こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

今の時期は、とても疲れが溜まる時期

 

です。

 

冬から春にかけて、そして夏から秋に

 

かけて、季節と共に、身体も大きく変わ

 

りますから、疲れが取れなかったり、

 

やたらと眠い時期となります。

 

とくに猛暑の時期なので、なかなか

 

上手に睡眠が取れないことも多いと

 

思います。

 

スピリチュアルの世界では、

 

眠いときは、環境が変化するときだと

 

まことしやかに言われております。

 

そして

 

疲れは、「憑かれ」 だと語呂合わせな

 

ことをおっしゃる方もおりますが、

 

それは違いますね。

 

 

季節の変わり目に合せて体のホルモン

 

が変わってくることで、起きるのです。

 

植物も 動物も そして人間も体内時計

 

のようなものがきちんと備わっていて

 

季節の代わりに細胞が体が対応できる

 

ように、ホルモンがきちんと調整して

 

くれていることで、眠さが起こります。

 

そして夏は、深い睡眠がなかなかできない

 

季節でもありますから、どうしても疲労が

 

溜まりやすいです。

 

 

よく、お盆の時期で霊がウロウロしている

 

から体がだるいと、真面目にそう思って

 

いる方がいらしゃいますが、そういう根拠

 

のないことを思わないようにしてくださいね。

 

お盆の時期なんて、地域によっても

 

違います。

 

なんでもスピリチュアルや霊と結びつけて

 

考えることを、まずはやめてみましょう。

 

 

 

 

 

令和五年の手帳は出さないと言って

 

いたのに、来年も出すの?と思われた

 

方は多いかと思います。

 

神様手帳はわたしとしては 「終えた」 

 

という思いと。

 

そして

 

既存の手帳の神様たちを「大切にしたい」

 

という思い。

 

それから執筆の仕事を 「手放したい」

 

という思いで、手帳も書籍ももう出しま

 

せんと昨年から宣言をしておりました。

 

ありがたいことに、年々発売数も増え

 

手帳にしては、異例の増刷にもなりました。

 

本来は2023年も発売するべきなのでしょう

 

けれどね。

 

KADOKAWAの編集長さんや編集さんには

 

わたしの我がままを聞いていただきました。

 

 

 

しかし毎年手帳を楽しみにしてくださって

 

いる読者さんがいて下さることもありまして

 

なにか手帳の代わりとなるものをという

 

ことで、毎月わたしの音声と共に甲斐先生

 

の美しい12柱の女神様の神絵と。

 

わたしが手掛けさせていただきました。

 

3か月ごとのお守りを皆さんの携帯の中

 

にお届けすることになりました。

 

紙の手帳から、携帯の中に手帳を移行

 

させるイメージです。

 

わたしたちの世代は、特にアナログなわたし

 

はアプリと聞くと、よくわかりませんが

 

KADOKAWAさんが動画でわかりやすく

 

ご説明をして下さるそうです。

 

 

手帳のお仕事は、一つひとつ神様との

 

神様問答でつくりあげてきました。

 

一冊の書籍を書くのと同じくらい、または

 

それ以上の大変さがありましたけれど

 

アプリの女神さまのお仕事は、それを

 

上回るボリュームになりました。

 

まるで生きているような、飛び出して

 

来そうな美し過ぎる女神さまに、きっと

 

感嘆して下さる事と思います。

 

いつもの手帳の発売時期と同じ頃

 

には、詳しいお知らせが出来るかと

 

思います。

 

 

 

 

晴れたり曇ったりで、今にも雨が降り

 

そうなお天気です。

 

断捨離が流行っておりますが

 

生きやすくするためには、心の鎖の

 

断捨離も必要だなぁと思います。

 

わたしの今日は、わたしの時間を

 

大切に致します。

 

どうぞ、あなたの今日はあなたの

 

時間を大切にして下さいませ。

 

わたしの こころ時間 

 

あなたの こころ時間

 

しあわせ時間

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

止まっておりました不思議ご回答や

 

ご質問などの再開をさせていただこう

 

と思っております。

 

受付は、わたしではなくて

 

KADOKAWAさんとなりますが

 

数時間だけ募集させていただく

 

ことになるかと思います。

 

こちらもまたお知らせをさせて下さい

 

ませ。

 

そして陰陽まもりは、まだお持ちですか?

 

お持ち下さっている方だけで構いません

 

お疲れが抜けない方々にむけて後日

 

陰陽ヒーリングをさせていただけ

 

ればと思います。

 

 

 

 

赤薔薇女神艶美シャンプー(1000ml 300ml)

 

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛がいっ時酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

まさよのレイキヒーリング

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon