こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は15時から飯田橋にて

 

もろもろの打合せをして

 

その後、京都から先日お世話に

 

なったYさんがいらっしゃるという

 

ことで、夜はお食事に行ってきます。

 

Yさん、わたしのブログを読んで

 

下さっているそうでね。

 

なんだか凄く恥ずかしいです滝汗あせる

 

今日は弁護士のO先生が急に

 

お仕事が入り、残念ながらO先生は

 

参加できませんけれどね。

 

わたしよりも一回り以上もお若い

 

のに、姉御なんですよねおいで

 

頭の回転が早く、思考回路が全く

 

ちがうのでね。

 

だから面白いです。

 

話しているとスカッとするのは、

 

わたしが思っていることを、言いたい

 

ことを、まるで代弁するかのように

 

はっきりと言うからスカッとするの

 

だと思います。

 

それは、先日6年振りに会ったH

 

さんに会った時もそう思いました。

 

「わたしは、そこまで言えない」と

 

思う事を、代わりにズバズバと

 

言うのです。

 

それを聞いて、

 

「代わりに言わせているわたしは

 

ズルい人間だなぁ」と思いました滝汗

 

 

 

 

いま麻丘めぐみさんがアイドルの

 

時にしていた、お姫様カットが流行

 

っているのだそうです照れ

 

あの髪型をみると、懐かしくなります