こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

日が長くなったのでね

 

ついつい時間を忘れてしまいます。

 

お笑いタレントの宮迫さんの

 

焼肉店の名前を

 

ずーーーーー

 

”うしみやぎ”

 

と読んでいましたキョロキョロ

 

だけど竜宮城をパロッて

 

牛宮城(ぎゅうぐうじょう)だと

 

知ったのは、つい最近のこと

 

でしたキョロキョロ

 

よく漢字でも読み間違えて覚えて

 

いることって、結構いっぱいあり

 

ます。

 

わたしだけでしょうか?あせる

 

 

 

来週お会いする京都のメーカー

 

の担当さんから朝にメールが入り

 

ました。

 

「お力になれるように弊社としても

 

最善を尽くさせていただきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます」

 

とのことでした。

 

まだ形にもなっておりませんし、

 

本当に、形になるのかさえもまだ

 

未開でわかりませんから、まだ

 

詳しくお話はできませんけれどね。

 

望むような形になってくれたら

 

いいなぁと思っています。

 

きっとみんなも ときめくのでは

 

ないかなぁと思っています。

 

大人女子になったわたし達ですが

 

ワクワクするようなことも、ときめく

 

ことも、いっぱいいっぱい雪崩の

 

ようにアイデアが降りてくるのです。

 

いつかみんなで一緒に、”夢をみる

 

こと” を、実現出来たらと

 

希望だけは沢山あります照れ

 

伊藤咲子ちゃんの「夢見る頃」

 

という曲が大好きで、この曲を

 

聞くとなんだか胸がキュンとします。