こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

こういう視えないことをしていると

 

統合失調症だと、頭がおかしいと

 

そう思われてしまうことがあります。

 

統合失調症は、幻覚と妄想を繰り

 

返し、過去に実際に起きていない

 

出来事を、「起きた」 と認識をして

 

しまうものだと思います。

 

多くの場合は、被害妄想というの

 

だと思います。

 

統合失調症は、心の病気と言われて

 

おりますが、実際には脳の病気であり

 

脳のホルモンが関係していると

 

だいぶ昔に、姿のない光が教えて

 

くれました。

 

何かの働きで、ホルモンが上手く

 

脳の機能と上手く繋げることが出来

 

なくなるのだと思います。

 

だけど多くの人は、自分が病気だと

 

は気付かないでいる場合が多く、

 

まわりが気付くことが多いと思います。

 

よく自分に神様が憑いたと言って

 

神様事をはじめる霊能者の方を

 

今まで過去に何人もみてきました。

 

だけど話す言動も、顔の表情も

 

おかしいのです。

 

統合失調症の方が、神様事を

 

すると憑依されたような状態に

 

なります。

 

それは大きな不安やストレスで

 

発動されるのかもしれませんが

 

自分で止められなくなるのだと

 

思います。

 

それを周りは、何か悪いものに

 

体を乗っ取っられたと大騒ぎを

 

いたしますが、それは憑依ではなくて

 

脳の機能の暴走でしかありません。

 

脳の働きは素晴らしくてね。

 

体の全てをコントロールをしています。

 

脳の連結が上手く行かず、コントロール

 

が効かなくなると、手も足も、目も首も

 

勝手な動きになり、エクソシストのような

 

動きをします。

 

それをみたら、人は途端に怖くなり

 

憑依されている悪魔祓いだ、お祓い

 

だと騒ぐかもしれませんが。

 

これから脳の科学が進んで、脳ホルモン

 

の治療が出来るようになると、

 

全てはすべての症状は脳の機能不足

 

となり、お祓いや悪魔祓いという意識

 

がなくなります。

 

低級なものが憑依されたと思う症状は

 

顔つきも目つきも変わりますし、おかし

 

な言動を致しますから如何にも、そう

 

みえてしまいます。

 

しかし、全てはお祓いで何か解決

 

出来るのではなくて、医療で治療で

 

解決できるように、なります。

 

脳の機能がきちんと働いていたら

 

鬱や統合失調症にはなりませんし

 

憑依という現象も起こりません。

 

しかし、脳の機能が上手く接続できて

 

いないと、憑依と思うような事象が

 

起きてきます。

 

だけどそれは、憑依ではないのです。

 

もしもお身内で、そういう方がいて

 

お困りになっているときは、お祓い

 

ではなくて、きちんと治療をして

 

もらうように致しましょう。

 

鬱とか統合失調症の人はお会い

 

したときに、すぐにわかります。

 

全体的なエネルギ―というか

 

体を覆うオーラというのでしょうか

 

気でもいいでしょう。

 

そういうものが健康な人と比べて

 

明らかに少ないこともあり、わかる

 

のです。

 

ただ本当に視えない存在が何か

 

導くときは、トランス状態になります。

 

導くのですから、迷わずそこに辿り

 

着いて欲しいから、まわりの音を

 

遮断して導きます。

 

しかし、そこに危険は一切ありません。

 

それも一種の脳の暴走かもしれま

 

せんけれど、スイッチのオンオフが

 

明解ではっきりしていますし、トランス

 

状態はそんなに長くは続かないものです。

 

 

 

さて、神様がある日あなたに降りて

 

きて、あなたは選ばれし霊能者に

 

なるかもしれません。

 

それはなんて素敵なことでしょう。

 

しかし、人は誰もが神様に選ばれて

 

いるのです。

 

昨日も 今日も 今も

 

そしてあなたや、わたしもです。

 

選ばれているから、あなたはこうして

 

生れてきたのです。

 

誰もがかみさまに選ばれて愛されて

 

いること。

 

それ以外にないのです。

 

ただね。

 

かみさま(神様)をどこに置くのか?

 

なのかもしれないなぁと思います。

 

あなたの中に生まれたときから

 

共にあるのか?

 

あなたの外にあるのか?

 

神社の神様や仏様、イエスキリスト

 

が神だと思うのか?で

 

その距離は違うように思うのです。

 

どちらでもいいのです。

 

あなたが安心して、そしてしあわせで

 

あるならば、何を信じても誰を信じて

 

もいいのです。

 

だけど究極は、あなた自身をあなたが

 

信じてあげること。

 

この世に生まれてくる理由は、そこに

 

あるのです。

 

 

 

 

 

神社の弁財天さんと、寺社の弁財天

 

の違いを書こうと思っていたのですが

 

長くなりますので、また後で書きますね

 

西新井の弁財天さんがね、教えて

 

下さったのです。

 

その違いは、姿だけに非ずでした。

 

 

 

 

 

 

今日もよいお天気になりそうですね

 

帽子と日傘を忘れずに出かけない

 

とですね。

 

わたしの今日は、なにものにも

 

揺るがないわたしでいます。

 

どうぞあなたの今日は、何ものにも

 

恐れにも不安にも、揺るがないあなた

 

であってくださいませ。

 

”愛している 愛している 愛している”

 

”愛している” の言葉は、自分にも

 

誰かにも最高の応援とお守りに

 

なります。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート26日10時に、豊潤液のご予約

がはじまります。 

1週間ほどでお届けできるそうです。

 

本当は、3万でもお安いくらいの成分

 

ですが、120ml税込み4980円です。 

 

わたしがびっくりしています。

 

半年以上持ちます。

 

もう多くを言わなくても、わたしの商品を

 

お手にして下さっている方は、どなた

 

も納得してくださっていると思います。

 

化粧水の形状でありながら、効果は

 

化粧水にあらずです。

 

年明けにお届けした濃縮美容液は

 

きっとまだお手元に残っているかと

 

思いますが、寒くなるまで大切に

 

お手元に置いてくださいませ。

 

だけど一回だけでもいいのでね。

 

豊潤液(化粧水)が届いたら

 

豊潤液を塗ってから美容液

 

を重ねて塗ってみてください。

 

翌朝、この商品もご自身の肌も

 

神だと思ってくださることと思います。

 

それを体験して下さったら、もう

 

あとは、何もいう事はありません。

 

体験こそが全てだと思います。

 

 

 

 

ハートそして6月1日に、

7月17日開催の講演会の募集を

させていただきます。

 

会場は、ところざわサクラタウンです

講演料が13000円と高くて、申しわけ

なくてですね。

本来13-15時までなのですが、

せめてせめて、プラス一時間、

お時間をいただいて、

「まさよ不思議講座」をさせていただこう

と思っております。

 

チューリップ黄そしてその日(7月17日)、サクラ

タウンホテルを丸々貸し切って、

一緒にお泊り会を致します。

こちらも6万円近くと、びっくりする

くらい高いです。

(講演会費、ディナー&朝食込です)

お値段貧乏性のわたしは、ただただ

オロオロしております。

 

サクラタウンの宿泊費だけで素泊まり

一泊3万近くします。

どうしてあんな田舎で、そんなに強気

のお値段なのか理解できません。

3万も出すと、都内でもいいホテルに

宿泊できます。

しかしホテルを貸切ることで、みんな

で、いろんなことが出来ます。

わたしも楽しみにしておりますが、

どうかくれぐれも無理をしないでください

ませ。

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon