こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今朝 ご飯を食べながらテレビを

 

付けたら、サブスクリプションの

 

トラブルについて放送していました。

 

サブスクというのは、ここ数年よく

 

耳にするようになりました。

 

ネットで何か商品を購入すると

 

知らない間に定期購読になって

 

いたり、そして解約の方法を記して

 

いないか、解約する方法がわから

 

ないということが多くてね。

 

わたしも何度かそういう思いを

 

しました。

 

5年くらい前から、いろいろとシャンプ

 

ーを取り寄せて、ありとあらゆるものを

 

使いました。

 

その中には、泡立たないシャンプー

 

なども数種類あって、とにかくいろんな

 

良いと謳っているものを、取り寄せて

 

は使っていたのです。

 

一度限りだと思っていたら、半年は

 

定期購入しなくちゃいけないものや

 

「縛りはありません」と謳いながら

 

解約方法が記されていないもの

 

また解約は、「電話のみ」とされて

 

いて、いつかけても話し中でなかなか

 

繋がらなくて、結局 翌月も届いて

 

しまうのです。

 

半年契約なのに、途中解約すると

 

違約金として、暴利な金額を要求

 

されたこともあります。

 

こういう事に、何度騙されたので

 

しょうか。

 

中には芸能界の人が関わっていたり

 

販売しているところもあって、名前も

 

顔も知っている人だから、安心して

 

購入すると、悪質だと思うことも

 

多くありました。

 

そういう商品の多くが、すべてとは

 

言いませんけれどね。

 

品質的によくない上に、高額なもの

 

も多くてね。

 

いつも思います。

 

そういう会社は、一度でも買わせて、

 

そのときだけ儲ければいいと思って

 

いるのかもしれません。

 

そもそも、そういう会社は、もともと

 

長く続けようと思っていないのだと

 

思います。

 

雑誌やネットで広告をだして

 

パッと稼いで、悪い評判が立てば

 

会社を畳み、また同じようなことを

 

繰り返しているのだろうなぁと思います。

 

そうでなければ、会社やその信用が

 

大切ならば、目先の利益や儲けより

 

信用を得ることに、重きを置くと

 

思います。

 

何よりもそれが一番大事なことだと

 

思うから。

 

その方が、長く会社を続けさせることが

 

できると思うのは、素人のわたしでも

 

わかります。

 

 

 

 

長く生きてきたかどうかは、わかりま

 

せんけれどね。

 

今までの経験上、”人として共にいる

 

ことが出来ない人” の理由の一つに

 

”お金に汚い人” とはいれないと

 

いうのがあります。

 

お金に汚い人というのは、ケチや

 

節約という意味ではないですよ。

 

節約は美徳です。

 

わたしは節約はしますし、お金を

 

使わないようにしていますが、人

 

の為には使うのです。

 

普段節約して、節約できるところは

 

節約して、誰かや時には自分にも

 

使うのです。

 

それは、お金の管掌だと思っています。

 

ですから、そういうことではなくてね。

 

お金に汚いとは

 

人を騙して、多く得ようとか

 

人を利用して、自分が儲けようとか

 

平気で会社のお金を横領する人は

 

お金に汚いだけではなくて

 

人としての心が汚いのだとわたしは

 

思うのです。

 

お金はエネルギーだといろんな人が

 

言います。

 

お金によって不幸になったり幸せに

 

なった気持ちになりますが。

 

お金って愛と同じだなぁと思います。

 

イライラして無駄使いして発散する

 

ことは、お金に対して失礼だし。

 

お金を下さった方々に対しても

 

敬意が感じられないのならば

 

その人のもとには、お金はどう

 

やっても集まらないと思います。

 

お金に感謝をしていないからです。

 

わたしも主人ももう少しお金に汚かったら

 

今ごろ大金を手にしていたなぁと思う

 

けれど。

 

手にしてなくて、良かったと心から

 

思います。

 

お金とは、心のバランスだなぁとそう

 

思います。

 

どちらかに偏っては、それは何かが

 

見えなくなるのかもしれませんね。

 

そんなふうに思います。

 

 

 

 

昨夜のコラムにも書きましたが

 

来月発売になる新刊は、魔法の

 

教科書、不思議がいっぱい詰まった

 

不思議の教科書となっております。

 

タイトルは、違いますけれどね。

 

最初は、「まさよの魔法学校(仮)」

 

というタイトルで書き始まった原稿

 

でしたから。

 

いろんな魔法を詰め込みたくてね

 

呪文の魔法や、たくさんの能力を

 

開花させるための技法を書きま

 

した。

 

その中に、透視タロットや透視

 

ヒプノも入っていて、編集さんが

 

透視ヒプノだけで、一冊の本に

 

できるとおっしゃるのですけれどね。

 

しかし

 

「セラピストとは、ヒーラーとは。

 

占い師とは」

 

自分に出来るかどうか? 

 

向いているかどうか?

 

または、

 

したいかどうか? をこの

 

書籍でご自身と向き合っていた

 

だけたらと思いました。

 

髙い授業料を払ってから

 

後悔するよりも、まずは書籍で

 

どのようなものか?を知って欲し

 

くてね。

 

占い師になるのも、セラピストになる

 

のも、きっとどんな職業でもそうですね。

 

あなたの人としての心が一番大事

 

だとそう思います。

 

一番大切なことは、

 

向いているか? いないかは?

 

相手の心が気持ちがわかるかどうか? 

 

本当に、たったそれだけのように

 

思います。

 

あなたが生きてきたなかで、経験した

 

こと。

 

そして人としての感情や配慮があれば

 

もうそれだけで充分な素質です。

 

素晴らしい人生経験のテキストです。

 

そう思います。

 

 

 

昨日と打って変わって、涼しいです。

 

そうそう、いっぱいシャンプーや

 

お化粧品のサブスクにたくさん

 

騙されてきましたけれど。

 

そのおかげで、自分が納得する

 

ものを作ることができましたし、

 

心の基軸をより明確に持てる

 

ようになりました。

 

”良いモノを、最高のクオリティの

 

ものを、暴利な利益を無くし

 

ずっと使い続けられる金額で

 

手にできること”

 

そこに繋がるのです。

 

そのおかげで、女神の艶美

 

シリーズが出来上がりました。

 

ですから、この数年間の痛手を

 

馬鹿だなぁと思って後悔もしま

 

したけれど。

 

むしろ大切な経験だったと、いまは

 

心からそう思えます。

 

だけどね。

 

騙されてはいけませんからね

 

何かを頼むときは、細心の注意を

 

してよく読んでから、頼むように

 

なりました。

 

わたしの今日は、昨日よりも賢い

 

わたしになります。

 

どうぞあなたの今日は、昨日より

 

一昨日よりも、気高いあなたで

 

いてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

ハート6月1日

7月17日開催の講演会の募集を

させていただきます。

 

会場は、ところざわサクラタウンです

講演料が13000円と高くて、申しわけ

なくてですね。

本来13-15時までなのですが、

せめてせめて、プラス一時間、

お時間をいただいて、

「まさよ不思議講座」を15時から

させていただこうと思っております。

 

チューリップ黄そしてその日(7月17日)、サクラ

タウンホテルを丸々貸し切って、

一緒にお泊り会を致します。

こちらも6万円近くと、びっくりする

くらいお高いです。ごめんなさい🙇

(講演会費、宿泊費ディナー&

            朝食込です)

高くてごめんなさい。物価も上がって

おりますのでね、無理をしないで

くださいね。 

ご自分の生活が、家族との生活が

第一ですから。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

 

 

神様がお喜びになる、瀬織津姫が

教えてくださった奉納歌を収録しております。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon