こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

先日の悪夢という記事にも書きました

 

けれど。

 

わたしたちは、深い眠りを行うことで

 

神世に(表現の仕方は自由です)魂を

 

癒しに行っています。

 

魂が癒えると、身心も癒えるのです。

 

表現が難しいのですけれどね。

 

髙い位置とか低い位置という表現

 

とも少し違っていて。

 

肉体のある場所と、肉体から離れて

 

いる場所という表現がしっくりします。

 

神託とか不思議な存在、神様や

 

宇宙人でもいいのですが、そういう

 

存在からのメッセージというのは

 

肉体に戻ろうと、肉体に近づくに

 

つれて覚えている事が多くなります。

 

もちろん忘れている方が圧倒的に

 

多いのですけれどね。

 

メッセージ性があるときと、そうで

 

ないときもありますが、これはメッセー

 

ジなのか、ただ意識下の元にみる

 

夢なのか、自然とわかってきます。

 

わたし絵が苦手で、幼稚園児以下

 

の絵心なのですが、わかりやすい

 

ようにイラストにしてみました。

 

悪夢をみるときや、金縛りに合うとき

 

は肉体の近くに意識(魂)があります

 

こんなふうに意識が、肉体の近くにいて

 

飛べないでいます。

 

癒しに行っているときの事は憶えては

 

いないのですが、こんな感じです

 

メッセージを引っ張てきているのですが

 

覚えているのは、肉体に近くなっている

 

赤丸の部分だけを覚えています。

 

 

 

いまとてもメッセージが多くなって

 

いるときです。

 

それはわたしだけではなくて、多く

 

の人にも届いています。

 

眠っているとき以外にも、起きて

 

いてもメッセージは届きます。

 

意図しても、意図していなくても

 

届くのです。

 

 

 

わたしは起きているときにメッセージ

 

を受け取ることが多いのですが

 

最近になり、思ったことがありました。

 

本当は、眠っているときに伝えられて

 

いたメッセージ

 

起きているときに、ただダウンロード

 

しているのではないか?

 

と、そう思うようになりました。

 

一度受け取ったものを忘れているから

 

そのときに受け取ったように思っている

 

だけで、本当は深い眠りのときに、受け

 

取ったものを後で下ろしているだけの

 

ように思います。

 

それは手帳を手掛けるときも、鬼の

 

ブームが来ると教えられたときも、

 

世の中の先を視ているときも、そう

 

だったように思います。

 

いずれにしても、わたしたちの魂とは

 

不思議なものだなぁと思います。

 

 

 

 

それぞれにメッセージを伝えてくる

 

存在により、離感というか飛距離と

 

いったらいいのかわかりませんが、

 

それぞれに違います。

 

日本の神社の神様や、姿のない光

 

宇宙人と言っていいのかわかりませんが

 

違う時空の人から届くものは、それぞれに

 

距離が違うのです。

 

ですからすぐに降りて来る場合と

 

少し時間がかかる場合があります。

 

神脳にしてちょっと待ってみてあげて

 

ください。

 

または目の瞑想を使うことで、

 

待つことでメッセージが降りてきたり

 

予視が映ってきます。

 

あー文字ではなくて、本当に実際に、

 

お伝えしたいです。

 

文字のもどかしさを痛感致します。

 

 

ちょうど今の時期から、秋分の前あたり

 

まで、視えやすい時期でもあります。

 

ぜひ行ってみてくださいね。

 

大切なことは、「待ってあげること」です。

 

 

 

 

 

空が晴れてきました。

 

わたしの今日は、幼な子に還ります。

 

どうぞあなたの今日は、幼な子に

 

還ってくださいませ。

 

本当は、わたしたちは誰もが

 

神さまの幼な子であり、愛し子であり

 

かみさまそのものだから、

 

本当は、年齢もない存在だから

 

ただ幼な子に還りたいと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon