、お姫さま

 

だったり、神官だったり巫女だったり

 

卑弥呼だ、天照だと耳に致しますが

 

誰にも知られていない普通に生きて

 

還られた方々の記憶もわたしたちは

 

持っているのです。

 

ですから、わたしはいつも言います。

 

わたしに前世があるのならば

 

普通に生きて、泣いて笑ってそして

 

悲しんだり悔んだりしながら一生懸命

 

に生きて還った人たちの記憶の集約

 

だとそう思っています。

 

だから、今をわたしを笑顔にする

 

こと、しあわせに思って生きることが

 

わたしを生きる大義だと思っています。

 

それは、あなたも同じではないので

 

しょうか?

 

 

 

 

今にも雨が降ってきそうな空模様

 

です。

 

わたしの今日は、泣いて笑った

 

記憶を懐古致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

泣いて笑った記憶を懐古して

 

くださいませ。

 

それは、あなたの記憶ですが

 

先の未来の誰かの記憶なのかも

 

しれません。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛がいっ時酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

まさよのレイキヒーリング

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon