こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

講演会のときに、お答えを致しません

 

でしたが、一つだけご質問を覚えて

 

いることがあります。

 

それは

 

「どうやったらまさよさんのように

 

光に出逢えますか?」

 

「まさよさんは自分の体から金色の

 

光りが抜け出したと言っていましたが

 

どうやったらそういう体験ができますか?」

 

というような内容だったように記憶して

 

おります。

 

こういうご質問は、今まで何度か頂戴

 

しましたけれどね。

 

”何故そういう体験をしたのか?”

 

わたしが一番わかっていません。

 

ただそのとき、”魂がとても至福を

 

感じていた” という事だけは覚えて

 

います。

 

肉体から一瞬だけ抜け出ていたの

 

だろうと思います。

 

そうなる為に、人は瞑想したり何か

 

不思議な伝授を受けることに一生

 

懸命になるのかもしれませんけれど。

 

それを体験したから、だからどうなの?

 

と思うのです。

 

そういう体験を人は生きているうちに

 

経験される人は多いと思います。

 

ときに病気で体験することも、あるか

 

と思います。

 

思い返してみると、娘を急遽帝王切開

 

で産むときも、全身麻酔で視ていた

 

ものは、小さな光る丸い球が順番

 

に何やら賑やかに落ちていく光景を

 

みていました。

 

だけど、

 

「だからなに?」 とそう思いませんか?

 

 

 

大切なことはそういう体験をするから、

 

何かが変わるわけではなくて。

 

変わるのは変えるのは、わたしの

 

意思、あなたの意思なのです。

 

だけど

 

確かにその経験があったから

 

わたしはわたしを愛そうと思いまし

 

たし、もういい加減大っ嫌いなわたし

 

を許してあげようとも思いました。

 

もうわたしがわたしを苦しめることを

 

やめようと思いました。

 

仕事が首になったことで、時間が

 

あったこともあるとおもいますが。

 

一人セラピー(成仏)を、胸から湧き

 

上がる感情のままに口に出して

 

行っていました。

 

苦しい気持ちを、ボロボロと泣きながら

 

一人で行ったことで、わたしが変わり

 

ラクになったことを、誰も読んでくれる

 

人もいないブログに綴っただけでした。

 

 

それは体から光が出たからではなくて

 

一人で自分を赦して愛することをした

 

のです。

 

すごく地道な作業ですけれど、最高

 

に効果がある方法が、一人セラピー

 

であり、過去の自分の一人成仏なのです。

 

それを「まさよの魔法学校」という内容に

 

誘導を音声をいれて、本を上梓させて

 

いただきましたが、難しいことではなくてね。

 

 

あなたが一人のときに、言えなかった

 

口をつぐんだ言葉を、再び今のあなたが

 

声に出して言うことなのです。

 

それは必ず言いたい相手がいます。

 

「過去の自分の言葉」 対 「誰か」

 

がいるのです。

 

でもね、言い返す相手が目の前に

 

いなくていいのです。

 

むしろいない事が大切なのです。

 

魂の根本は、言い負かすことではなくて

 

”口をつぐんだ言葉” を放ってあげる

 

ことは、あなたがあなたの味方をして

 

あげていることになるのです。

 

そこに言い負かしたい相手がいるか

 

どうかなんてね、関係ないのです。

 

それが本当の意味での魂の癒しの

 

言霊だと思います。

 

 

 

どうか不思議体験に拘らないで下さい。

 

不思議体験を探さないで下さい。

 

何故なら、永遠に探し続けることに

 

なるからです。

 

あなたがつぐんだ言葉を全部出し

 

切った時。

 

あなたが自分の名前を口に出し

 

「愛している」と言えた時。

 

何もかも、あなたの中に揃っている

 

ことを、きっと知って下さることと

 

思います。

 

 

そうするとね。

 

この地に生れてきたあなたを、いろんな

 

ことを経験してきた、悔いだらけの

 

あなたを許してあげられるのです。

 

あなたが、あなたに許されると、

 

あなたが、あなたに愛されると

 

人は自ずとあなたのまわりに

 

集まってきてくださいます。

 

何故ならば、あなたが中心だから

 

なのです。

 

わたしたちは、誰もがこの地球で中心

 

なのです。

 

フラワーオブライフの図形は、中心が

 

ないのです。

 

始りは、始点の丸はどこでもいいのです。

 

その丸の一つがあなたであるのです。

 

 

 

 

長くなってしまいました<(_ _)>

 

焦げるように暑い一日です

 

子どもの頃、夏が大好きでした

 

夏と聞くだけで、ワクワクしました。

 

もう子どもではないけれど

 

それでも、季節ごとにワクワクを

 

致します。

 

わたしの今日は、わたしを楽しみ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

楽しんで下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

(動画一覧です)

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon
 

どうもありがとう