こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨夜 カンナカムイのワークに

 

ご参加下さったみなさま、ありがとう

 

ございました。

 

小判のゴールドとカンナカムイの

 

色が合わさり、二色の線となりました。

 

以前ワークを行った 「イメージの魔法」

 

の虹色龍は、胸のとても浅い部分に

 

おります。

 

今回のカンナカムイは、首の付け根

 

の部分にギュッと丸まって置かれて

 

おります。

 

8月いっぱいの期間ですが、明日から

 

どうぞカンナカムイをお使いになって

 

くださいませ。

 

以前、黒龍の貸し出しワークのときは

 

利き手を振り上げて、黒龍を

 

飛ばして遣わすという方法でした。

 

今回 カンナカムイが示してきた

 

のは、十字の逆のような感じでした。

 

カトリックの十字架の切り方とは

 

上から下、 左から右と切りますが

 

カンナカムイの飛ばし方は、

 

右肩から左肩をなぞり

 

おへそから頭頂部に向けて、一気に

 

手を持ち上げてカンナカムイを飛ば

 

して下さいませ。

 

上に手を上げる時、顎に手がぶつかり

 

ますが、手が触れるのは、お腹とか

 

胸の辺りまで撫でていただければ

 

大丈夫です。

 

体の中心を撫でるように、上に向けて

 

一気にカンナカムイを飛ばしてあげて

 

ください。

 

手で体の中から、しなやかに飛ばす

 

イメージです。

 

カンナカムイとは雷でもあり、実りの

 

神でもありますから、小判のエネルギ

 

ーも一緒に取り込んでもらいましたけれど。

 

風の心地よいとき、また景色のよい

 

場所や、うれしいとき、そして何か

 

成果を期待したいときは、8月の

 

手帳の神様でもあるカンナカムイ

 

のお力をお借りしてくださいね。

 

そのとき出来れば思いや願いを

 

口に出しながら、カンナカムイを

 

飛ばしていただければと思います。

 

 

 

カンナカムイと火龍の方は、問題

 

解決にとても力を貸して下さるよう

 

になっておりますから、なにか解決

 

策やお困り事のときにでも、お使い

 

くださいね。

 

カンナカムイと火龍が同時に飛び

 

出していきます。

 

 

 

こんなことを書いているとね。

 

いかにも怪しくて、そして眉唾で信じて

 

もらえないかもしれませんが、わたしは

 

嘘でこういうことは申し上げませんし、

 

嘘でこういうことは致しません。

 

信じていなくてもいいですし、騙された

 

と思ってもいいですから、せっかくなの

 

でね。 行ってみてくださいませ。

 

ひと月だけですが、あなたは

 

カンナカムイ遣いとなります。

 

昨夜12時くらいまでわたしは行って

 

おりました。

 

必ずカンナカムイがあなたの中におります。

 

 

 

 

 

今朝、まだ下の子が小学生だった

 

ときを思い出しました。

 

わたしは当時40代でした。

 

何もかも不安で仕方がなかった

 

なぁということを、胸をぎゅっと常に

 

掴まれているような、不安な気持ち

 

を思い出しました。

 

子どもたちのことも、主人のことも

 

そして親や姉妹や愛するペットの

 

ことも、お金のことも本当に何もかも

 

不安で、不安で仕方がなかったのです。

 

いつか来るであろう、経験したくない

 

ことが自分の身の上に降りかかって

 

来そうでね。 「未来」というものが

 

とにかく怖かったです。

 

きっとね、経験したくないことが

 

来る事に怯えていたのでしょうね。

 

できれば経験したくないこともあります。

 

病気だったり、肉親や家族の死だったり

 

いろいろですが。

 

避けて通れないものならば、怯えるの

 

ではなくて、心の覚悟というか落ち着き

 

と受け入れなのかも知れないなぁと

 

思います。

 

心の落ち着きと受け入れがあれば

 

理由のわからない不安はなくなります。

 

これは全てにおいてそうなのかもしれ

 

ないと思っています。

 

あなたは、何が怖いですか?

 

何が不安ですか?

 

答えは自分自身との折り合いであり

 

自分自身の励まし合いであり、そして

 

自分自分への慈しみ(愛しみ)なのだ

 

なぁと思います。

 

そうするためには、あなたはあなたの

 

心に常に問いかけてあげてくださいね。

 

なぜ怖い? なぜ不安? 

 

なぜかなぁ? なぜなんだろう?

 

自分に問うことは、答えの深堀です。

 

それはいつでも、どこでもできますね。

 

誰の力も必要とは致しません。

 

 

 

 

空が青くてきれいです。

 

仙台の空はいつも水色が多くて、

 

青い空というのは、少ないのです。

 

今日の空は青いです。

 

こんな空をみると、空に昇りたく

 

なります。

 

空に還りたくなります。

 

天使をみた、あの空に還りたく

 

なります。

 

わたしの今日は、風と仲良くなります

 

どうぞあなたの今日は、万物と

 

仲良くなってくださいませ。

 

仲良くなるには、簡単です。

 

何もかも同じだったと思うだけです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

そうそう、お伝えするのを忘れており

 

ました。

 

8月5日12時に、女神の艶美シャンプー

 

が再販になります。

 

今回は、ほぼ一本分が無料になる

 

くらいの金額だったとおもいますが

 

お得な1000mlサイズが発売になります。

(300mlももちろんあります)

 

数は、十分用意しているとは思いままが

 

売り切れたときはすみません。

 

シャンプージプシーだったわたしは

 

いろいろなシャンプーを使いました。

 

しかし頭皮にここまで栄養を与えて

 

くれるシャンプーは、ありませんでした。

 

頭皮が元気になると、髪の毛も増えて

 

元気になります。

 

そして頭皮が元気になり、栄養が届くと

 

お顔がリフトアップしてくるのです。

 

健康な頭皮、健康な毛根、髪の毛と

 

思っていたのですが、お顔のリフトアップ

 

は嬉しい副産物でした。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

 

壱岐 みんなにみせたい場所