こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

そろそろみなさんのところに

 

女神の艶美シャンプーが届けられて

 

いるかと思います。

 

女神シャンプーのシャンパンサボン

 

の香りのテクスチャーが、既存の

 

ものよりも少し緩く感じられます。

 

香りが異なるものを加えたことで

 

起きた現象ですが。

 

薄めていたりしている訳ではあり

 

ませんし、効果は同じですから

 

安心してお使いくださいませ。

 

髪の毛と頭皮を守り、栄養を

 

与えるシャンプーですから

 

何歳になっても、一本でも多く

 

髪の毛を残していけたらと

 

思います。

 

 

 

さて、貴船神社さんは川の音

 

が涼やかだったのですが

 

川の横には、まだ食べられない

 

木苺の実や、水蕗、そして

 

イタドリなども生えていました。

 

山の中に、天然の山椒も生えて

 

いて、食べられる植物を見つけ

 

ながら歩くのも、楽しかったです。

 

イタドリは大きくなると、四国では

 

炒めて食べますが、大きくなる

 

前だと、生で食べることが出来ます。

 

少し酸っぱいのですが、美味しい

 

です。

 

そして大きなシラサギを見ました

 

白鷺は神遣いのはじまりです。

 

 

 

 

京都で西陣織を見学させて

 

いただきました。

 

このお人形さんも

 

この明かりも

 

吉祥天如さんの掛け軸も

 

みんな金糸で織られていて

 

とてもきれいでした照れ

 

阿修羅さま

 

この屏風も息を呑むほど

 

美しかったですニコニコ

 

ピンぼけになったけれど1億円のものも

 

目の保養でした照れ