こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

昨日 発売をしました豊潤液が

 

完売していましまして。

 

本当に、本当にいつでもご自身の

 

タイミングで手にしたい人がお手に

 

できるようにしたいのです。

 

ずっと完売したままの濃縮美容液と

 

追加の豊潤液、そしてシャンプーも

 

すぐに製造して下さる事になりました。

 

急いで製造していただいて、2か月

 

ちょっとで補充できるかもしれません。

 

追加の補充は、数を減らしますので

 

その分、単価が高くなります。

 

しかし単価が上がっても販売金額は

 

そのままで変えないようにして下さる

 

そうでね。

 

有難いなぁと思いました。

 

見積もり価格をお見せしたいくらい

 

利益が少なくて。

 

容器にお金をかけなくても、利益が

 

笑っちゃうくらい少なくて。

 

あのKADOKAWAさんが?といつも

 

思います。

 

「あのKADOKAWAさんが?」という

 

意味は、いつも強気で売り上げ

 

利益重視なのですが。

 

わたしのときは、担当のみなさんが

 

わたしや読者さんに、ご配慮をして

 

下さるのです。

 

わたしとお仕事をして下さるときは

 

みなさん本当に、気遣いをして

 

下さいますから、有難いと思います。

 

書籍も含めて、商品はわたしの

 

顔です。

 

そこに良心や誠意がなければ、利益

 

だけを追求されては、胸が苦しくなり

 

ます。

 

わたしの胸が痛むのです。

 

わたしはこのお仕事をはじめるとき

 

から。

 

いいえ。

 

今のお仕事をするずっと前から、

 

”自分の胸が、苦しくなることはしない”

 

”自分の胸を、苦しめない”

 

何をするにも、何かをはじめるに

 

しても、それがわたしの基準でした。

 

それで、ときに職を失うこともありました

 

馬鹿みたいですけれどね。

 

しかしそれは

 

「かみさまに、逆らわない」 ということ

 

なのです。

 

「あなたという かみさまに」

 

「わたしという かみさまに」

 

逆らわない。 抗わない。

 

それが平穏で、そして一番のしあわせ

 

であるというのが、わたしの基軸です。

 

 

いまスピリチュルといえば、

 

「お金は使えば使うほど入る」とか

 

「やりたくないことをしない」とか

 

何か違うことにフォーカスをされて

 

いますけれど。

 

スピリチュルの原点は、あなたや

 

わたしの心の神さまなのです。

 

子どもの頃から、悪いことをしたら

 

ざわざわしますね。 後ろめたい

 

気持ちになりますね。

 

「それはダメですよ、あなたはあなた

 

を傷つけていますよ」

 

ということを、わたしたちは教えら

 

れるのです。

 

良いことをしたら、胸が躍りますね。

 

「今あなたは、最高にしあわせですね。

 

あなたは、いつも幸せで在りなさい」

 

ということを、教導をしてもらっている

 

のです。

 

倫理とか道徳というのは、人が作った

 

ものですが、

 

あなたの心は、あなたがつくっている

 

のです。

 

それは、かみさまが作った心なのです。

 

ですから、あなたはあなたの胸が心が

 

痛むことは、してはいけませんよ。

 

心に従って判断しなさいという事を

 

教えられているのです。

 

そうすると、多くの場合は失敗は

 

しません。

 

仮に失敗したとして、そこに愛が

 

あれば受ける傷は、かすり傷程度

 

なのです。

 

あなたの答のすべては、あなたの

 

胸に 心に聞いてくださいね。

 

ちゃんと、どうしたら良いか?

 

がみえてきます。

 

わたしたちは、誰もが胸(心 魂)

 

自分自身に導かれているのだと

 

思います。

 

 

 

 

 

一旦 止んだ雨が降り出しています。

 

今日は、新刊の「体体離脱チューニング」

 

カードの調整や使い方などを仕上げて

 

いきます。

 

この名前が怪しくて、そしてどこか

 

怖い感じがすると、一旦は却下に

 

なったのですが、この名前でいく

 

ことになりました。

 

付録のカードを使って、体外離脱を

 

していきます。

 

不思議な練習ですね。

 

魂の帰還のCDも上手に離脱しやすい

 

ように作っておりますが、カードを

 

使うことで、体に扉を作り出すこと

 

をしていきます。

 

体外離脱と聞くと、戻ってこれない

 

とか怖いというイメージがありますが

 

実は起きていても、寝ていても

 

わたしたちは、無意識にしている

 

ものなのです。

 

それを起きた状態で、意識的に

 

してみたくてね、作成を致しました。

 

体を抜けるということは、無意識に

 

調整をしているのです。

 

心と体の調整をして、再び体に戻る

 

ことをわたし達は、普段から繰り返し

 

ているのです。

 

わたしの最近の書籍は、ワークブック

 

が多いです。

 

ワークブックですから、もちろん実践

 

に向けたものです。

 

数年前に作り出した。

 

透視タロットの方法も詳しく書きました。

 

透視ヒプノセラピーのことも書きました。

 

今回は、不思議なワークの他に

 

「みんなセラピストになってみようよ」

 

というコンセプトがあります。


あと数日で、お知らせできるかと

 

思います。

 

楽しみにして下さったらと思います。

 

 

 

わたしの今日は、わたしを守ります

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

守ってあげてくださいませ。

 

あなたの心は、あなたが作るのです。

 

あなたは、どんな心をつくりますか?

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ハート6月1日に

 

7月17日開催の講演会の募集を

させていただきます。

 

会場は、ところざわサクラタウンです

講演料が13000円と高くて、申しわけ

なくてですね。

本来13-15時までなのですが、

せめてせめて、プラス一時間、

お時間をいただいて、

「まさよ不思議講座」を15時から

させていただこうと思っております。

 

チューリップ黄そしてその日(7月17日)、サクラ

タウンホテルを丸々貸し切って、

一緒にお泊り会を致します。

こちらも6万円近くと、びっくりする

くらいお高いです。ごめんなさい🙇

(講演会費、宿泊費ディナー&

            朝食込です)

高くてごめんなさい。物価も上がって

おりますのでね、無理をしないで

くださいね。 

ご自分の生活が、家族との生活が

第一ですから。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。