おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

コロナが始まった時からなのでね

 

2020年からかなぁ、

 

解決できていない不思議な事

 

皆さんからメールで頂戴して

 

ブログでご回答をするという

 

事をしています。

(いていました、これからもします)

 

わたしが視た労力は、わたし

 

ではなくて、どこかに募金を

 

してもらうという形式を取って

 

おりました。

 

募金の先は、動物の保護団体や

 

子どもに関するところにお願いを

 

しておりましたけれどね。

 

しかし寄付する人は、迷う人も

 

いるみたいで、

 

「ここはどういう使い方をするのだ

 

ろうか?」

 

とか

 

「寄付したお金がちゃんといい事に

 

使われているのだろうか?」

 

と、悩まれる方も多いみたい

 

なのです。

 

自分が寄付したり募金したり

 

したお金が、どういうふうに使わ

 

れるかと思ったら、なかなか

 

寄付することも勇気がいるの

 

かもしれませんね。

 

スーパーでなにかモノを買った

 

とき、このスーパーは、「この私が

 

払ったお金をどうやって使うの

 

だろうか?」とは思いませんね。

 

それは、モノとお金を交換した

 

からなのです。

 

しかし寄付や募金は、何かを

 

得るわけではないのでね。

 

そこで戸惑うのかもしれませんね。

 

 

わたしは盲導犬の募金箱が

 

あれば、僅かでも必ず募金箱

 

にお金をいれるクセがあります。

 

そのとき

 

「僅かでも何かのお役に立てる

 

ように」 と思いながら募金箱に

 

入れるのです。

 

それはきっと、みなさんも同じだ

 

と思います。

 

わたしが高校生のときは、制服を

 

きて募金箱を持って、街角に立た

 

られていました。

 

強制だったのか、希望者だった

 

のかは、遠い昔のことで覚えて

 

いないのですけれどね。

 

緑の羽や、さまざまな募金活動

 

でした。

 

自分たちが、それをもらう訳では

 

ないけれど、わざわざ足を止めて

 

お財布を出して、募金をして下さる

 

ことが有難くて、嬉しくてね。

 

心から 「ありがとうございます」

 

と思いました。

 

だから今でも募金箱を持って街角

 

に立っている学生さんがいたら、

 

同じように募金をします。

 

自分の大切なお金を募金や寄付

 

に使うとき。

 

「どう使われるのだろうか?」と

 

思うかもしれませんけれどね。

 

誰かを思い誰かの何かのお役に

 

立っていることを祈りながら

 

「ありがとう」で渡して差し上げて

 

ください。

 

募金をさせてくださって「ありが

 

とう」なのです。

 

お役に立たせてくださって「ありが

 

とう」なのです。

 

募金する方も 受け取る方も

 

お互いが「ありがとう」なのです。

 

知らない誰かに募金をすることは

 

お互いに会ったこともないけれど

 

それでも、お互いの感謝の心は

 

いつかどこかで繋がっているもの

 

だと思います。

 

わたしはそう思っています。

 

お迎え札やエネルギー硬貨の

 

ご準備は出来ておりますか?

 

本からお札や硬貨を取り出すのは

 

明日以降でお願い致します。

 

 

 

 

そして本日21時から明日の21時

 

まで「夜の静寂」という音のヒーリ

 

ングを致します。

 

夜に聴くために作った曲なので

 

できれば夜に受け取って欲しい

 

のですけれどね。

 

難しいときは、あなたのお好きな

 

時に受け取ってください。

 

一番肉体を忘れるというか

 

肉体から離れやすく不思議な

 

感覚を体感しやすいように

 

作っております。

 

①あたなだけが受け取るときは

 

最初に目を被い、次は胸に

 

手を当てたら、そのまま胸でも

 

構いませんが、体のお好きな

 

場所に手を当ててください。

 

 

②あなたに届いたエネルギー

 

をどなたかにも流したいときは、

 

手で目を被い、次は胸に手を

 

当てたら、あなたの体に一切

 

手は触れないよにお願い致します

 

手の平は、上に向けてそのままで

 

いてください。

 

③ヒーリングの時間は、決めません

 

そして目や胸に手を当てる時間も

 

決めません。

 

あなたがもういいかな?と思う

 

感覚を大切にしてくださいませ。

 

それでは、本日21時からどうぞ

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

朝日が嬉しい日です。

 

若い時は、10時近くまで眠る

 

ことができました。

 

それは、若い時だけのご褒美

 

だったのだと、今になって思います。

 

今の東北は、もう5時半には明るく

 

なっています。

 

太陽は、いつだってこうして

 

回っているのだなぁと思います。

 

太陽は、人の心臓みたいだなぁ

 

と思います。

 

文句も言わず、一生懸命に動いて

 

くれて、愛おしくなります。

 

冬の太陽は、永遠の憧れです。

 

春の太陽は、希望です。

 

夏の太陽は、愛情です。

 

秋の太陽は、安らぎです。

 

そういう人になりたいです。

 

そういう人に憧れます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

長くなりましたので、ゼロの

 

足し算引き算は、また次に

 

お話をいたしますね。

 

 

 

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

「まさよのレイキヒーリング」の

書籍です

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品はKADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon