こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

わたしの原点はカルチャーセンター

 

だったと昨夜のコラムでお話をしました。

 

11年前のことでした。

 

当時何を思っていたのだろうか?

 

と思うと、

 

「視えない事を 怖くしない」

 

「視えない事を 高額にしない」

 

「視えない事を 特別にしない」

 

根底にあったのは、その意識でした。

 

いま思うと、まるで親の仇のように

 

頑張っていました。

 

あとは、他には何を思っていた

 

かなぁと思ったら

 

「人に喜んでいただきたい」

 

これが一番大きかったように思い

 

ます。

 

人に喜んでいただいて、その上で

 

お金を頂戴するということは、なんて

 

有難い事だろうかとしみじみとそう

 

思いました。

 

そうしていただいたお金は、結局

 

自分に無駄使いをすることが出来

 

なくなりました。

 

「お金の有難み」というのを別な

 

意味で知った出来事でした。

 

それは、どういうことかというと

 

お金がないの時に、お金を得た

 

有難みとは、少しだけ違っていてね。

 

人さま(会社)が ”わたしに下さった”

 

有難いお金だとそう思えたのです。

 

会社で働いていたときは、会社が

 

お給料を下さっても、そこに感謝

 

をあまり感じませんでした。

 

ですからOLのときは、無駄使い

 

ばかりをしていました。

 

収入があれば、その分を使うので

 

ね。 マイナスにもならなければ

 

プラスにもなりませんでした。

 

だけど、会社をやめて一人で

 

お仕事を請け負ったとき

 

人が下さるお金が有難いと思った

 

ことから、お金に対しての意識が

 

大きく変わりました。

 

それはいまも同じです。

 

人には感謝でお金を使って

 

も自分には、使わないのです。

 

車も高級なものに乗っている訳

 

ではなくて、中古や新古車に乗って

 

います。

 

どんどん使って、どんどん稼ぐと

 

いうのが、多くの人の考えかも

 

しれませんが。

 

何億のお金を得たとしても、お金

 

を有難いと思わないと、5億だろう

 

が10億だろうが、どんどん浪費を

 

繰り返しては、税金や支払いでお金

 

に追われて、お金に縛られてしまう

 

と思います。

 

お若いみなさんをみていると、きっと

 

そのことに気付いていないのかも

 

しれないなぁと思います。

 

縛られるから、もっと稼ごう稼ごうと

 

お金の奴隷になっているように

 

思います。

 

それはお金を得たことで、しあわせ

 

なのではなくて、不幸なことだと

 

わたしは思います。

 

 

しあわせなお金持ちとは、お金に

 

縛られることなく、無駄のない

 

使える範囲で、喜びを見つけながら

 

生活していくことだと思います。

 

それは年収や貯金には関係ないの

 

だなぁと思います。

 

 

仕事とは、誰もが生活のために

 

働きます。

 

それは多くの人が、同じだと思います。

 

実際には生活の為に働いている

 

のですが、少しだけほんの僅か

 

でも、あなたがお仕事をして下さる

 

ことで、誰かが喜び誰かの御役に

 

立てているという意識を僅かでも

 

持ってくださったらと思います。

 

「人が喜んでくださる」 

 

「目の前の方が喜んでくださる」

 

そう思うあなたの気持ちは、今

 

すぐに結果がでなくても、後に

 

必ず大きな成果を得ているはず

 

です。

 

何故ならば、わたしたちの魂の

 

記憶には、

 

”あなたの喜び=誰かの喜び”

 

という無限のループがあるから

 

なのです。

 

だけどときに

 

「こんな仕事やっていられない」

 

と思うこともあるでしょう

 

「安い賃金でバカバカしい」と思う

 

こともあることでしょう。

 

だけど、そう思ってもいいのです。

 

100回思う中に、一回だけでも

 

誰かが喜んでくださっていると

 

思えるだけで、その思いは大きく

 

変わります。

 

お金を稼ぐことに追われるのか

 

お金を頂戴しているのか

 

同じようですが、大きく違うと思い

 

ます。

 

お金を稼ごうと思う人は、それだけ

 

お金を浪費しているのだと思います。

 

お金を使うことで、そのお店が繁盛

 

するという考えもありますが、それは

 

浪費する自分への言い訳だとわたし

 

は思います。

 

有難いお金だと思ってみてください

 

お金を無駄に浪費はしなくなります。

 

浪費をやめると、お金に追われる

 

ことはありません。

 

一攫千金という危ない言葉にも

 

騙されたりもいたしません。

 

地に足を付けて、コツコツと楽しく

 

毎日をしあわせに過ごしましょう。

 

今のしあわせは、先のしあわせ

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肌寒いです。

 

昨日の夕方おそく、友人たち

 

と会っていました。

 

わたしは「まさよさん」では

 

なくて、友人たちにとっては

 

「〇ちゃん」なのです。

 

フキノトウが一パック250円で

 

売られていて、迷いましたが

 

土手でふきのとうを採取しようと

 

思いました。

 

こういう時の迷いって、どうして

 

こんなに楽しいのでしょうね。

 

わたしの今日は、楽しく迷います

 

どうぞあなたの今日は、楽しく迷って

 

くださいませ。

 

あなたの迷いはなんでしょう?

 

楽しんでいるなぁとそう思われて

 

くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

そうそう、土曜日からしている

 

ワークにメールをいただきました

 

昨日の小判のワークをした夜

本棚にまさよさん関連の棚が

あるのですが(多数の本など)

その下の段を何気なく

本当に何気なく触ると

封筒が出てきたのです

五万円も入っていたんです‼️

もうビックリ👀

いつそこに入れたのか

全く覚えがなく一瞬固まる私❗️

この数日少し落ち込んでいたの

ですが、ヤッパリ前を向いて

生きていかないと!と

希望を与えてくれた嬉しい大きな

出来事でした

いつもまさよさんには助けられています

まさよさん、いつもありがとうございます

大好きです

 

Aさんありがとう

 

お迎え札のワークもそうですが

 

思いもよらない出来事が起きて

 

きますから、視えない存在や

 

神様は本当にいらっしゃるのです。

 

それを「ほらね」って教えてくれて

 

いるのだと思います。

 

Aさんのそのきれいな封筒は、

 

無地ではなくて、きれいな柄の

 

封筒に視えます。

 

それはAさんが間違いなくご自分で

 

入れたものですよ。

 

ご自分か、ご家族の誰かのために

 

どこかに行こうとして取っていた

 

ものではないでしょうか?笑う

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon