こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日 大國魂神社さんに伺ったこと

 

で急遽、大祓ヒーリングをさせて

 

いただきました。

 

ご参加下さいました皆様ありがとう

 

ございました。

 

壁に背をつけたまま、わたしは行いま

 

したが体が小刻みに動いたり、大きく

 

揺れたりするのです。

 

首や背骨を脊髄を整えましょうという

 

意味だったかと思います。

 

正しい位置に、正しい場所に

 

不具合があれば、整える為に

 

昨夜は、大國魂の神々様がお力を

 

下さったことで、出来た大祓の

 

ヒーリングでした。

 

脊髄だったのですが、そこが僅かに

 

ズレていても、末端にまで不具合が

 

起きていることがあります。

 

お祓いヒーリングが終わる頃には

 

みなさんの体の末端の隅々まで

 

神様のお力が届いていくのがわか

 

りました。

 

からす団扇は、いつ登場するのだろう

 

かと思っていたのですが、終わりごろに

 

とても大きな姿で、きちんと出てきて

 

みなさんの体に風を送り、まるで体の

 

お掃除をするみたいに、きれいきれい

 

にしておりました。

 

今朝は、目覚めから調子のよい人と

 

少しだるい人がいるかもしれません。

 

そういうエネルギーでしたから。

 

だけど数時間で体調が整う事と思います。

 

 

 

大國魂神社さんに伺って、気付いたこと

 

があります。

 

もちろん神様の御力がつよいのもあり

 

ますが。

紙垂の強さが全く違いました。

 

最初しめ縄の力の強さなのかと思い

 

ましたが違いました。

 

紙垂の強さなのです。

 

紙垂が力強くて、思わずその前で

 

足が止まるのです。

 

 

何度かくぐり、わー凄いと一人で興奮を

 

しておりました。

 

きれいに上手に、一人で自祓いが出来ます。

 

 

ご本殿の裏側にあったご神木は左端に

 

少しみえる紙垂が風もないのに

 

ブルンブルンと大きく動くのです。

 

 

 

どうして紙垂にこれほどの力が入って

 

いるのかなぁと思いました。

 

神様の土地を守る力も強いのですが

 

作っている人が何かしているのでは

 

ないだろうか?と思いました。

 

そうでなければ、ここまで強くは

 

ならないなぁと思いました。

 

 

 

武蔵野令和神社さんでもある

 

形代流しは、こちらにもありました。

 

 

 

 

 

今日は真夏日の予想の東京です。

 

いま少し雲が多くなってきました。

 

ところざわサクラタウンのホテル

 

ですが、18日以降リニューアルで

 

金額が高くなってしまうそうです。

 

17日に宿泊できて、良かったなぁ

 

と思いました。

 

わたしの今日は、感謝を致します

 

どうぞあなたの今日も、感謝でお過ごし

 

くださいませ。

 

全ては視えない存在さんの神様の

 

お計らい。

 

いつもありがとう笑う

 

各地で大雨の被害が出ているそうです

 

どうぞ安全にお過ごしくださいませ。

 

そして新刊がでて、2週間経ちましたので

 

体外離脱カードを使ったワークを

 

したいと思います。

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

動画一覧です

 

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

※DVDではなくて動画となります

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 



虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon