おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

「運命」 とか 「宿命」

 

と言われると、何を思いますか?

 

20代~40代くらいまでは、

 

運命とか宿命というものに、

 

「従う」とか「翻弄」されるという

 

意識を持っていたように思います。

 

それは運命も 宿命も自分の人生

 

の先にあって、その道に従うだけ

 

だと思っていたように思うのです。

 

だけど運命に従うとか宿命を受け

 

いれるという、そういう考えを

 

持たないようにしようと思った

 

のが14年前でした。

 

”自分の未来は、自分が決める”

 

”自分の未来の決断に、運命が

 

付いてくる”

 

運命は自分(あなた)に従うの

 

だと知りました。

 

宿命は、避けて通れないという

 

どこか仕方がないとか、それを

 

受け入れると思ってしまうクセが

 

わたしたちにはあります。

 

しかし

 

いま性別さえも変えることができ

 

ます。

 

小さい頃は、性別も 家も 親も

 

選べないけれど。

 

それは小さくて、無力だったから

 

です。

 

しかし、今のあなたは違います。

 

あなたの意思で、決断で運命は

 

あなたに従います。

 

運命があなたに従うと、宿命さえも

 

従います。

 

無学なら、学ぶことができますし。

 

貧乏ならお金を得ることができます。

 

不幸せなら、しあわせになることが

 

できます。

 

わたしはいつも思います。

 

昨日のブログ記事ではありません

 

けれどね。

 

あなたの未来の選択は、いつだって

 

自信いっぱいであってください。

 

ときに迷い考えることがあるかも

 

しれませんけれど。

 

それでも、あなたが選んだ人生の

 

選択に、あなたが自信を持って

 

下さる事はね。

 

運命があなたの後ろに付きます。

 

それは運命が、あなたの人生

 

を押し上げてくれることになります。

 

もしかしたら、長い人生の中で

 

決断を誤ったと思うこともある

 

かもしれませんし。

 

あの時の選択を後悔することも

 

あるかもしれません。

 

それでも、間違いではなかったと

 

自信を持って欲しいのです。

 

どうしても、その道が自分に

 

合わないと思ったら、すぐ踵を

 

返せるくらいの気持ちでいて

 

ください。

 

あの時 あの時と後悔するよりも

 

前だけを未来を向いている方が

 

運命は、あなたを大きく後押しを

 

してくれるのです。

 

運命って、意思を持っていると

 

思っています。

 

それは視えない存在とわたしが

 

いつもいう方々とは、似ている

 

けれど、少し違っていてね。

 

上手く表現できないのですけれ

 

どね。

 

あなたの意思と連動しているよう

 

に思うのです。

 

あなたの自信は、しあわせな

 

未来を作り上げるための、運命

 

の舵なのです。

 

 

 

 

青い空がみえてきました。

 

空と 太陽と わたしの心。

 

大好きなもの。

 

愛おしく思うもの。

 

それらを愛します。

 

それは、かみさまを愛すること

 

だから。

 

あなたは、あなたを大好きで

 

いてくださいませ。

 

どんな心も大好きありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

そうそう。

 

3月の神龍の額にあるマークと

 

あなたの額に人差し指で同時

 

に触れてみて下さいね。

 

まじない手は、あなたの額に

 

もう片方の手は、シェンロンに

 

ふれていると、あなたの目の

 

前に、シェンロンが映ります。

 

このシェンロンは昨年、龍を

 

あなたに納めるあなたにワーク

 

をしたときに、真っ先に現れて

 

多くの龍を従えて視せてくれた

 

シェロンです。

 

自分のおでこのあたりに、神龍の

 

仮面を被ったかのように、

 

一瞬錯覚を致します。

 

僅かなお時間で構いません

 

のでね。

 

当日 シェンロンが動くように

 

ワークまでに、何度か行って

 

くださいね笑う

 

怪しいですけれどね。

 

嘘ではありませんし、誰も損も

 

致しませんから、やってみてくださいね。

 

CDが皆さんのお手元に届いた

 

頃に、曲に従ってヒーリングの

 

練習や、透視のワークを行って

 

みましょう。

 

また、今までとは違ったことに

 

気付いていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

虹女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度でできます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です。

コスモスレイキ伝授をご希望の方は

まさよのレイキを教えて下さる

「まさよ」と「KADOKAWA」公認の

認定講師のみなさん

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

「まさよのレイキヒーリング」の

書籍です

 

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品はKADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon