こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

昨日かな、一昨日だったかな、

 

上白石さんという姉妹の女優

 

さんで、妹さんの方かな?

 

テレビで 「お母さんが新婚旅行

 

でエジプトに行って、憑依された」

 

という話をしていました。

 

突然 知らない言葉を話し

 

はじめたのだそうです。

 

視ようと思わなくても、その場面

 

が視えてきました。

 

わたしは、お二人のご両親の

 

お顔はしりませんが。

 

お若い頃のご両親の姿が

 

視えました。

 

おねえさんの萌音さんは、

 

お母さん似で。

 

妹さんは、お父さんのほうに

 

似でいらっしゃると思います。 

 

とくに目が似ています。

 

入口が四角い場所にご夫婦の

 

姿が視えたのでね。

 

ピラミットの中に入った後だった

 

のでしょうね。

 

そうして突然知らない言語を

 

話しはじめたのですから、これは

 

なにか誰かに憑依されたと思って

 

も仕方がないかもしれませんね。

 

しかしこれは、意識の同調です。

 

わたしたちは、いろんな記憶と

 

いう過去生を持っていると

 

今までもブログにも書籍にも

 

何度も書いてきました。

 

その都度 魂が生まれ変わって

 

肉体が変わっているのではなく

 

てね。

 

わたしが視えない光という存在に

 

教えられた魂の仕組みは。

 

たくさんの魂(人)が経験したことを

 

あなたの魂は、それを紡いで記憶

 

して生まれてきている。

 

そうして今のあなたがいるのです。

 

わたしたちは、いまを生きて

 

いるということは、あなたの経験

 

も、いずれ誰かの記憶として

 

残すことになるのです。

 

あなたの記憶を紡いで、あなたの

 

知らない誰かが、また生まれて

 

くるのです。

 

 

誰の、どの時代の、記憶の何

 

を多く紡いできたかによって、

 

あなたや人の情動や情操が

 

大きく変わってくるのです。

 

きっと色濃く残っているのは

 

何十という記憶で。

 

そして薄っすらとした記憶は、

 

何百というあなたの知らない

 

誰かが生きた過去の記憶を、

 

わたしたちは、ただ紡いで

 

保有しているだけなのです。

 

だから初めての土地でも懐かしく

 

感じたり、知らない場所に魅かれ

 

たり、他所の言語を習おうとしたり

 

するのです。

 

それは、誰かの記憶を保有して

 

いるからなのです。

 

そうすることは魂の進化の為

 

なのです。

 

なぜ進化が必要なのか?。

 

そこまで教えてもらってはいません

 

のでね。

 

ごめんなさいね、わたしにもわか

 

りません。

 

きっと帰還したときに、すべてが

 

わかると思っています。

 

話しがそれました。

 

 

上白石さんのお母さんは、ピラ

 

ミットの中に入ったことで、当時

 

の誰かが生きた記憶と。

 

お母さんの記憶が同調、リンク

 

したのでしょうね。

 

言葉で説明をするのが難しくて

 

混乱するかもしれませんけれどね。

 

ただしくは、深い記憶を思い出した

 

のだと思います。

 

ピラミッドの中というのは、お墓と

 

いうよりも、そういうのを思い出し

 

やすいエネルギーの中に入ったの

 

ですから。

 

決して不思議ではありませんね。

 

上白石さんのお母さんは、暫く

 

と言っても、その日、半日くらい

 

だったと思います。

 

自分の知らない言葉が、胸の奥

 

というよりも、腹の底から出てき

 

ていたと思います。

 

 

 

わたしたちは今までは、そういうことを

 

目には見えないことを。

 

成仏しない悪い霊だとか

 

悪魔だとか言ってきましたけれど

 

そうだと思い込んでいるだけなのです。

 

脳の記憶が解明されてくると

 

そういう不思議なことさえも、科学

 

で証明できる時代が、未来が来ます

 

からね。

 

いまのこの視えないことの常識は

 

未来では通用しなくなるのです。

 

笑い話になってしまうのです。

 

そのことを、姿のない光という存在

 

が教えてくれました。

 

決してそんなに遠い未来では

 

ないのです。

 

 

 

 

視えないものは、視えない

 

存在たちは、なにもしません。

 

視えないものは怖い

 

視えないことは祟ると思い込んで

 

いるのは、わたしたちです。

 

わたしたちは、大切な家族を

 

愛していますね。

 

愛している家族を弔うことは、

 

愛です。

 

大切に思うから、愛しているから

 

忘れたくないから供養をするのです。

 

それがいつしか、先祖が祟るから

 

成仏できないから供養しなくては

 

というように変わっていきました。

 

本来の供養というものから

 

大きく反れてしまいました。

 

反れたのは、誰でもなくて

 

わたしたちです。

 

もしもあなたが亡くなって、

 

暫くは、あなたのことを多くの

 

人が覚えています。

 

しかしいずれ、あなたを知らない

 

人たちの方が多くなります。

 

しかしあなたが生きた記憶は

 

あなたの知らない人達の中で

 

永遠に残るのです。

 

視えないことは、怖いことでも

 

悪いものでもないと思うと

 

心も魂も あなた自身もとても

 

軽やかです。

 

何が真実なのかが、自ずと

 

みえてきます。

 

あなたの心眼は、真実をしる

 

ためにあるのです。

 

 

 

 

 

認定講師のみなさんに送った

 

認定証が、まだ仮の認定証

 

だったみたいでね。

 

みなさんに仮の認定証を掲載

 

させてしまいました。

 

ごめんなさいね。

 

正式な認定証が届きましたら、

 

差し替えてブログに掲載を

 

お願い致します。

 

 

 

 

 

 

風は冷たいけれど空が

 

嬉しい仙台です。

 

きれいというよりも嬉しい空

 

です。

 

わたしの今日は、わたしを

 

笑顔に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなた

 

を笑顔にしてくださいませ。

 

あなたの笑顔は、かみさまへの

 

プレゼントです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ赤お知らせです。

興味の無い方や嫌な方は、どうぞ

スルーをされてくださいませm(_ _)m

 

濃縮美容オイル

 

完全無刺激クレンジング

2月4日に10時 ご予約開始となります。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

これほどに書き込んだ本はないと思って

おります

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

乙女のトキメキまさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

「まさよのレイキヒーリング」

ヒマワリまさよのレイキを教えて下さる

まさよとKADOKAWA公認の

認定講師のみなさんです。

直接問い合わせをお願い致します。

 

 

※お願いです。

わたしのプロデュース商品は、KADO

KAWAで販売しております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

に直接、お願いを致します。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

シャンプーカート (完売です)

シャンプーは、普段シリコン入り

のシャンプーを使っている人は、

シリコンが抜ける時に、キシキシ

したり髪の毛が数日ゴワゴワに

なります。

しかしシリコンが完全に抜けると

アミノ酸が頭皮と髪の毛の補修を

していきます。そうするとシャンプー

だけで、つやつやと指通りのよい

髪の毛になります。どうか3,4日で

止めないで、続けてみてくださいませ。

※お約束

トリートメントもコンデショナーも

使わないため必ず少し補修の時間

を置いてから洗い流してください。

シャンプーで洗い、頭に泡を

乗せたまま。

先に体を洗ってから、頭を洗い

流してください。

それがコンディショナーやトリート

メントの効果の時間となります。

ツルツル、ヌルヌルする感触は

アミノ酸です。体に触れても一切

害はありません。お年寄りや小さい

お子さんにも使えるシャンプーです。

 

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせは、KADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

 

 

チューリップ書籍一覧です

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon