こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

「魂のトリセツ」という本にも書かせて

 

いただきましたが、何かを見るとき

 

地でみるか、俯瞰(天)してみるかに

 

よって答えは、大きく変わります。

 

悩み一つをとってみても、悩みを

 

「間近」 で大きく抱え込むか

 

少し 「引いて」 考えるかでも

 

全く違ってきます。

 

何か困ったことがあったとき

 

それを対処しようと、困りごとの

 

回りでオロオロと考えても、決して

 

よい答えは出てきません。

 

しかし、すこし引いて上から俯瞰

 

してみると、その先がどうなって

 

いるのかが、視えてきます。

 

視えなくても、”大丈夫きっとこう

 

なる” という勘のような答えが

 

出てきます。

 

それでも、それを信じるという

 

ことは、なかなか難しいのです

 

けれどね。

 

だけど、そのときの 「勘」 は

 

そのとき、自分を疑っていても

 

後に答え合わせがきます。

 

自分のことや、家族のことでも

 

悩みや困り事と、対峙しては

 

いけないなぁと思います。

 

対峙すると、ただあー困った

 

どうしようと、困り事の周りを堂々

 

巡りをするばかりで迷い、答えは

 

見つかりません。

 

俯瞰するということは、困り事から

 

目を背けなさいということでは

 

なくてですね。

 

困り事から、意識だけを離しま

 

しょうということなのです。

 

どうせ変わらないのならば、少し

 

上から覗き込むような、そんな

 

視点でみてみると、同じ悩みや

 

困り事でも、不思議と道がみえて

 

きたり、心もラクになります。

 

”上からみる” という視点は神や

 

視えない存在たちの視点なのです。

 

自分に不思議な力はないから、

 

先や答えが見えないと思ったとしも

 

きっと、何かを感じているはずなの

 

です。

 

そこには、何の根拠もないけれど、

 

確証しているのです。

 

何かで抜きん出ている人や

 

成功している方々は、皆さん

 

これを無意識にされているの

 

だと思います。

 

 

 

視えない存在からのメッセージを

 

受け取るとき、一つに絞らない

 

方がよいとわたしは思っています。

 

「天使だけ」 とか 「女神だけ」

 

「龍だけ」 「神様だけ」 と絞って

 

しまうと、下ろすものが限られて

 

しまいます。

 

もちろん

 

どなたか、お亡くなりになった方と

 

お話しするときは、その人を

 

特化しないといけませんけれどね。

 

そうしないと、その人を特定して

 

その人と家族だけしか知らない

 

ことなどを、お話ができないのです。

 

 

 

神社の神様でも、その土地の

 

神様でも、そこを一番知っている

 

のは、お近くの神々さんや不思議

 

な、みなさんなのです。

 

そのときどき、その常々に必要な

 

存在さんが教えて下さり視せて

 

下さいますし、ときに遠くから

 

お声がかかるときもあります。

 

ですから、わたしたちはいつも

 

受け身であって欲しいと思います。

 

そのほうが、昨日 お話をした

 

キャンバスは広がっていきます。

 

キャンバスが広がるということは

 

出来ることも広がるという事です。

 

だから、あなたの指示は視えない

 

存在の言葉をキャンバスで受け

 

取るつもりでいてください。

 

あなたのキャンバスに届くものは

 

あなた自身の指針でもあります。

 

だけど、あなたのキャンバスに、

 

誰かの、人の言葉が入ると、途端

 

に翻弄されてしまいます。

 

右と言われたら右を向いて

 

左に行けと言われたら、左に行く

 

それでは、人のキャンバスの上を

 

動かされているのと同じです。

 

己のキャンバスにいると、視えない

 

存在(神)とただ一緒にいるという

 

実感があります。

 

根拠もない自信が、根拠のある

 

自信へと変わっていくのです。

 

それが、あなたを創り上げるのです。

 

誰かを崇拝するのではなくて

 

あなたがあなたを崇拝して欲しい

 

と思います。

 

 

 

 

空が青く晴れてきました

 

昨夜の雨が、みぞれになり

 

雪となりました。

 

だけどお日さまが顔を出したら

 

日当たりのいい場所の雪たちは

 

申し訳なさそうに消えてしまい

 

ました。

 

春の雪でした。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

喜ばせてあげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon