こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

良性の癌という言い方はおかしい

 

ですね。

 

しかし、癌と言ってもひと口に

 

極めて良性に近いものと、

 

そして悪性のものとがあります。

 

癌に関しては、お医者さまも

 

いろんな意見があり、多くの

 

本が出ています。

 

コロナウィルス一つをとって

 

みても、それこそ見解がさま

 

ざまですね。

 

だけど、ある有名なお医者さんが

 

出されている書籍で、どれほど

 

多くの人が治療せずにお亡くなりに

 

なったのだろうか?と思います。

 

芸能人の方も多くいらっしゃいま

 

したね。

 

きっとね。

 

癌を放置したら助かるとか

 

自然療法をすることで、治癒す

 

ると思っていらっしゃたのだと

 

思います。

 

癌は、腫瘍の大きさでステージが

 

決まる訳ではなくて、癌を摘出して

 

癌の持っている遺伝子を調べて

 

癌が体のどこまで広がっている

 

かによって、はじめてステージが

 

決まります。

 

ステージが決まってはじめて、

 

治療方法が決まり、治療をどうす

 

るのか、選択をどうするかを問わ

 

れます。

 

治療したら何年の生存率で、

 

無治療だと何年の生存率という

 

過去のデーターを教えられます。

 

データーは、あくまでも統計でし

 

かなくてね。

 

人の余命は誰にもわからない

 

のです。

 

そこで治療するか、無治療に

 

するかは、その人の生き方

 

それぞれの選択なのでね。

 

いいとか 悪いかだけを

 

口にするべきではないと

 

わたしは思います。

 

家族だから、一日でも長く一緒に

 

いたいと思う気持ちは、誰もが

 

同じ思いでしょう。

 

自分の選択ができないまだ小さな

 

お子さんの場合は、親御さんは

 

悩んで悩んで、悩み抜いてしま

 

われるかと思います。

 

しかし命の尊厳とは、誰もが持って

 

いて、そして自分で決めているの

 

です。

 

自分で決めていいのです。

 

治療したいというのを、無治療に

 

させたり。

 

無治療でいいというのを、無理に

 

治療させることは、本人の尊厳を

 

奪うことなのかもしれません。

 

どんなに悩んで選択をしても

 

必ず人が逝くことは、残された

 

者は、悔いが付いて回ります。

 

でもね

 

命の尊厳は、逝く事だけでは

 

なくてね。

 

逝く方の尊厳 見送る方の尊厳

 

があるとわたしは思います。

 

 

癌になったから、これは人生の

 

かみさまからの恩恵なのだと、

 

無理に思う必要はないのです。

 

無理にポジティブに考える必要

 

はなくてね。

 

とことん落ち込んで考え込んだら

 

あとは、生きているうちに残された

 

時間で何が出来るか?を考える

 

ことは。

 

自分と向き合う時間でもあると

 

思います。

 

その時間は、死の恐怖であった

 

たり、残していく家族の心配だっ

 

たりするのですけれどね。

 

自分を見つめ直す、自分と真に

 

向き合うそれこそが、死を前に

 

して与えられた時間であると

 

思います。

 

とことん向き合ったら、人は覚悟

 

をしているものだと思います。

 

死の間際に、必ず一人ではない

 

ということを、知らせるために

 

お迎えさんたちがいらっしゃいます。

 

お一人の方もあれば、2~3人

 

入れ替わり立ち代わり会いに

 

来てくれます。

 

それは大好きな人かもしれま

 

せんし。

 

知らない人の場合もあります。

 

お迎えさんがたびたび訪ねて

 

いらっしゃる頃には、次第に死の

 

怖さが薄れていることが多く、

 

逝く心の準備をしているのだと

 

視えない姿のない存在さんは

 

いいます。

 

お迎えさんは、わたしたちが

 

イメージするような、死神の怖い

 

存在ではありません。

 

生きている間、悪い事も酷いことも

 

したから、地獄に引きずり下ろす

 

ものでもありません。

 

生きているということは、悪事は

 

大小あれど、どの人もしている

 

ものです。

 

生きるということは、そもそもが

 

そう言うことなのだと思います。

 

その裁きをする為に、お迎えさん

 

がくるわけではないのです。

 

何度もお話をしているのですが

 

その頃には、逝く方よりも

 

残される方が、見送る方が

 

怖いのです。

 

この温かな手が、消えてしまう

 

ことの方が、とても辛くてそして

 

怖いのです。

 

 

きっといま治療中の方も、

 

大切なご家族が治療中の方も

 

いらっしゃることと思います。

 

完治がすることが一番です

 

けれどね。

 

もしももしもそれが難しいとき

 

は、見送るかたの悔いが、

 

あなたの後悔が僅かでも

 

少なくなるようになることが

 

大切なことなのかもしれません。

 

わたしも主人も癌を患いましたし

 

主人は大病も致しました。

 

そのたびに、命と向き合いました。

 

わたしが怖かったのは、家族を

 

残していくことが怖かったです。

 

残した家族を悲しませることが、

 

当時、とても怖かったのです。

 

悲しむなと言いません。

 

死は悲しいものですから。

 

だけど残されたものが苦しんで

 

はいけないとそう思います。

 

 

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

早朝は、車のフロントガラスが

 

凍っておりましたけれど。

 

今はとても暖かいです。

 

日差しは確実に春に向って

 

いてね。

 

それがとても嬉しいです

 

もうすぐ春の妖精さんたちの

 

季節がきます。

 

天使パルツゥムパルツゥム天使

 

お花の妖精さん、新しい春

 

にようこそ笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

クローバークレンジング洗顔フォーム

 

が、残り少なくなりました。

 

あ、だけど。

 

買ってくださいと言って

 

いませんのでね。

 

買わなくてもいいですよ。

 

角川さんの担当さんたちに

 

言われるのです。

 

「普通は、どんどん売れなくなる

 

のに、まさよさんのはむしろ

 

凄い売れていく」と言って下さる

 

のですけれどね。

 

売るっていう感覚はなくてね。

 

わたしたちの世代に必要な

 

成分や必要なものを真摯に

 

ただ良いものを手掛けて、

 

ご紹介しているという感覚です。

 

お化粧品は、普通はひと月で

 

使い切ることを目安にして販売

 

しているのだそうです。

 

だけどわたしはそれが嫌なのです。

 

普通のお化粧品の毎月のお値段

 

で、どれだけ長い期間使えるか?

 

一本をどれだけ長く使えるか?

 

そういう商品を望んでいるのです。

 

だからどれだけ少ない量で肌が

 

潤うのか?それを考えて作って

 

いてね。

 

美容液も名前に悩みました。

 

液ではないですから。

 

だからあえて濃縮という名前

 

をつけました。

 

ごく僅かな量で、何ヶ月使える

 

か? それが凄く嬉しいのです。

 

 

 

 

チューリップ赤女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

赤薔薇濃縮美容液です。

完売致しました

 

 

コスモス無刺激クレンジング洗顔ジェル

メイク落としと洗顔が一度で

できます。

美容液を同じ成分が入っています

ので、クレンジングしながら肌の

クスミを取り、キメを整えます。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

 

 

 

 

 

キラキラ2月の手帳のワークは、もう

一度17日に御神水をつくります。

今度のは、体の痛みを取る

神水つくりになります。

 

3月1日に、天佐具女巫女と

アラハバキのワークを一度

に行います。

日にちを探しておりまいたら

手帳のアラハバキの後ろの

神龍が出て参りました。

3月1日が天佐具女巫女と

アラハバキの力がとても凄い

のです。 ワークの神文字の

ページを用います。

まずは、お日にちだけ覚えていて

くださいね。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

コスモスレイキをご希望の方々へ

まさよのレイキを教えて下さる

まさよとKADOKAWA公認の

認定講師のみなさんです。

ヒーリングなどのできます。

直接問い合わせをお願い致します。

 


※お願いです。

わたしのプロデュース商品はKADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

シャンプー (完売です)

※お約束です

トリートメントもコンデショナーも

使わないため必ず少し補修の時間

を置いてから洗い流してください。

シャンプーで洗い、頭に泡を

乗せたまま。

先に体を洗ってから、頭を洗い

流してください。

それがコンディショナーやトリート

メントの効果の時間となります。

ツルツル、ヌルヌルする感触は

アミノ酸です。体に触れても一切

害はありません。お年寄りや小さい

お子さんにも使えるシャンプーです。

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

 

 

チューリップ書籍一覧です

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon