こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

オミクロン株が、もの凄い勢い

 

で感染拡大をしておりますね。

 

何度かオミクロンの話をして

 

きましたけれど。

 

あっと言う間に広がったものは

 

あっと言う間に終息致します。

 

本当にインフルエンザよりも

 

症状はとても穏やかだと思います。

 

とは言ってもね、あえて感染する

 

ようなことはしないで、それぞれに

 

注意は必要ですよね。

 

インフルエンザだって、好き好んで

 

わざわざ罹患する人などいない

 

ですものね。

 

きちんと罹らないように、感染に

 

注意することは、とても大切な

 

ことですね。

 

しかし

 

本当に怖いコロナのウィルスは、

 

すでに終わっていると思っています。

 

コロナは、2年で終息をすると視え

 

ない存在から教えてもらってから、

 

ピークだった2年前の3月で丸二年

 

です。

 

その頃には、来月にはまた感染者

 

が減っていることでしょう。

 

もちろん、これからも寒くなったりする

 

と未知のウィルスは出てくることで

 

しょう。

 

もうマスクや手洗い うがいの習慣

 

が身に付いたわたしたちは、そこまで

 

必要以上に、怖れなくてもいいと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

最高に空がきれいな仙台です。

 

担当編集さんが、CDが素敵で

 

とくに 「宇宙の禊」 が好きだと

 

言ってくださいました。

 

「宇宙の厄落とし」という別名が

 

ある曲が、宇宙の禊です。

 

きれいな宇宙から、光るものが

 

降りて来る感覚があるかと思います

 

し、それが視えるかもしれません。

 

あなた用の厄落としです。

 

2月下旬にみなさんのお手元に

 

届けられることと思います。

 

届いたタイミングをみて、「夜の

 

静寂」という曲を使い、遠隔で

 

流したり視たりする練習をしたい

 

と思います。

 

また、不眠や眠りの浅い方にも

 

調整していければと思います。

 

今回もどれくらいの人がお手に

 

して下さるのかわかりません

 

でしたけれどね。

 

多くの方がお申込み下さった

 

そうで、有難うございます。

 

もちろん、ご購入して下さったことも

 

大変有難いのですが。

 

その音を聞いて一緒に魂を振動

 

して下さる方々が、こんなにも多く

 

いてくださることに、わたしは

 

本当にただただ心から感謝を

 

致します。

 

魂の共鳴、共有ですから

 

その事が、何よりもうれしいのです。

 

有難うございました。m(_ _)m

 

 

 

 

空がとてもきれいな仙台です

 

わたしの今日は、わたしを天に

 

空に奉納致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

天に空に奉納してあげてください。

 

空をみて、「私の愛を捧げます

 

どうぞ私をお使い下さい」

 

と言ってくださいませ。

 

あなたにも、そして知らないどなた

 

かにも、大きな恩恵となり届けられ

 

ることでしょう。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

18日は、高照姫の御神水をつくり

 

ます。 

 

ご参加は自由ですが、どうぞ楽しんで

 

ご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

フェイスパウダー (単品)

シャンプーカート (単品)

このシャンプーは、普段シリコン入り

のシャンプーを使っている人は、シリ

コンが抜ける時に、キシキシしたり

髪の毛が数日ゴワゴワになります。

しかしシリコンが完全に抜けると

アミノ酸が頭皮と髪の毛の補修を

していきます。そうするとシャンプー

だけで、つやつやと指通りのよい

髪の毛になります。どうか3,4日で

止めないで、続けてみてくださいませ。

※お約束

トリートメントもコンデショナーも使わ

ないため必ず少し補修の時間を

置いてから洗い流してください。

シャンプーで洗い、頭に泡を

乗せたまま。

先に体を洗ってから、頭を洗い

流してください。

それがコンディショナーやトリート

メントの効果の時間となります。

ツルツル、ヌルヌルする感触は

アミノ酸です。体に触れても一切

害はありません。お年寄りや小さい

お子さんにも使えるシャンプーです。

 

※お願いです。

わたしの商品の販売は、KADOKAWA

で行っております。

お問い合わせは、必ずKADOKAWA

まで直接、お願い致します。

 

 

 

チューリップ書籍一覧です

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon