こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

先日の講演会で、ご回答をさせて

 

いただいたのですが、それぞれに

 

お一人の時間があることで、すべて

 

お答えできなかったのでね。

 

それをブログに書かせていただきました。

 

 

そうしたら、お返事を下さいました。

 

ありがとうございました。

 

先日、まさよさんの講演会で、

ストーカーのような行為に遭っていて

困っている、と、質問に答えていた

だいた者です。
今日の、まさよさんのブログに、

集団ストーカーというタイトルで

取り上げていただきました。
とても有り難く、嬉しく、まさよさんに、

お礼を伝えたいのですが、アドレスを

存じ上げませんので、お忙しいところ、

たいへん恐縮ですが、まさよさんに

伝えていただけますでしょうか。

まさよさん、本当にありがとうございました。
一人で、勝手に被害妄想みたいになっても、
時間の無駄なので、おっしゃる通り、

現実的手段を取ろうと思います。
塞ぎ込んでいた毎日だったので、とても

嬉しく、有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切なブログに取り上げていただいて、

本当にありがとうございました。
前向きに考えて、頑張っていこうと思います。
お礼の気持ちで、ささやかですが、近所の

神社様に、奉納を、差し上げたいと思います。
また、問題から、逃げてばかりの私は、

立ち向かえる時期に、きちんと立ち向かい、

乗り込えたいと思います。
もっともっと、強くなりたいと思います。


強くならないといけないときと、

 

強くならなくても良いときがあります。

 

強くならなくても、何かが起きた時

 

きちんと冷静に考えらることは

 

強くても 弱くてもできます笑う

 

冷静なときとは、神さまの恩恵を

 

とてもとても多く受けられるときです。

 

早く安心できたらいいですね笑う

 

 

 

 

 

昨日 けいこさんと イレーネさんと

 

話していて、おもいました。

 

きっと他にも多くの人が、同じ事を

 

経験されていらっしゃるでしょうし。

 

もしかしたら、これから経験する

 

ことになるかもしれません。

 

少しだけ、生意気ですがわたしが

 

思う事を、お伝えさせてくださいませ。

 

 

「何か」を教えている立場にある人は

 

きっととても多いお悩みだろうなぁと

 

思います。

 

何かご縁があった生徒さんや相談者

 

さんから、人生の選択の質問をされたり

 

選択を半ば強引に 「どうしたらいいで

 

すか? どこにしたらいいですか?」

 

と迫られるときがあります。

 

相手の都合をお構いなしに、電話や

 

メールで、会社や進路の選択、または

 

親の病院や介護施設まで、何もかも

 

自分で決めずに、人生の選択を尋ねる

 

人が時にいらっしゃいます。

 

でもね。

 

厳しいようですが先生(師)は、「何か」

 

をあなたに教えているだけで、あなた

 

の人生のすべてを背負っているわけ

 

ではないのです。

 

あなたの人生は、あなたが決める

 

ことなのです。

 

先生から「何か」を習っているから、

 

親しいから、だからいつでもなんでも

 

相談してもいいと、尋ねていいと

 

そんなふうに思っているようでしたら。

 

それは大きな間違いだということに

 

気が付いてくださいね。

 

それはお互いの信頼を失うばかりか

 

関係はそこで終わってしまいます。

 

あなたが委ねてよいのは、あなた

 

自身と、視えない存在だけだと思います。

 

 

 

そして、相談されるヒーラーさんや

 

セラピストさんに言いたい事は、

 

頂戴したお時間の中で時に、

 

ご相談をされることがあるでしょう。

 

それはお時間の中だけのご回答

 

なのです。

 

その時間以外のことで、あなたは

 

誰かの人生の選択を迫られなくても

 

いいのです。

 

責任を背負わせられなくてもいいのです。

 

突然のメールや電話の対応は

 

応対できないことを、きちんと相手に

 

お伝え致しましょうね。

 

そうでないと、あなたの時間も

 

休まる心も消えてしまいます。

 

生徒さんが何人いても、あなたは

 

一人なのです。

 

相手は ”一対一” だと思うかもしれ

 

ませんし自分くらいは、私だけならば

 

とそう思うかもしれませんけれど。

 

セラピストやヒーラーが抱えている

 

生徒さんは、1 対 何十人とか

 

何百人になるのですから、あなたの

 

身が持ちません。

 

あなたの心が病まないためには、

 

きちんと理解をしていただきましょう。

 

 

わたしは対面での個人相談を7年で

 

終えてしまいました。 

 

疲弊しきってしまい、もう続けられ

 

なくなってしまいました。

 

いらしてくださる方に、わたしは常に

 

誠心誠意精一杯向き合わせていた

 

だきました。

 

視ることに疲弊したのではなくて

 

「私だけなら」 「私だったいいじゃない」

 

「私なんだから、相談に乗ってくれた

 

って当然でしょう」

 

そういうメールや電話が多くなり

 

わたしの心が持たなかったのです。

 

悩みましたが対面でのご相談は

 

やめました。

 

きっとわたしは、病んでいたと思います。

 

ですから。

 

どうか、わたしと同じようにならないで

 

くださいね。

 

 

 

 

そしていまこの時期によくある事は

 

習っていた先生が突然、反ワクチン

 

の人だったということで、戸惑う人が

 

いらっしゃいます。

 

ワクチンを打つか打たないのかは

 

自由です。

 

どんな思想も自由です。

 

しかし過激にその思想を、何かを習い

 

に来た人に押し付けてはいけないと

 

わたしは思います。

 

そうすると、例えばレイキとかを

 

習いに行っただけなのに、反ワクチン

 

の話しを強要されたというのならば

(逆もしかり)

 

もしも、それが嫌だったと思うならば

 

途中でティーチャーを変えてもいいの

 

です。

 

わたしたちには、誰かを紹介したり

 

推薦するにあたり、責任があります。

 

何を思ってもどんな思想でも指針

 

でも構いませんが、強要だけは決して

 

してはいけないなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

朝晩は、涼しくてやっぱり仙台は

 

涼しいなぁと思います。

 

仕事の〆もありますが、お尻に火が

 

点かないとなかなか動きません。

 

わたし的には、とても大きな仕事を

 

一つ、二つ終えて少しのんびりさせて

 

いただきましたが、ぼちぼちお仕事に

 

取りかかろうと思います。

 

わたしの今日は、自由であります。

 

何を思おうが、何を感じようが

 

自由です。

 

あなたの今日も、自由です。

 

あなたの心地よいを選んでいいのです。

 

それを選んでもいいのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon