こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

先日 「三柱 七柱 十一柱」 という

 

ブログをかきました。

 

それは、日本の女神の伝授を作る

 

ことなのだと理解いたしました。

 

これから、手帳の女神たちに伺い

 

神社をまわって女神さまの伝授を

 

作り上げるつもりでおりました。

 

ただ忙しくて、それはいつのこと

 

なのだろうかと思っていました。

 

 

 

先日 我が家にオルタナスさんが

 

泊まりにきてくれたとき、エネルギー

 

の話になりました。

 

わたしは、女神も天使もなにも

 

オルタナスさんに差し上げていなか

 

ったことに、言われてはじめて気が

 

付きました。

 

そうして翌々日は、愛子の神様に

 

会いに行こうと思っていたのですが

 

雨になり、家でゆっくり過ごそうかと

 

思っていたら、

 

まゆみるくさんも ゆうこさんも一緒に

 

お勉強をしたいと言ったのです。

 

では、その日お休みだったけいこさん 

 

もお誘いし、女神の伝授とはどういう

 

ものなのか?というお話をして、

 

そうして直接伝授をさせていただき

 

ました。

 

わたしはいっぱいエネルギーを

 

持っております。

 

15年くらい前まではエネルギー屋さん

 

なる人がたくさんいて、ただテキストを

 

送り、好きなときに伝授を受け取る

 

という遠隔だけでも、一つ2~3万円

 

くらいしていたのが当たりまえでした。

 

そういうこともあり、わたしの中では

 

エネルギー=対価とは思えなかった

 

のです。

 

ですから、無料で多くの人に、必要な

 

人に差し上げてきました。

 

ただエネルギーというか、女神も

 

天使も確実にいました。

 

なぜならば、その姿を視せておしえて

 

くれるからです。

 

1つ1つアチューメントのたびに、

 

それぞれの女神や天使たちが

 

その姿をみせて教えてくれるのです。

 

アフロディーテの時は、わたしの顔

 

のすぐ横まで、女神が顔を近づけて

 

マジマジと、まるでわたしを品定め

 

するかのように、眺めてゆきました。

 

先日、久しぶりに女神を伝授させて

 

いただいたとき。

 

そのときの女神を、わたしの中に

 

いる女神を対面にてきちんとお渡し

 

したいと思ったのです。

 

先日みんなに伝授を行ったとき、

 

テキストはあるのですが、どうも

 

わたしではないのです。

 

女神の言葉も わたしの言葉も

 

動作も何もかも。

 

まるで誰かの合わないお洋服を

 

着せられている感覚がしてね。

 

それもそのはずです。

 

わたしが作り上げたものではない

 

からです。

 

既存の誰かの伝授ではなくて、

 

わたしの女神を彼女たちに伝授

 

して差し上げたいと思いました。

 

ですから、わたしの言葉で説明して

 

わたしの女神の伝授を致しました。

 

それをテキストに起こして、彼女

 

たちに差し上げようと思いました。

 

 

昨夜から早朝まで、チャネリングを

 

しながら降りて来るまま、文字を打ち

 

ながらテキストが完成致しました。

 

それは、ワードにびっしりと5枚もの

 

工程が出来上がりました。

 

 

いま清々しい気持ちで、とても納得

 

をしています。

 

日本の女神の前に、わたしが今

 

すでに保有している、この西洋の

 

女神たちを先に世に送り出してあげる

 

必要があったのだと気付きました。

 

同じ名前の女神だけど違うものとして

 

違う繋がりとして、渡して差し上げれば

 

よいのだと理解致しました。

 

アヴァンダンティの女神のテキストが

 

出来上がりましたが、既存のものとは

 

違います。

 

それらを、彼女たちに託しますし

 

あともう一度、みんなにお伝えしたい

 

こともありますので、どこかで一日

 

時間をつくり、シェアをさせていただ

 

いた後で、彼女たちのアヴァンダンテ

 

ィアをコルヌコピアの儀式で受け取り

 

女神そのものになるワークです。

 

 

順番がわたしが思っていたより

 

も逆になってしまいましたけれど。

 

これから他の女神たちや、日本の

 

女神たちの伝授をもっとオリジナルで

 

世に出していこうと思います。

 

わたしは、エネルギーで対価を

 

頂戴するのは、レイキだけです。

 

それも自分の労力を使い得ること。

 

ですから対面に拘りました。

 

そう15年前にきめました。

 

その姿勢も決心も崩してはおりません。

 

どなたかに託したら、わたしのお役目

 

はおしまいです。

 

しかし、彼女たちはその時間と

 

労力を使いますから、その分の

 

対価を彼女たちに下さいませ。

 

その代わり、それで報酬を得たなら

 

その一部をどこかにご寄附をお願い

 

したく思いますm(_ _)m

 

これは、彼女たちから受け取るみな

 

さんにもお願い致します。

 

 

 

この女神の伝授は、対面用となります。

 

人数に限りがございまして、一度に

 

頑張っても4人までとなります。

 

整いましたらけいこさん オルタナスさん

 

まゆみるくさん ゆうこさんのブログにて

 

お知らせをさせていただきます。

 

遠くて通えないという方は、出張講座を

 

彼女たちに依頼してください。

 

創ったのはわたしですが、今後は

 

彼女たちに寄贈致します。

 

※ご注意 読んでくださいませ

まだ金額も決まっておりませんし

わたしが伝授したものを、いま

テキストが完成しただけですから。

まだ彼女たちに、問い合わせなどは

しないでくださいませ。

そしてくれぐれも、KADOKAWAにも

問い合わせをしないようにお願い

致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

雨があがりました。

 

この3日間の雨で、桜が散ってしまう

 

のではないかと思いましたが、まだ

 

美しい姿をみせてくれています。

 

このお仕事をさせていただくとき

 

お金を儲けないときめました。

 

お金はみなさんが頑張って働いた

 

大切なお金を下さるもの、頂戴

 

させていただくものだと思いました。

 

それは、いまも変わらずにあります。

 

振り返ってみると、随分と損をした

 

なぁと思うのです。

 

ときに、馬鹿だったなぁとも思うの

 

ですが、だけど気付いたらたくさんの

 

ものを頂戴しておりました。

 

それはお金だけに限らずです。

 

ですから、これはこれで良いのです。

 

人生の選択は、なるようになる。

 

選ぶことを怖れるよりも、選んだら

 

何とかなる。

 

いまそんなふうに思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon