こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

5年前に上梓させていただいた

 

「エネルギーの魔法」(永岡書店)

 

そして

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

「イメージの魔法」(2冊KADOKAWA)

 

そしていま下刷りのチェックをしている

 

ものは、シリーズのようなものです。

 

視えないことや、エネルギーについて

 

そして、わたしたちの不思議を解明

 

していく内容のものとなっております。

 

これが最終章だと、わたしはそう

 

思っております。

 

昨年Facebookのメンバーから

 

何をしりたいか? 

 

何を習いたいか?

 

を聞いた時に、透視タロットや

 

透視ヒプノセラピーを学びたいという

 

意見が多かったこともあり、今回は

 

それもいれております。

 

エネルギーを扱うことも、

 

スピリチュアルなことも

 

何もかも脳裏、右脳をフルに使う

 

ことになります。

 

ヒプノセラピーを受けたことがある

 

人や、自分や誰かの何かを視よう

 

とした人は、ご存じかと思いますが

 

最初のうちは、暫く頭が重くボーっと

 

します。

 

長い時間 右脳を非常に多く使う

 

ことになりますので、そういう体の

 

状態に、どうしてもなってしまいます。

 

当時は、15年前はなぜ頭が重たく

 

なるのかさえも、わからずにおり

 

ました。

 

今回、 わたしがみなさんから

 

メールを頂戴して、透視をしながら

 

回答をしていた、不思議回答の

 

やり方や練習なども書き出しました。

 

コロナで自粛をしていたときに

 

ふと誰かを拝見させていただこうと

 

思ったことが、不思議回答でした。

 

右脳を使うことに慣れていないと

 

視えてきたことが、とくにヒプノ

 

セラピーは、「この映像は自分が

 

勝手に創りだしているものかも

 

しれない」と100人いたら、100人が

 

そう思います。

 

時代劇をみたらから、シンデレラを

 

みたから、町娘? 侍?

 

またどこかの国のお姫さま?と

 

そう思ってしまいます。

 

疑いながらでも、それでもいいのでね

 

上手に視ていくコツは、映像から

 

目を(気 意識)を反らさないこと

 

にあります。

 

それは、自分を視るときも

 

誰かを視るときも同じです。

 

映像から意識を外さないでいると

 

明らかに自分で創っていないと

 

わかる映像が視えてくるのです。

 

ブログをはじめて間もない頃や

 

最初の書籍には、

 

「透視は空想や妄想のその先に

 

ある」とお話をしてきましたが。

 

映像から目を(意識)を外さなければ

 

必ず、大切なものを視て(くる)いる

 

ということになります。

 

エネルギーを感じることも

 

何かを感じることも視ることも

 

同じ事をしているのです。

 

 

 

今回 わたしの透視ヒプノの

 

音声誘導を書籍からダウンロード

 

できるようになっております。

 

「イメージの魔法」は、音声が間に

 

合わなくてね。

 

後から販売する形になりましたが

 

今回は、40分の音声がダウン

 

ロード出来るようになっています。

 

先日 録音をさせていただいた時

 

録音ルームの中のわたしは、

 

ヘッドフォンをして、目の前には

 

マイクしかなかったのです。

 

それでも、そこに誰かを視ながら

 

誘導をはじめました。

 

そうしたら、担当の編集さんが

 

「まさよさんから個人セッションを

 

受けているように錯覚してしまい

 

ました。 贅沢な時間でした」と

 

勿体ない言葉を言って下さい

 

ました。

 

目の前のクライアントさんと同じ

 

映像を視ながら、表情をみながら

 

本来であれば、誘導するものです

 

から。

 

どれくらいの方が一緒に視て下さる

 

かは、わかりませんけれどね。

 

この音声で練習をして下さったら

 

と思います。

 

どなたかと一緒に、誘導を聞き

 

ながら、行なってみるのも楽しいで

 

しょうし。

 

家族にも行なって差し上げられる

 

ことでしょう。

 

いろんなものを習いました。

 

無駄な時間とお金だったなぁと

 

何も必要なかったなぁと思いました

 

けれど。

 

必要な人が、それを引き継いで

 

くださり、そして気付いたら、

 

それらを本としてまとめて上梓

 

させていただけて、皆さんに

 

お伝えさせていただけることは、

 

有り難すぎるくらい、沁々幸甚

 

に思います。

 

いまは、わかりにくい部分など

 

原稿の見直しをしています。

 

もの凄い原稿の量なのでね

 

何かを削除しないといけないの

 

ですけれどね。

 

今までの書籍をベースにした

 

承認数でのワークを、この夏に

 

でも、させていただければと思い

 

ます。

 

 

 

 

雲の多いお天気です。

 

やっとこの時期らしい気温になり

 

ました。

 

今朝は暖房をつけようか、どう

 

しようかと迷いました。

 

つけようか、どうしようか?

 

その迷う心もまた楽しい笑う

 

わたしの今日は、わたしに花丸

 

をあげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

大きな花丸をあげてくださいませ。

 

わたしたちは、生きているだけで

 

花まる二重丸なのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

(シャンプーは完売しております)

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、女神シャンプーの使用を

やめたくなります。

だけどそれを乗り越えると、

抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き髪の毛に艶が戻って

きます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

に栄養を与えているのです。

通常シャンプーとは、頭皮に

良いか? 髪の毛に良いか?

の選択になるのです。

わたしは人生の先を見据えて

どちらにもよい効果のものを

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

シリコンは、髪の毛にはいいです

髪の毛を補修して、さらさらと指

通をよくしてくれます。

しかし毛穴の中にも入ってしまい

ますから。

薄毛や抜け毛の原因を作ってしまい

ます。

若い時は髪の毛重視でも良かった

のですが、年齢が上がると髪の毛

を残そうと思うようになりました。

頭皮か?髪の毛か?を選ぶことで

シャンプーの選択は変わってくるの

だと思います。

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛に

良いものを、栄養を与えてくれるもの

を一年以上かけて作りました。

きっと使った人だけが、リピート

してくださると思います。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon