こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

本日 濃縮美容液とクレンジング

 

が届きました拍手

もうすぐ、みなさんのところにも

 

お届けされると思います。

 

濃縮美容液だから、振っても

 

サラサラしていなくて、テクスチ

 

ャーはハチミツくらいの濃さが

 

あります。

 

だけど、ベタベタはしません

 

からね。

 

ごくごく微量でとても伸びます

 

無農薬の薔薇から抽出した

 

もので香りを付けています

 

ので、香りはキツくなく

 

すぐに消えてしまいます。

 

ワンプッシュ一滴でもたぶん

 

多いと思います。

 

ですから、思いっきりプッシュ

 

ではなくて、軽くプッシュして

 

くださいね。

 

ワンプッシュで使い切れない

 

ときは、首に塗ってくださいね。

 

それでも確実に半年以上、もしか

 

したら、一年は持つのではない

 

か?とさえ思っています。

 

ワンプッシュでこの量ですが

 

みえますか?

 

それでもお顔に塗ると余ります。 

(余る量です↓)

 

クレンジングもこの量くらいで充分です

 

これでもちょっと多いかもしれません

 

マドンナリリーは30ml

 

女神の艶美は80mlと倍以上の

 

量なのですが。

 

比べてみるとね

 

大きさはそんなに変わりありません

マドンナリリーの容器は、安い

 

容器だと聞いていたのですが

 

後日 調べていただいたら

 

瓶よりも高い、強化プラスチック

 

の容器でしたチーン

 

厚みがあるということは、あげ底

 

なのだと思います。

 

当時 わたしは何もしらない

 

おバカさんだったのでね

 

言われるままに高いお金を

 

お支払いをしておりましたえーん

 

とても勉強になりました。

 

そういう事があり、誠実な製薬

 

会社さんとのご縁に恵まれた

 

ことは、非常に有難いです。

 

製薬会社さんでも自社製品を

 

販売しております。

 

昨年の夏頃かなぁ?うーん

 

担当さんと使わせていただ

 

いたことがありました。

 

悪くないけれど、だけど

 

「いいかもね」で終わりました。

 

その後で女神の艶美が出来た

 

のですが、

 

「女神の艶美の方が上だね」

 

と二人で興奮をいたしました。

 

あ、だけどね。

 

使っている成分が全然違います。

 

女神の艶美の方が高価なものを

 

使っております。

 

薄利多売ではないですけれど

 

それくらい成分には、惜しげもなく

 

お金をかけて、無駄なものは

 

すべてコストを下げました。

 

製薬会社さんのも試したい方は

 

ご興味があれば、ご購入されて

 

使い比べてみてもいいかもしれま

 

せんけれどね。

 

30ml8800円で販売していました。

 

我田引水ではないですけれど

 

きっと女神の艶美の良さをより

 

わかっていただけるかと思います。

 

話しは変わりますが、写真の

 

椅子を覚えている人はいますか?

 

まだ自宅で伝授していたときに

 

使用していた椅子ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日 友人が来て友人とうち

 

の娘の性格がよく似ていると

 

思いました。

 

友人も同じことを言っていました。

 

友人の旦那さんは、東大の

 

それも院を出ていて、エリート

 

でした。

 

立派なお家も持っていました。

 

だけど一切なにもいらない

 

養育費もいらないといって

 

離婚をしました。

 

娘が大学の友人の旦那さん

 

から紹介していただいたのは

 

地元の国立大の院生で、就職

 

が決まったということで

 

プロポーズされたけど、動物が

 

嫌いだというだけで、お断り

 

したと話したら、

 

「それわっかるわー爆  笑」って

 

大笑いしていましたキョロキョロ

 

友人は竹を割ったような性格

 

だから、女の武器を使う人が

 

嫌いです。

 

たぶんそういう女性とは、口も

 

利かないと思いますおいで

 

わたしは、女の武器を使って

 

いる人に、会ったのは、、、

 

人生で2人かなぁと思います。

 

一人は友人と同じ職場だった

 

ときの女性です。

 

えげつないなぁポーン

 

って思った人がいましたけれど

 

だけど、何よりも一番びっくり

 

したことは。

 

そんな見え透いた手口でも

 

男の人は、ころっと騙されるの

 

だと、びっくりしたことがありました。

 

2人目は、わたしがはじめて

 

ファーストのレイキを習った

 

ティーチャーさんでした。

 

幾つも職を変えながらも、いまは

 

普通のお仕事をされていらっ

 

しゃるみたいですけれどね。

 

その人は、お子さんが4人いた

 

けれど、何度も不倫を繰り返し

 

ていたそうでね。

 

不倫相手との時間を作るために

 

旦那さんが邪魔になったから

 

離婚したそうです。

 

離婚したあとも、子どもの学費

 

やら、生活にかかるすべては

 

旦那さんが持って下さっていた

 

みたいです。

 

だけど二言目には 

 

「母子家庭で頑張って」と話す

 

のですが、実情を知っている人

 

は一人離れ、二人と離れて

 

いきました。

 

最初は、わたしもこの健気な

 

人を助けてあげようと思いました。

 

小動物のようなこの人を、守って

 

あげなくちゃって女のわたしでも

 

思うのです。

 

自分もお金がないけれど

 

その人のために、いろいろな

 

ものを購入しました。

 

はい、おバカさんですから照れ

 

誰かに 「あなたがしている

 

ことは、人としてズルい」と

 

言われたことを、毎回毎回

 

いじめられたと聞かされて

 

いるうちに。

 

この人と一緒にいては、

 

いけないかもしれないと次第

 

にそう思いました

 

嘘をついて、健気さをアピール

 

するよりも。

 

「旦那が邪魔で離婚した」と

 

本当の事を言った方が、カッコ

 

いいと思うのは、、、、

 

わたしだけですか?滝汗

 

 

 

最近思います。

 

女の武器は、女であるから

 

武器になるのであって、

 

それこそ60代や70代になった

 

ら、もはや武器ではないのでは

 

ないか?と思いますうーん

 

命短し恋せよ乙女ではない

 

ですが、

 

女の武器は、使えてこそ

 

武器になる。

 

年季が入ったら、もはや

 

武器にもなりませんおいで