こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、水道橋まで行ってきました

 

担当編集さんと一緒に音声の録音

 

をして、その後はラグジュアリーの

 

担当さんと、ドームホテルで打ち合

 

わせでした。

 

ヒプノセラピーの誘導って、目の前に

 

クライアントさんがいて、顔の表情や

 

瞼の動きをみながら誘導をするので

 

すが、目の前に誰もいないのに

 

誘導するのは難しかったです。

 

それぞれに人のタイミングは

 

違うからですね。

 

だけど一人セラピーを体験して

 

いただければなぁと思いました。

 

誘導って、ほとんどが草原を使い

 

ます。

 

なぜ草原を使うのか、わかりますか?

 

理由は草原は、開放感と清々しさ

 

があるからなのです。

 

開放感があり、清々しければ

 

浜辺でも 山の上でもほんとうは

 

どこでもいいのです。

 

いままでいろんなことを習って

 

きて、定年後にお茶を出せる

 

雑貨屋で何かを出来るようにと

 

思っていて、だけどレイキ以外

 

何もしなかったのは、理由がね

 

あるのです。

 

それを今日編集さんに話しました。

 

すごくすごく納得してくださいました。

 

また明日、書きたいと思います。

 

そして明日は10時から、シャン

 

プーの再販です。

 

もしもすぐに完売になることが

 

あれば、ご注文を承るようにしたい

 

と思います。

 

明日 発売のものは、通常の香り

 

とシャンパンサボンの香りと2種類

 

あります。

 

お好きな方をお求めくださいませ。

 

そしてシャンプーがもっとお安く

 

ならないかなぁと前から担当さん

 

と相談していたのですがうーん

 

1リットルだと、シャンプー3本

 

分とちょっとの量になるのですが

 

お値段が3千円くらいお安くできる

 

かもしれないというのです。

 

ジャンボボトルだと量を気にしない

 

で使えるから、、、。

 

それを作れないか、検討中です。

 

使ってくださる方はわかってくださると

 

思いますが、原価が本当に高いの

 

です。

 

問題は、KADOKAWA的に高額

 

な在庫を抱えられないのだそうです。

 

常にいつでも購入できることが

 

理想なのですけれどね。。。

 

そのところも、もっと交渉していけ

 

たらと思います。

 

気付いたら、クレンジングジェル

 

も完売になっていました。

 

ありがとうございました。

 

さっぱり洗ったぁーという感じは

 

ないのですが、それでもメイクも

 

毛穴の汚れも素晴らしく落として

 

くれて、潤いを残すクレンジング

 

です。

 

メイクをしなくても肌のリセットに

 

ときどき使ってあげてくださいね照れ

 

明日は、飯田橋の神楽座のある

 

富士見ビルにて、原稿のすり合わ

 

せと打合せを致します。