こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

テレビでYモバイルのCMをみて

 

平野レミさんの大きな声に

 

怯えたような顔をしている

 

ふてにゃんの春馬くんのことが

 

気になりました。

 

以前はそんな怯えたような顔を

 

したことがなかったのに、どうし

 

たのかなぁ?と思って、よく

 

みたら、、、

 

春馬くんではありませんでしたポーン

 

春馬くんはどうしたのだろうか?と

 

思ったら。

 

2014年からワイモバイルのブランド

キャラクター「ふてニャン」として弊社

のテレビCMに出演していただいた、

スコティッシュフォールドの春馬くんが

高齢による持病悪化のため天国へと

旅立ちました。11歳でした。

 

春馬くんて、スコティッシュだったの

 

ですね。

そして、亡くなっていたのですね。

 

まだ11歳って、高齢っていう程では

 

なくて、人間でいえば50代なのにえーん

 

猫は10歳前後、若ければ8歳前後

 

で腎臓が悪くなる子が多いです。

 

きちんと治療してもらっていたと

 

思いますが、人が思うよりも

 

ストレスは感じていたのかも

 

しれないなぁと思いましたショボーン

 

 

今日は、とても面白い空でした

 

南の空は重くて暗い雲が空を

 

覆っていたのですが、北の空は

 

水色の空に、少し茜いろの雲が

 

あってね。

 

まるで雲のすき間から天使が

 

降りてきそうな空でした。

 

同じ空なのに、面白いなぁと

 

思って立ち止まって空を眺めて

 

いました照れ

 

 

 

 

そうそうけいこさんから連絡があり

 

覚醒の結びをアチューメントした

 

感想を教えてくださいました

 

 

数日前にレイキサードのご予約を頂き

初めて覚醒の結びを入れてアチュー

メントさせて頂きました🙇。
1、2回目のアチューメントのときは、

意識を向けることが出来ずにいたの

ですが、
3回目のアチューメントのときに…

すっと…手を当てることが出来ました…

結ぶ光がその方の隙間を埋めるような…

不思議な感覚でした✨🤲✨
素晴らしい感覚をいつも上手く出来ず、

文章力がなくてすみません🙏。
素敵な体験をしながらアチューメント

させて頂きました🙏💓

まさよさん心から感謝でいっぱいです

 

 

どうも、ありがとうニコニコ

 

不思議なのですが、人それぞに

 

入る場所の感覚があって結びの

 

形も実はそれぞれだったりするの

 

です。

 

だけど、その人の体が教えてくれる

 

のです。

 

「ここだよ」って照れ

 

でも、目に視えないからね、

 

レイキも何かのアチューメントも

 

神聖曼荼羅記号も、真摯で誠実で

 

あろうとすると、高額なお金は

 

頂戴できないけれどね。

 

視えない存在が教えて下さる

 

使い方や方法は、不思議だけど

 

本当にあって。

 

それを実感して下さる方が増えて

 

下さったら、こんなに有難いことは

 

ないと思います。

 

”目に視えない=高額=詐欺”

 

というそういう心象がいつの日か

 

無くなってくれたらいいなぁと、

 

そう思っています。

 

真面目に、真摯に取り組んで

 

下さっている人たちのためにも

 

そう思っていますニコニコ