こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

先日のコラムの話ではないです

 

けれどね。

 

「朱に交われば赤くなる」という

 

言葉があります。

 

人の感覚とは、一緒にいる人に

 

感化されたりすることは、とても

 

多いと思います。

 

小さな子どもであればあるほど、

 

その事象は多いけれど、大人で

 

あっても多々あることだと思います。

 

いま大人になり、誰に交わるかと

 

いうと、”あなたの中にある神さま”

 

と交わると、その答えがみえてくる

 

と思います。

 

あなたの中のかみさまと言っても、

 

視えない何かと繋がるとか

 

チャネリングするということでは

 

なくてね。

 

あなたの心の芯に、あなたが

 

自分自身に訊ねてみてあげる

 

ことなのでね。

 

それはとても簡単なことなの

 

です。

 

簡単ですが、あなたの心音を

 

聞いてあげることは、神さまと

 

交わることだと、わたしはそう

 

思っています。

 

そうすると、右脳をとても使う

 

ことになります。

 

 

 

ヒプノセラピーでも右脳たくさん

 

使います。

 

脳を混乱させるように、はじめに

 

誘導をしながら深く考えられない

 

ように、口が重くなる現象をまずは

 

作ります。

 

書籍には、一人セラピーに重点を

 

置いていますのでね、そこまで

 

掘り下げて書いてはおりません

 

けれどね。

 

 

誘導による伝授でもある、ライタリ

 

アンのテキストも脳を混乱させること

 

から始まります。

 

それは、14、5年くらい前にはじめて

 

ライタリアン研究所のエネルギー

 

をうけたときに、知ったことでした。

 

ライタリアンのメニューを幾つか

 

持ってはおりますが、わたしは

 

登録だけはしておりますが、実際

 

に伝授をしてはおりませんから、

 

もう遠い記憶になっております

 

けれど、だけど。

 

「誘導」ということは、とても重要

 

だとその時に思いました。

 

理解しようとしていては、左脳を

 

動かす事になりますから、

 

脳裏を右脳を上手く使えないの

 

だと理解しました。

 

だから

 

難しい内容を理解しようとしない

 

ことが、上手くセラピーや伝授を

 

受けるコツになるのです。

 

自分が理解していないのに、

 

誰かに、なにかを教えられない

 

伝授できないと思うかもしれませ

 

んけれど。

 

理解ではなくて、感知 認知

 

することだとそう思います。

 

脳が右脳が混乱することは、

 

不思議な世界への入り口でも

 

あります。

 

 

 

上手にあなたの神さまと繋がる

 

方法は、脳を混乱させながら

 

あなたの神さまと繋がってみて

 

ください。

 

きっとあなたの中で、大きく

 

変化することが起きてくる

 

かと思います。

 

今日のブログも少しだけ混乱

 

するように書きました。

 

書籍には大きな 「目」 を視な

 

がら海の瞑想 マグマの瞑想

 

空の瞑想 宇宙の瞑想

 

また、それらの動きを感知

 

する方法などを記載いたしました。

 

発売はまだまだ少し先なのです

 

けれどね笑う

 

 

 

早朝よりも、気温が下がってき

 

ました。

 

仙台はいつも五月の連休くらい

 

まで、暖房を使いますから、

 

本当はいつも通りの気温なの

 

かもしれませんね。

 

わたしの今日は、わたしの

 

かみさまとお話を致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

かみさまとお話をされてください

 

ませ。

 

一人のときに、どこかにいき

 

かみさまに聞いてもらうのです。

 

「ねぇかみさま、きいてください」

 

って笑う

 

方法はいろいろありますけれど

 

本当はそれが一人セラピーなの

 

だと思います。

 

今日から世間は、GWなのですね。

 

どうぞよいお休みにされて

 

くださいませ笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

(シャンプーは完売しております)

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、女神シャンプーの使用を

やめたくなります。

だけどそれを乗り越えると、

抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き髪の毛に艶が戻って

きます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

に栄養を与えているのです。

通常シャンプーとは、頭皮に

良いか? 髪の毛に良いか?

の選択になるのです。

わたしは人生の先を見据えて

どちらにもよい効果のものを

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

シリコンは、髪の毛にはいいです

髪の毛を補修して、さらさらと指

通をよくしてくれます。

しかし毛穴の中にも入ってしまい

ますから。

薄毛や抜け毛の原因を作ってしまい

ます。

若い時は髪の毛重視でも良かった

のですが、年齢が上がると髪の毛

を残そうと思うようになりました。

頭皮か?髪の毛か?を選ぶことで

シャンプーの選択は変わってくるの

だと思います。

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛に

良いものを、栄養を与えてくれるもの

を一年以上かけて作りました。

きっと使った人だけが、リピート

してくださると思います。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon