こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

セルフネグレクトの人が年々

 

増えていると何かで聞いた

 

ことがあります。

 

年齢が上がるにつれて多く

 

なるそうですが、ここ数年は若い

 

人も多くなったと聞きました。

 

掃除をしない

(掃除できない)

 

片付けない

(片付けられない)

 

お風呂に入らない

(お風呂に入る気力がない)

 

洗濯をしない

 

身なりを整えらない

 

などがあるそうです。

 

自分自身に手をかけてあげる

 

ことを放棄してしまうのだそうです。

 

そういうことになるのは、殆んどが

 

心の病気(脳の病気)であり、それは

 

年齢が上がると、とくに多くそういう

 

傾向が出て来ると聞いた事が

 

あります。

 

わたしが学生のときにはなかった

 

「セルフネグレクト」という言葉は

 

現代の深刻な病気の一つなのかも

 

しれませんね。

 

もっとも昔にもあったでしょうけれど

 

ただ 「ダラシナイ」 で終わって

 

いたのだと思います。

 

心の病気は、体のどこかが痛い

 

わけではないのでね。

 

なかなか気づけないものだと思う

 

のです。

 

誰ともかかわらない

 

誰とも話さない

 

どこにも行かない

 

人は人とのコミュニケーションを

 

断つということは、全てではないに

 

しても、こういう事が起こりやすく

 

なるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

わたしは、14年くらい前にはじめて

 

レイキというヒーリングを受けました。

 

当時からいろんなレイキがあり、

 

そしてそれらはとても高額でした。

 

目には見えないのに、おかしな

 

世界ではありますけれどね。

 

だけど、何がどう違うのかをしり

 

たくて追及したくてね。

 

ありとあらゆるものを受けました。

 

どれもとても高額でした。

 

なぜ高額なのだろうか?と

 

考えたことがありました。

 

それは視えないからこそ、崇高な

 

偉大なものだと思うから、そこに

 

大金が発生するのだと気づきました。

 

わたしはどなたかをお名前で視たり

 

も致しますし、レイキも教えてきま

 

したけれどね。

 

目に視えないからこそ、真摯で

 

誠実でなければ、ならないという

 

そういう心構えで行ってきました。

 

決して高額にしない。

 

してはならない。

 

なぜならば、目に視えないことは

 

崇高でもなんでもなくて、当たり前

 

のことだからです。

 

人は肉体だけにあらずだからです。

 

しかし中には、残念ですけれど

 

詐欺紛いの事をする人もいるの

 

かもしれませんけれどね。

 

だからレイキ=詐欺 とか

 

目には視えない=詐欺では

 

ないということを知って欲しいなぁ

 

と思います。

 

仏様も 神様も偶像があるけれど

 

目には視えないですね。

 

だけど、それらは目には視えない

 

から詐欺だとは誰も思いません。

 

スピリチュルで騙された

 

スピリチュアル=詐欺と

 

一括りにされることは、とても

 

残念に思います。

 

もしも誰かに騙された方がいたら

 

それはスピリチュアルに騙された

 

のではなくてね。

 

その人に騙されたのですよね?

 

騙されたと思っている人は

 

まずは、そこを明確にしていた

 

方がいいと思いますね。

 

そうでなければ、

 

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で

 

スピリチュアルや被害にあった

 

すべてを憎むことになります。

 

それは、ただ怒りだけを広げて

 

いくことになります。

 

何に対して怒っているのか?

 

誰に対して怒っているのか?

 

なにと戦っているのか?

 

それがわからなくなり、ただ

 

疲弊して終わってしまいます。

 

 

わたしもわたしの周りの人も

 

目には見えないことで、対価を

 

得るとき、自分の最低限の労力

 

だけを頂戴します。

 

その人ために使った時間の

 

お代を頂戴する。

 

そうして真摯におこなっている人

 

の方が多いです。

 

ときどき、そういう力を能力を

 

使うのなら無料ですればいいと

 

いう人がいらっしゃいますけれどね。

 

それは、違いますよね。

 

毎日 どこかに無償でお仕事に

 

いける人なんてね。きっといらっ

 

しゃらないと思います。

 

どんなお仕事でも、お金を得て

 

心と体の疲労のバランスを

 

とるのです、

 

お金という対価は、自分の心身

 

を守るためでもあります。

 

毎日 ただ働きをしていては

 

心身が崩壊してしまうことでしょう。

 

 

 

人はどうして騙されるのでしょうね。

 

なぜ信じてしまうのでしょうね。

 

きっと違う自分に、違う何かに

 

なれると、そう思うのかもしれませんね。

 

だから習ったものが高額なら

 

高額なほど、凄いと期待をして

 

そして、高額だったのに何も

 

得れなかった、変わらなかった

 

と気づくと、相手を憎むのかも

 

しれません。

 

だけどすでにあなたになって

 

いるのに。

 

あなた以上の人にならなくても

 

いいのに。

 

あなたの上に、凄い人がいると

 

そう思うから、きっと人は騙されて

 

しまうのかもしれませんね。

 

 

 

人を敬うこと、感謝することと

 

それは人を上に置く事ではない

 

と思います。

 

自分が一番だと、自分の方が

 

凄いと優れていると自惚れでは

 

なくてね。

 

あなたは、すでにあなたなの

 

ですから。

 

誰かを必要以上に勝手に高みに

 

おいて崇拝する必要なんてね、

 

ないのです。

 

 

 

 

 

暖かい朝でしたが、少し曇って

 

風が冷たくなってきました。

 

わたしの今日は、わたしを

 

大切に致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

大切にしてあげてくださいませ

 

もっともっとあなたを大事にして

 

くださっていいのです。

 

粗末にしないでくださいね

 

大事だいじです。

 

あなたもわたしも

 

だいじだいじ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

「魂の帰還」がお手元に届き

 

ましたら。

 

破損や音の不具合などがないか

 

ご確認をくださいませ。

 

もしも破損や不具合がございました

 

KADOKAWAまでご連絡を下さい

 

ませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

「まさよのレイキヒーリング」の

書籍です

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品はKADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon