こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

わたしたち日本人は、日本の神様

 

が大好きですから。

 

だから神様を敬う方法は、お供え

 

をしたり、祝詞を奉上したりしますね。

 

それは神様を愛することだと思います。

昨日 日枝神社さんの末社の山王

 

稲荷神社さんの例祭日だったことも

 

あり、多くの人が参拝に並ばれて

 

いました。

 

いつもは、中に入ってお参りできる

 

のですが、昨日はお賽銭箱を外に

 

2つ置いて、そこでお参りでした。

 

どちらの賽銭箱の前にも長い列が

 

出来ていて、わたしと友人もその列

 

に並んでいました。

 

そうしたら、お隣の列から声が聞こ

 

えてきました。

 

みていると、お賽銭箱にお酒を

 

お供えして、そうして祝詞を唱えて

 

いた一人の男性がいました。

 

あまりの長い列で、2名とか3名

 

づつ並んでお参りしていたのです

 

が、一人でお賽銭箱の前を長い

 

時間陣取り、手を合せている姿に

 

複雑な気持ちになりました。

 

日本の神様は、日本人の控えめ

 

とか謙虚な心がお好きです。

 

その心と神様の心とは、相通じる

 

ものがあるから、感銘し合える

 

のです。

 

その御心があるから、神様に

 

思いが届くのです。

 

昨日は、その男性の姿をみて

 

誰のためのお参りですか?

 

誰の満足のためのお参りですか?

 

とそう思いました。

 

もちろん一緒にいる友人にも

 

そんなことは話しませんでした

 

けれど。

 

祝詞を奉上されることはいけない

 

ことではありません。

 

それは神様を敬う心だからです。

 

しかしそれと同時に、多くの人をも

 

敬う心でもあるのです。

 

わたしは祝詞を奉上していたのは

 

中学生まででした。

 

今は神様に求められると、高千穂

 

の瀬織津姫様が教えてくださった

 

奉納歌を奉納致します。

 

奉納歌を求めらえるときというのは

 

どういう訳か、周りに人がいないとき

 

が多いです。

 

多くの人がご参拝で並んでいるとき

 

は、周りの参拝者の方々に気遣う

 

ことは、神様を敬うことになるという

 

ことを知っていただければと

 

思います。

 

それは神様の神意なのです。

 

そうでないと、自己満足で終わって

 

しまいます。

 

自分の意を強引に神様に押し

 

付けることのないように、わたし

 

自身も気を付けないといけないと

 

昨日は改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

今朝 ある報道番組をみました。

 

聞けば聞くほど、残念だと思いま

 

した。

 

テレビに出るなら、もっと勉強して

 

から出てきたらいいのに。

 

意味を成さない内容で、ただただ

 

論破したいだけのように感じました。

 

国民を守るのは、国があって

 

はじめて守れるものだと思うのです。

 

国が降伏したり、人が投降すること

 

は、国を捨てるということになります。

 

それでも国を捨てて、人々が国民が

 

しあわせになれたら、それでもいい

 

のでしょうけれど。

 

しかし降伏したり、投降した先は、

 

その行方は、ほとんどが過酷な

 

強制労働をさせられることになります。

 

それは昔も今も、国が違っても同じ

 

です。

 

戦争とは国を奪われるだけでは

 

なくて人をも奪うのです。

 

わたしは戦争とは、人狩りだと

 

思っています。

 

報道は、ウクライナを善にして

 

ロシアを悪としていると、そう思って

 

いる人たちもいますが。

 

善か悪かではないです。

 

目の前で、誰かが暴力に遭い

 

目の前で、誰かが命を奪われて

 

いるのです。

 

善か悪だけでは、計れないもの

 

だと思います。

 

今回のロシアの侵攻は、平和

 

だった国々が新たに考えさせ

 

られた、考えなければならない

 

大きな出来事でした。

 

 

 

 

 

 

今日は雲の多い日です。

 

早朝 ある方の訃報を知りました。

 

昨日 近くにいらしたのです。

 

純真無垢な魂さん。

 

わたしたちは、本来誰もが純粋で

 

無垢なのです。

 

挨拶まわりを終えたら、きっと

 

まっすぐお還りになるのでしょうね。

 

またいつかお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

(シャンプーは完売しております)

 

女神シャンプーに移行するときに

 

それまで、シリコン入りのシャンプー

 

をお使いになっていると、シリコン

 

が抜けた3,4日くらいになると

 

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

 

きて、女神シャンプーの使用を

 

やめたくなります。

 

だけどそれを乗り越えると、

 

抜け毛も少なくなり、髪の毛が

 

落ち着き髪の毛に艶が戻って

 

きます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

 

に栄養を与えているのです。

 

通常シャンプーとは、頭皮に

 

良いか? 髪の毛に良いか?

 

の選択になるのです。

 

わたしは人生の先を見据えて

 

どちらにもよい効果のものを

 

育毛効果があり、安全なもの

 

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

 

少しお時間を置いてもらいますが

 

お時間がない方は、一度女神シャン

 

プーをして、二度目はごくごく

 

僅かな量を手に取り、二度洗いを

 

してみてください。

 

よりさっぱり感と、トリートメント

 

効果が出てきます。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

 

入りのものと女神シャンプーを交互

 

にご使用しないでください。

 

それでは、いつまでも女神シャン

 

プーの効果は得られませんし

 

何より勿体ないです。

 

 

シリコンは、髪の毛にはいいです

 

髪の毛を補修して、さらさらと指

 

通をよくしてくれます。

 

しかし毛穴の中にも入ってしまい

 

ますから。

 

薄毛や抜け毛の原因を作ってしまい

 

ます。

 

若い時は髪の毛重視でも良かった

 

のですが、年齢が上がると髪の毛

 

を残そうと思うようになりました。

 

頭皮か?髪の毛か?を選ぶことで

 

シャンプーの選択は変わってくるの

 

だと思います。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛に

 

良いものを、栄養を与えてくれるもの

 

を一年以上かけて作りました。

 

きっと使った人だけが、リピート

 

してくださると思いますのでね。

 

宣伝をするつもりはありませんが

 

知っていただけたらと思いました。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon