こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日の仙台は、暑かったです

 

20℃を超えていたそうでね。

 

窓を全開にしたかったのですが

 

まだ季節は、4月上旬で花粉症

 

真っ盛りのわたしは、窓を開ける

 

ことが出来ませんでした。

 

今朝は、モンシロチョウとモンキ

 

チョウをみて、あー春だなぁと

 

思ったのですが、初夏のよう

 

でした。

 

 

 

 

さて、本日の鳥居のワークです

 

22時以降に、お休みなる前に

 

行ってください。

 

22時にお時間を合わせられる

 

方は、一緒に行いましょう。

 

本日が難しい方は、明日の22時

 

以降に行ってくださいませ。

 

 

 

①まず手帳の鳥居のワークページ

 

を開いて下さい。

 

左右 どちらの鳥居をくぐるのか

 

決めてください。

 

なんとなく気になる方があります。

 

本日は、その鳥居を使って下さい。

 

 

②鳥居を目の高さまで持ってきて

 

太陽をみつめてください

 

太陽を見つめていると、太陽が

 

目の奥に入ってきます。

(イメージで構いません)

 

太陽が目に入ってきたら、そっと

 

目をつぶってください

 

目の奥に、2つの光が残って

 

います。

 

今回は、その光があなたの幽体

 

を導いてくれます。

 

太陽の導きは、鳥居の上かも

 

しれませんし、鳥居の下かも

 

しれません。

 

太陽を意識したまま、未来を

 

夢で視ると異空間を意識

 

して眠ってください。

 

 

異空間で、メッセージを受け

 

取ってみてください。

 

メッセージは、映像かもしれま

 

せんし、文字かもしれません。

 

声かもしれません。

 

明日の朝 目が覚めたときに

 

覚えているメッセージがあれば

 

もう一度、その情景を思い浮かべて

 

みてください。

 

魂の帰還を持っている方は、

 

小さい音を流してください。

 

曲は、1からかけても好きな

 

曲のリピートでもかまいません。

 

音が気になるときは、音を

 

消して流してください。

 

 

大きな手から、雲の糸のような

 

光の糸がみなさんの幽体を引き

 

上げることになります。

 

まだ大きな手しか、視えません。

 

今回 わたしはどこにいるのか

 

わかりませんが、お会いでき

 

たら、どうぞよろしくお願い致し

 

ます。

 

 

 

いつもお話を致しますが

 

ワークは、どうぞ楽しんで

 

行ってくださいねニコニコ