こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

遅い時間に更新をしてすみません

 

本日 講演会に足をお運びください

 

ました皆さま。

 

ありがとうございました。

 

3時間という時間を頂戴していても

 

話があちこちに飛んでしまい。

 

きちんと皆さんが満足してくださる

 

お話ができたのだろうか?と思います。

 

いつもならば、一人体育座りをして

 

反省しながら落ち込むのですが

 

本日は、一緒に宿泊をしてくださる

 

皆さんがいてくださり、みなさんが

 

優しくて、やさしくてね。

 

なんて優しい空間なのだろうかと

 

なんて皆さん大人なのだろうかと

 

思いました。

 

一緒に食事をして、公園のイルミ

 

ネーションをみて、夜の神社さんに

 

手を合わせて、集合写真をとり

 

晴れたこともあり、外が気持ちが

 

よくて、屋上にてエネルギーワーク

 

をして、体を整えてマイムマイムを

 

みんなで踊りました。

 

ホールに集まり、みんなでお休み

 

なさいをして、いまお部屋に戻って

 

来ました。

 

おかげさまで、講演会の後のいつも

 

の落ち込みをせず、今日は眠れそう

 

です。

 

 

みんなと同じ空をみて、みんなと

 

同じ星をみて、願いをしました。

 

みんながしあわせでありますように

 

おやすみなさい。