こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

統合失調症という病気は、

 

発病する人は、100人に1人

 

と言われいるそうです。

 

躁や鬱症状がでたり、他の人に

 

は、視えないものが見えたり

 

聴こえたりするそうです。

 

幻覚と妄想に苦しめられるの

 

かもしれませんね。

 

こういうとね。

 

まるで霊能者やスピリチュアル

 

と言われている人も同じですね。

 

それはまさに紙一重に感じる

 

かもしれません。

 

だけど大きく違うことがあります。

 

統合失調症の方のみえ方は

 

とてもリアなのに対して

 

わたし達、不思議なことを

 

生業としてる者と。

 

視えている場所がというか

 

使っている脳の場所が明らか

 

に違います。

 

 

これは眉唾ものだと、話し半分

 

に聞いていただいても構いません

 

まだ科学で実証されていないの

 

ですから、そう思われても仕方が

 

ないと思います。

 

統合失調症の人は、脳のどこを

 

使っているかというと

 

前頭葉の部分を非常に多く使う

 

ことで、その症状が出ている

 

ように思います。

 

わたしは、お医者さまではない

 

のでね。

 

断定はできませんけれどね

 

統合失調症の人の意識に同化

 

してみると、ほとんどの人が

 

前頭葉を多く使っているから、

 

頭の前頭葉の部分が非常に

 

重たいのです。

 

まるで何か重しでも乗せられて

 

いる感覚があります。

 

不思議なことを解明していったり

 

姿のない存在が未来を教えて

 

くれることは、後頭部を非常に

 

多く使います。

 

右脳の後ろ側と言ったらいい

 

でしょうか?

 

わたしは今まで自分が何かを

 

誰かを透視するときの、自分の

 

姿をみたことがありませんでした。

 

昨年、Facebookでみなさんから

 

ご質問をいただいて視ていた

 

姿を、わたしも動画で確認して

 

はじめて、”右脳を脊髄に立てて

 

視ていた” 自分の姿をみました。

 

考えてみると、視ているとき

 

いつも無意識に何となく首を

 

左に傾けて視ていたなぁと

 

思います。

 

不思議回答のように

 

 

その人しか知らないこと、

 

その人が体験したことなど

 

未来や過去に関係なく視えて

 

くるためには、右脳を使います。

 

 

なぜ今日 統合失調症のお話を

 

したかというと、朝早く起きて

 

偶然にも玉置浩二さんの歌の

 

動画を拝見いたしました。

 

長年 統合失調症で苦しまれて

 

きたそうでね。

 

だけど、歌っているときの表現

 

力の素晴らしさは、右脳を沢山

 

使われていて、だから歌に奥行

 

きがあり、説得力があるのだと

 

思いました。

 

わたしたちの魂は、多くの沢山

 

の誰かの記憶を紡いて生まれて

 

きています。

 

人魂のように一個の魂ではない

 

のです。

 

体を次々を変えて一個の魂が

 

生まれ変わっているわけでは

 

ないのです。

 

過去世というと、何故か誰もが

 

過去の偉人だったり、王室だった

 

り、修道女や神官だったといわれ

 

ることが多いのですけれど、

 

もちろんそれらも紡いである記憶

 

ではあるかもしれませんが、

 

歴史にも残らない、誰にも認知

 

されない人の、懸命に生きた

 

記憶もたくさん保有しています。

 

前頭葉が疲弊してしまうと

 

そういう自分ではない記憶が

 

表にでてきたりすることが

 

ときにあります。

 

いろんな人の感情に自らが

 

混乱するのだと思います。

 

それが完全に委縮してしまう

 

と多重人格といわれる症状

 

になってしまうのかもしれません。

 

誰でも考え込む事も、自信が

 

無くなる事もあることでしょう。

 

しかし

 

狭い頭蓋骨の中で、前頭葉の

 

部分だけで考えないで下さい。

 

頭を下に向けて、ずっと考えこ

 

まないでください。

 

前頭葉が、そこが委縮してしまうと

 

なかなか考えを広く持つことが難し

 

いのかもしれませんけれどね。

 

悩んだら空を見上げてください

 

空を見上げるということは、

 

首を後ろに傾けます。

 

首を後ろに傾けるということは

 

前頭葉を脊髄に合せることに

 

なります。

 

人は、下を向いて考えると

 

良くないことを考えてしまいます。

 

わたしたちは、上を向いて考えると

 

さぁ前を向こうと思えるように

 

なっているのです。

 

 

闘病中の方は、なによりも一番

 

お辛いかもしれませんけれど

 

それを支える家族の方の苦悩

 

もとても大きなものだと思います。

 

あなたが苦しむために、生まれて

 

きたわけではなくて。

 

誰かを家族を苦しめるために、

 

生まれてきたわけでもなくてね。

 

その中で、苦しみのなかでどう

 

あなたの心を保てられるか?

 

あなたという、存在を励ませら

 

れるか?

 

そこから立ち上がり、克服する

 

ことに、とても大きな大きな

 

意味が答えがあるのかも

 

しれませんね。

 

落ち込んで、また前を向いて

 

人生はその繰り返しかも

 

しれません。

 

海の波と同じだなぁと思います。

 

でもね、波は慣れたら避ける

 

ことができます。

 

上手に波を避けて、生きていけ

 

たらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

昨日 友人と話していた

 

ことがあります。

 

長くなりますので、続きは

 

またいつかお話しができたら

 

と思います。

 

わたしの今日は、空を見上げ

 

ます

 

悲しくても 苦しくても 辛くても

 

空を見上げます。

 

どうぞあなたの今日は、空を

 

見上げてくださいませ。

 

嬉しくても 感謝をしたくても

 

どうぞ空を見上げてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ赤女神の艶美シリーズ

美容クリニックで使われている

ものを、より成分のクオリティを

高めて、お値段をゼロを一つ

少なくして販売している商品です

赤薔薇濃縮美容液です。

 

コスモス無刺激クレンジング

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

 

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

一日が終わり、お化粧を落とす

とき、肌がきれいだなぁと思って

下さる事と思います。

 

 

 

※2月の手帳のワークは、もう

一度17日に御神水をつくります。

今度のは、体の痛みを取る

神水つくりになります。

 

3月1日に、天佐具女巫女と

アラハバキのワークを一度

に行います。

日にちを探しておりまいたら

手帳のアラハバキの後ろの

神龍が出て参りました。

3月1日が天佐具女巫女と

アラハバキの力がとても凄い

のです。 ワークの神文字の

ページを用います。

まずは、お日にちだけ覚えていて

くださいね。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書かれた本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

乙女のトキメキまさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

「まさよのレイキヒーリング」

 

コスモスレイキをご希望の方々へ

まさよのレイキを教えて下さる

まさよとKADOKAWA公認の

認定講師のみなさんです。

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品は、KADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

シャンプー (完売です)

※お約束

トリートメントもコンデショナーも

使わないため必ず少し補修の時間

を置いてから洗い流してください。

シャンプーで洗い、頭に泡を

乗せたまま。

先に体を洗ってから、頭を洗い

流してください。

それがコンディショナーやトリート

メントの効果の時間となります。

ツルツル、ヌルヌルする感触は

アミノ酸です。体に触れても一切

害はありません。お年寄りや小さい

お子さんにも使えるシャンプーです。

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

 

 

チューリップ書籍一覧です

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon