こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

昨日の精霊ヒーリングですが

 

自分で受けていて、右手を前頭葉

 

に20分間、手を置くことが辛くて、

 

右手をお腹に下ろしました。

 

ご参加下さったみなさんには、

 

申しわけなかったと思いました。

 

右手が疲れていたら、ごめんな

 

さいね。

 

この精霊さんは、鞍馬山に入って

 

歩いているときに、視えない細やか

 

なものがサワサワサワと近づいて

 

きて、体をさわさわするのです。

 

思わず 「マッサージされている

 

みたい」と口から出ていました。

 

今回は、O先生とKADOKAWAの

 

担当さんがご一緒でしたから、あまり

 

変なことを言わないようにしていました。

 

昨年 KADOKAWAさんの担当さんと

 

3人で壱岐島に行ったときも、時間

 

があれば寄ろうと思っていた神社が

 

ありましたが。

 

結局 船の時間の関係で寄れなくてね。

 

ナビを港に設定して帰ろうとしている

 

にも関わらす、ナビが勝手に動き出し

 

行けなかった、その神社まで何が

 

なんでも行かせようとナビが勝手に

 

案内を始めるのです。

 

何度も港まで設定し直しても、ナビが

 

勝手に動くのでね。

 

こういうことが起きると、一緒にいる

 

人は怖がるのです。

 

鞍馬山の精霊さんたちは、昨日の

 

時点で、まだわたしの回りに残って

 

いましたのでね。

 

急遽 精霊マッサージをさせていた

 

だきました。

 

そうしたら、昨日は鞍馬寺で満月

 

のお祭りがあったそうでね。

 

わたしは関心がないこともあり

 

そのことは、知らなかったのですが

 

偶然だなぁと思いました。

 

 

 

今回は、昨年に音声を録音していた

 

ときに視せられたことを、確認しに

 

行ったのだと、後から思いました。

 

昨日の続きです

 

金院でお経が聞こえてきましたが

 

般若心経でも法華経でもない

 

知らない経だったこともあり

 

暫く聞き入っておりました。

 

それから奥の院の魔王殿に

 

向かい、その場所に着いたとき

 

この場所は昨年に視せられた

 

場所だとわかりました。

 

まだそこにお社が建つ前の場所を

 

視ておりました。

 

ここは鞍馬寺の奥の院といわれて

 

いて、尊天といわれる三仏をお祀り

 

しているのですが。

 

もっと古いときは、三仏ではなかった

 

はずです。

 

”他の存在がいた場所”

 

上手く言えないのですが、きっと

 

貴船に向かうとわかるだろうと

 

思いました。

 

それから貴船神社さんに向かい

 

ました。

 

そうして貴船神社さんに向かい

 

の奥宮まで行ったとき。

 

御船形石の後ろに回った、石垣を

 

見上げた瞬間に、なんとも言えない

 

感情が沸き起こってきて、口から

 

無意識に歌が出てきました。

 

暫くそこで、「神を愛す」という海

 

をみると、自然と歌いたくなる歌

 

なのですが、貴船の奥宮で

 

岩の後ろで奉納いたしました。

 

奉納歌ではなくて、神を愛すという

 

音だったことに、わたし自身がびっ

 

くり致しました。

 

”神に国境はなし”

 

魔王殿とこの石垣が繋がっている

 

のだと思いました。

 

それを昨年に視せられていたこと

 

を知りました。

 

きっとこの場所を、そのことを

 

不思議な方々は知って欲しかった

 

のだと思いました。

 

奥宮を後にして、さぁ帰ろうかと

 

思ったら、帰る足がないことに

 

気が付きました。

 

だけど3人でお土産などを見ながら

 

呑気に歩いていて、バス停に着いたら

 

丁度、駅まで行くバスが来ました。

 

バスを降りるとき、運転手さんに

 

「ここはタクシーを拾えますか?」

 

と尋ねたら、「ここにはタクシーは

 

来ないです」 と言われてました。

 

ではまずは地下鉄に乗り、タクシー

 

を拾える場所まで向かおうと思った

 

ら、スーッとタクシーが横を通り

 

過ぎていき、そして静かにと

 

止まりました。

 

過ぎてから手をあげたのでね、

 

無理だと諦めたのですが、運よく

 

止まって下さったのです。

 

それをみたO先生が、「バスといい

 

タクシーといい、これは神懸かって

 

いますよね。神がかっていないと

 

無理ですよね」 と言いました。

 

だけどわたしには、わかりました。

 

魔王殿と貴船の奥宮をお参りして

 

歌を奉納したことで、視えない方々

 

のご配慮。

 

「ありがとう、無事にお帰りなさい」

 

というお計らいだったのです。

 

まだ帰るまで少し時間があった

 

こともあり、上賀茂神社さんにも

 

お参りをさせていただきました。

 

水が流れる清らかな境内を

 

後にしようとしたとき、境内の後ろの

 

方のの森の中から、大勢の僧侶が

 

経を唱える「声明」というのでしょうか。

 

まるで比叡山の僧侶たちのような

 

声明が聞こえてきたのです。

 

みんなの耳にも聞こえていると

 

思い、近くにいたO先生に「比叡山

 

のような、お経が聴こえるね」と

 

尋ねたら。

 

「私には聴こえない。だってそれに

 

ここは神社だから」

 

「まさよさんここは、神社ですから」

 

というのですが、暫くわたしの耳に

 

大勢の僧侶が唱える経が聞こえて

 

くるのです。

 

それはどこか遠くで唱えている

 

ようでね。

 

御手洗いに寄って、出たときには

 

もう経は聞こえなくなっていました。

 

聴こえると言っても、肉体の耳で

 

感じるときは、みんなにも聞こえて

 

いるものだと、ついつい思ってしまう

 

のです。

 

脳で感じている音と、肉体に届く

 

音があり、肉体に届くとみんなにも

 

聴こえていると思うから、近くの

 

人に尋ねるのです。

 

というよりも、確認をするのです。

 

小さい頃は、みんなには聴こえて

 

いない、視えていないとわかると

 

途端に心細いような、怖いような

 

孤独に感じることが、多かったの

 

ですが、大人になるとそれはびっくり

 

するけれど、慣れっこになってしまう

 

のです。

 

「まさよさん今度は比叡山に行かなく

 

ちゃいけないんじゃない?」とO先生

 

に言われましたが、いつかその意味が

 

わかるときが来るだろうなぁと思いました

 

 

 

 

長くなりました。

 

読んで下さいまして、有難うございました。

 

雨が降ってきました。

 

今日からまた、普通のお仕事に

 

戻ります。

 

楽しいことがあると、日常に戻る

 

ことが辛くなりますね。

 

しかしお仕事をするから、楽しい

 

ことを経験できるのだと思います。

 

わたしは今日から、七柱の女神さま

 

に取り掛かります。

 

今はまずは、三柱の女神さまを

 

世に出して、そして多くの人が

 

女神に携われるようにしていき

 

たいと思います。

 

多くの人が女神の導き手に

 

なって下さる事を望みます。

 

日本の女神を手帳を通じて

 

世に出してきました。

 

国によって女神は、名前も姿も

 

違いますが、本来女神に違いは

 

ないのです。

 

三柱 七柱 そして最後の一柱

 

女神の指示のもと、女神たちと

 

作り上げたものだということが、

 

携わって下さったら、きっと

 

理解して下さることと思います。

 

あなたの中の女神の導きを

 

どうぞ感じてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

おまけ


貴船神社の本宮に着いたら、

祝詞がはじまりました。

 

美しい神社さん。

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

(シャンプーは完売しております)

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、女神シャンプーの使用を

やめたくなります。

だけどそれを乗り越えると、

抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き髪の毛に艶が戻って

きます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

に栄養を与えているのです。

通常シャンプーとは、頭皮に

良いか? 髪の毛に良いか?

の選択になるのです。

わたしは人生の先を見据えて

どちらにもよい効果のものを

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

シリコンは、髪の毛にはいいです

髪の毛を補修して、さらさらと指

通をよくしてくれます。

しかし毛穴の中にも入ってしまい

ますから。

薄毛や抜け毛の原因を作ってしまい

ます。

若い時は髪の毛重視でも良かった

のですが、年齢が上がると髪の毛

を残そうと思うようになりました。

頭皮か?髪の毛か?を選ぶことで

シャンプーの選択は変わってくるの

だと思います。

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛に

良いものを、栄養を与えてくれるもの

を一年以上かけて作りました。

きっと使った人だけが、リピート

してくださると思います。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon