こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は一歩マンションを出たら

 

風がすごく冷たかったです。

 

それでも、ここは東京です。

 

いろんなお花が頑張って咲いて

 

いました。

 

 

 

 

蝋梅に、ミモザの蕾も黄色になっていて

 

あーもうすぐ開花するのだなぁと思うと

 

嬉しくなりますニコニコ

 

パルツゥムパルツゥム、春と一緒に

 

福よこいこい 早く来い。

 

春が待ち遠しいですニコニコ

 

 

 

 

今日はお昼過ぎまで原稿を書いて

 

頭がいっぱいになったのでね

 

ある場所を探して歩きました。

 

小説やエッセイ、漫画に出てくる

 

場所やお店を探す事が、今わたしの

 

ひそかな楽しみですニコニコ

 

歩いていて見つかると、すっごく

 

嬉しくなります。

 

そうして小さな道祖神さんや

 

小さな神社さんに出会うと

 

もっともっと嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

今日は、女神の艶美シリーズ

 

のパッケージの写真が出来上が

 

ってきました。

 

濃縮美容液

 

 

完全無刺激のクレンジング

 

すごくきれいですが、やっぱり容器も

 

パッケージもお金を掛けませんでした。

 

高級なものには、高級な容器という

 

のは当たり前のようですがキョロキョロ

 

500円でも1000円でもコストを

 

下げれるものは、下げたいと思い

 

ます。

 

いつかいつの日か、美容整形外科

 

で出している、数万円~数十万の

 

シミ消しを、数千円で出せないか

 

なぁ?うーん

 

出したいなぁと思っています。

 

OKが出ないかもしれませんが、

 

地道に諦めずに、担当さんと一緒に

 

交渉していくつもりですおいで