こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日から8月ですね。

 

きっと多くの人が、口々におっしゃる

 

ことでしょう。

 

わたしは毎月1日を楽しみにしている

 

ことがあります。

 

それは手前味噌で申し訳ないのですが

 

わたしのカレンダーをめくることです

カレンダーをめくり、今月のメッセージを

 

1日の朝に読む事です。

 

みなさんが今年の一年を、優しい世界で

 

穏やかに癒されることを願い、サカモトセイジ

 

さんの作品に、わたしが癒しの力をエネル

 

ギーを入れて、カレンダーにさせていた

 

だきました。

 

メッセージを記したのは、わたしなのですが

 

何を記したのが覚えていないのです。

 

ただ来年に必要なものを手掛けようと

 

思ったのは、昨年の秋だったように

 

思います。

 

昨年

 

”2月に移動できない何かが起きる”

 

と、視えない存在からメッセージを

 

受け取っていたこと。

 

そして

 

”動けないけれど、動きなさい” という

 

メッセージでした。

 

 

カレンダーをみることで、メッセージを

 

読むことで、心穏やかにいれますよう

 

にと、カレンダーを飾っている場所の

 

波動が大きく変わるように作りました。

 

しかし、それを楽しみにしているのは

 

一番楽しんでいるのは、もしかしたら

 

わたしかもしれないと思いました。

 

 

 

いま「魂の帰還」というCDを流しながら

 

このブログを書いております。

 

音楽で音で清める、禊が一枚のCDで

 

行えるように作りました。

 

何よりも心が(魂)が透明でどこまでも

 

透明でそして安心のエネルギーに

 

包まれることは、魂が源に帰還する

 

のと同じなのです。

 

良いモノを世に出せたと、自画自賛

 

ではありますが、本当に満足しており

 

ます。

 

何よりもサカモトさんも、イメージ通り

 

に楽曲をしてくださった高橋さんも

 

令和四年の神様絵を手掛けて下さった

 

甲斐先生も、同じものを持っています。

 

それは ”癒し人” という担い手だと

 

いうことです。

 

その人自身も出会った人も、その

 

作品も、人が癒されるということは

 

それは天から担い手として任せら

 

れてきたのだなぁと思うのです。

 

 

 

 

人は自分のことも、また誰かのことも

 

癒して差し上げることができます。

 

大きなことはできませんが、人に優しく

 

させていただけることは、誰かの

 

大きな癒しだと思っています。

 

それは、人だけではなくて

 

人は神様をも癒して差し上げること

 

が出来るのです。

 

それは、あなたの真心を神様に

 

捧げて差し上げることです。

 

優しさの言葉で神様をお労わりして

 

下さることで、神社の神様さえも

 

癒されるのです。

 

数年前のこと

 

以前 熊本に行ったとき、生きた

 

白蛇さんを金運の神様だと言って

 

狭い中に閉じ込めて、人のお金の

 

欲望のエネルギーだけを浴び続け

 

ていたる白蛇さんが気の毒になりました。

 

わたしは、白蛇さんをみて

 

「白蛇さん、しあわせでいてください

 

どうぞあなたが幸せであることを

 

祈っていますね」とそう言って後に

 

したことがありました。

 

白蛇さんがお疲れになっていたのです。

 

それを癒して差し上げたかったのです。

 

その場所を二度目に訊ねたとき

 

白蛇さんは、わたしの声と姿を覚えて

 

いてくれたのです。

 

あなたやわたしに出来ることは

 

あなたの心に届いた優しさを、表に

 

出して差し上げることだと

 

そんなふうに思います。

 

 

 

 

今日は富士山のことを書きたかった

 

のですが、また後日かきますね。

 

わたしの今日は、わたしを癒します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

癒して差し上げてくださいませ。

 

わたしがわたしの癒し人

 

あなたがあなたの癒し人

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

 

壱岐 みんなにみせたい場所