こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

気付いたら暗くなっていました。

 

今日は 「魂の帰還」 に収めら

 

れている

 

”神の手 神の心” という曲を

 

聞きながら、ご自分に手をあてて

 

いただこうと思います。

 

右手を胸に、左手をご自分の好き

 

な場所にあてて、そのまま眠って

 

くださいませ。

 

曲をリピートしなくてもいいです

 

のでね。

 

音が小さくても構いません。

 

曲を聞きながら、ご自分の

 

お体に手を当ててくださいね。

 

どなたかに流したいときは

 

左手の手の平を上に向けて

 

流す人を小さくイメージして、

 

そっと手の平で包むイメージを

 

してください。

 

小人さんを優しく包むように

 

握る感じというとわかりやすい

 

でしょうか?ニコニコ

 

曲そのものがエネルギーとなって

 

おりますのでね。

 

また曲を聞きながら手を当てて

 

いただくことで、また違ったものを

 

感じていただければと思います。

 

何を隠そう、隠していませんけれど

 

レイキだけでも、わたしは5種類?

 

かな?くらい習っております。

 

女神や天使や宇宙系のものまで

 

いれると、きっと何十という数だと

 

思います。

 

だけど、何度もお話をしております

 

けれど、もとは同じです。

 

白いご飯を何味にするのか?

 

だけです。

 

ご飯は、ご飯なのです。

 

目には視えないエネルギーを

 

たくさん求めたから、ただシンプルに

 

なりましたニコニコ

 

何かを習わなくても、あなたの手が

 

神の手です。

 

それを使うことが、神の心だと

 

そう思います照れ

 

 

 

 

 

先日みんなとファミレスで会った

 

ときに、土日でお昼時は混むと

 

思ったのでね。

 

わたしは早めに11前にお店に

 

行きました。

 

そうしたら、8人くらいの若い

 

お母さんが、ドリンクバーだけで

 

お店のテーブルに、写真を並べて

 

切り張りの作業をしていましたびっくり

 

どこかの施設をお借りするとか

 

集会所をお借りするとか、

 

または幼稚園の卒園の何かなの

 

でしょうから、園をお借りするとか

 

出来なかったのだろうかと思い

 

ました。

 

8人いて、誰一人として土日の

 

ファミレスに迷惑がかかるとは

 

思わなかったのかなぁと思いました。

 

若い世代のママの親たちは、わたし

 

と世代が同じです。

 

それとも、そんなふうに思うわたしが

 

おかしいのだろうか?と思いました。

 

最近、常識が常識ではなくなっている

 

のでね。

 

常識ってなんだろう?うーんと思う事が

 

多いです。

 

わたしの常識だけなのかもしれま

 

せんねチーン