こんにちは

 

今日もここに来てくれて有り難う

 

 

 

 

スピリチュルとは、心の平安だと

 

思っています。

 

自分の中にあり、自然や神や神仏

 

に感謝しながら生きることは、日々

 

の感動であり、感謝であると思って

 

います。

 

それだけで、心豊かにいれます。

 

自分の中の真実を信じていると

 

誰かの言葉に、何かに翻弄される

 

こともなければ、右往左往することも

 

ありません。

 

スピリチュアルとは、自分の心をみて

 

心(神)と対話していることなのです。

 

そうすると ”己が満ちる” のです。

 

どんどん満たされて、そしてただ

 

いま在ることが有難いと、至福を

 

感じるのです。

 

ですから自分が満ちると、他に

 

何かを求めることはしないのです。

 

しかし、それはもしかしたらとても

 

難しいことなのかもしれないなぁと

 

思います。

 

人の心は、不満と足りないという

 

欠損病になっているのだと思います。

 

だから覚醒を求めたり、スピリチュア

 

ルや引寄せを求めたりするのかも

 

しれませんね。

 

スピリチュアルって、教えてもらうこと

 

でも、何かを学ぶものではなくて

 

あなたが生きてきたことが、今まで

 

の人生がすでにスピリチュアルだと

 

思うのです。

 

だけどね。

 

人は弱いから、何かに傾倒して

 

誰かの言葉を信じすぎてしまうと

 

発信者のように成功したり、結果

 

がでないと、発信する人を恨む

 

ようになります。

 

億を稼ぐ方法、引き寄せの方法

 

など。

 

巷には、しあわせになる方法が

 

溢れています。

 

だけど傾倒し過ぎる事は、依存して

 

いることになるのです。

 

誰かに、何かに依存していては、

 

自分を見失います。

 

見失うというのは、自分を無くす

 

ことなのです。

 

誰かの受け売りをそのまま信じて

 

そのまま行動していては、

 

あなたの姿をした他の誰か

 

で、あなたではないのです。

 

そうすると、きっといつまで経っ

 

ても欠損病のままで、次から次と

 

何かを変え、人を変え品を変えて

 

求めるだけで、終ってしまうことに

 

なるでしょう。

 

後には、なにも残っていなかった

 

という無念な思いしか残らない

 

のです。

 

 

 

わたしの両親は、会社が上手く

 

行かなくなり、宗教に傾倒していき

 

お布施、お布施と言われて

 

浄財というお布施をすると、

 

しあわせになると信じて、仕事も

 

おろそかにして、財産を使い

 

果たしました。

 

宗教に入信しているから、仕事も

 

上手くいくし、宝くじも当ててもら

 

えると勝手にそう信じて、何十万

 

というお金をつかい宝くじも買って

 

いました。

 

結果、仕事も上手くいかない。

 

宝くじも当たらないとなり。

 

何もかも財産を手放してしまう

 

ことになりました。

 

父は、依存し過ぎていたから、

 

「神様を信じていたのに悪い事が

 

起きた、何もいい事がない詐欺だ」

 

と騒ぎ始めました。

 

そうして、宗教団体を悪くいうように

 

なりました。

 

これは誰が悪いのでしょうか?

 

献金をさせる宗教団体でしょうか?

 

お布施をし過ぎた父でしょうか?

 

宗教団体といえども、会社と同じ

 

ですから、資金は必要なのですから

 

献金は求められることでしょう。

 

神社さんでもお賽銭をいれますね。

 

だけど多くの人は、宗教を信じて

 

喜びを得ている人が多いはずなの

 

です。

 

なぜ喜びを得ているのかというと

 

自分に無理をさせない献金や

 

お賽銭を入れているからです。

 

よい事があれば、神様のおかげ

 

さんと思い。

 

よくない事が起きれば、己を振り

 

返り悔悟する人が多いでしょう。

 

それは、依存し過ぎていなのです。

 

本来、自分の中にあること

 

何かに依存し過ぎないことで

 

人はしあわせに思い、日々の

 

中に満足を見つけているのです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルにはまった人が、

 

すべてを失い一家離散をして

 

しまったそうです。

 

まるでわたしの生い立ちを

 

見ているみたいでした。

 

それを読んだときに、とてもお気の

 

毒に思いました。

 

本人はそれでいいかもしれませんが

 

それに巻き込まれた家族は、大変

 

なことです。

 

早く解決して、ご家族が心穏やかに

 

お幸せになって下さったらと思い

 

ました。

 

”お金を出せば出すほど増える”

 

スピリチュアルでよく聞くセリフです。

 

だけど、もう一度いいますね。

 

それは、誰が悪いのでしょうか?

 

それを信じた人でしょうか?

 

信じさせた人でしょうか?

 

スピリチュアルの世界では、

 

モラルを欠いている人達も

 

中にはいるのかもしれません

 

けれどね。

 

だけどね。

 

お金を出させた人が悪いのか?

 

破綻するまでお金を出した人が

 

悪いのか? 

 

どちらなのでしょうね。

 

きっとね、いろんな要因や原因

 

があり、その時の心理状態も

 

あることでしょうから。

 

一概には言えないのかもしれま

 

せんけれどね。

 

どちらの視点に立つかでも

 

悪となる方は違ってきます。

 

お酒を飲んで、アルコール中毒に

 

なった。

 

タバコを吸い過ぎて、病気になった。

 

お酒やたばこを売る会社が悪い。

 

宣伝しているテレビが悪い。

 

被害を被った方は、そう思うの

 

かもしれませんが。

 

多くの人は、お酒もたばこも

 

嗜好の範囲で楽しんでいるのです。

 

お酒やたばこに依存し過ぎると

 

自分を失ってしまうから、人生が

 

狂ってしまうのだと思います。

 

両親が宗教にはまり、いろんな

 

ことを失いました。

 

いろんな経験もしました。

 

ですから当時は、わたしは

 

宗教を恨んでいました。

 

しかし、今は思うのです。

 

世界中に、宗教はあります。

 

宗教は、この世界から無く

 

なりません。

 

宗教がスピリチュアルが悪い

 

というよりも。

 

自分を見失うことが、最大の

 

間違いであり、

 

最大の不幸なのではないかと、

 

いろんな事を経験して、今は

 

そう思っています。

 

宗教のせいだけにしていては、

 

きっと見つけられない答えだった

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

日差しが眩しいです。

 

アレルギーがあるから、五月の

 

連休が明けるまで、体がだるい

 

日が多いのですが、連休が明ける

 

と元気になれるとわかっているの

 

でね。

 

だから、嬉しいのです。

 

長く自分の身体と付き合ってきて

 

季節ごとの体調さえも、わかるから

 

それがすごく嬉しのです。

 

わたしの今日は、わたしの心(神)

 

とお話を致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

心(神)さんとお話をされて下さい

 

ませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

さて、昨日のブログでワーク

 

お話をしました。

 

チャームの調整をご希望される

 

方は、本日21時から明日の21時

 

まで箱にお名前とチャームを

 

入れていてくださいね。

 

女神茶のパルツゥムさんワーク

 

をされる方は、お時間を決めま

 

せんが、

 

日光茶は、お日さまを感じて

 

月光茶は、月を感じてお飲み

 

くださいね。

 

花びらがあれば、それも浮かべて

 

みてください。

 

花びらは妖精さんを感じるアイテム

 

です。

 

昨日の来客に、女神茶をいれ

 

ました。

 

「このお茶きれいで、美味しい

 

ですね」と言って下さいました。

 

もう販売していませんし、コスト

 

の関係で、販売できないのでね。

 

大切に飲んでくださいね。

 

わたしも大切に飲みます笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon