何度もごめんなさい

シムテムのエラーで更新が

上手くいきませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日 岩神山精神社さんに行って

 

きたと、昨日のコラムでお話を

 

いたしました。

 

そのとき、どなたもいらっしゃらな

 

かったからでしょうか。

 

はじめましての狛犬さんが声を

 

話しかけてきてくれました。

 

狛犬が話しかけてくるだなんてね

 

普通に聞いたら、わたしはどこか

 

病気なのではないかと思われそう

 

ですが、数年前にこちらの本を

 

書かせていただきました

 

神使いという狛犬さんから、いろんな

 

話を聞き出す取材を、編集さんや

 

担当さんと一緒に回ったことを

 

書き出しました。

 

「いま、そこを映してください」 と

 

編集さんにお願いすると、編集さん

 

の携帯の動画に、不思議な存在

 

さんが可愛らしく映ってくれたこと

 

もありました。

 

狛犬さんがそこの神社の秘密や

 

狛犬さんしかしらない事を教え

 

てくれたりしたことを書いた本です。

 

狛犬さんたちの、働きや力ってね

 

とても面白いのです。

 

話しかけて、話しかけてやっと

 

応じてくれる神使いさんや

 

いつもだんまりを決め込む狛さん

 

突然話しかけられてびっくりする

 

狛さんなど、さまざまですけれどね

 

昨日は、目(気)が一瞬合った

 

こともあり、「かわいいなぁ」と声に

 

出たからなのかもしれません。

 

「だれかきた」  「きたきた」

 

「神様は上にいらっしゃる」と

 

言われました。

 

上ってどこだろうか?と

 

上をみましたけれど、山の上では

 

なくて、違う場所なのだと思いました。

 

もともと山岳信仰とは、山とか

 

岩とか自然崇拝なのでね。

 

名前の通り、大岩を神様として

 

いたのでしょうね。

 

雪があり、足元がみえなくて裏側

 

には回りませんでしたけれどね。

 

帰り道、ずーっと視られいて、

 

何度も振り返り、「ありがとう

 

また来ますね」と伝えて帰って

 

きました。

じーっと視線を感じる獅子さんと

 

狛犬さんでした。

 

 

 

 

 

 

雪の仙台です。

 

サラサラした雪が舞っていて、

 

朝に雪かきをいたしました。

 

今日は、まだあと一回くらい

 

雪かきをしそうです。

 

よく「何歳までに、何々した方が

 

いい」というのを聞いたりします。

 

結婚もそうかもしれませんが、

 

とくに仕事において言われる

 

ことが多いように思います。

 

「30歳までに、転職をしておか

 

ないと」

 

「35歳までにやりたい事をきめて

 

一生の仕事を決めた方がいい」

 

とか。

 

結構あります。

 

スピリチュアルでも、いついつ

 

までにアセンションをしないと

 

とか風の時代に取り残されると

 

いうような言い方を致しますね。

 

たしかに、何歳までにこうなって

 

いたいとか、幾つまでにこうして

 

おきたいという目標を持つことは

 

いいことだと思います。

 

それは誰かに言われる事では

 

なくて、あなたが自分で持った

 

希望ですよね。

 

目標とはそれにむかって希望を

 

持つことであり、だから頑張れる

 

というものだと思います。

 

しかし。

 

自分の目標とか希望が定まって

 

いないのに。

 

誰かのとく、〇〇までにとか

 

何歳までに、〇〇をというのは

 

その年齢を目前に、ただ焦るだけ

 

でしかありません。

 

人がいう〇〇までには、その人

 

の考えや経験だけなのでね。

 

無駄に焦らなくていいんです。

 

あなたのペースで、あなたの思う

 

ルールでいいではありませんか?

 

誰かの人生ではなくて、あなたの

 

人生なのですから。

 

あなたの人生は、誰か人に決め

 

られることではなくて

 

あなた自分で決める事だとわたし

 

は思います。

 

人それぞれ、置かれている状況

 

も思っていることも違います。

 

「35歳までに、転職しておかないと」

 

「40歳までに定年までいれる仕事

 

をみつけないと」

 

そう言われると不安だけが出て

 

きますね。

 

不安は誰にだってあります。

 

先の焦りも誰だってあります。

 

だけど、人に言われるままに

 

不安を煽られてはいけないと、

 

そう思います。

 

わたしの今日は、わたしの未来

 

を描きます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

未来を描いてみてください。

 

描くとは、右脳にイメージします。

 

そのイメージを、大きく空に天に

 

描いてみてください。

 

書くというとは、イメージで空に

 

描くことなのです。

 

ぜひやってみてくださいね

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

昨日で締め切りました

 

「魂の帰還」 CDのお申込みを

 

有難うございました。

 

何名くらいの方がお申込み下さった

 

のかわかりませんけれどね。

 

魂の帰還という曲たちは、あなた

 

への奉納歌でもあります。

 

人として偉大なる存在から分離

 

してきた魂たちに捧げる、今を

 

生きている人にむけたレクイエム

 

です。

 

だから、気付いたら涙が流れてきて

 

聴くだけで癒されるだけではなくて

 

整えられていきます。

 

お手元に届きましたら、ぜひ聴いて

 

くださいね。

 

今度は「宇宙の禊」や 「伝授」の

 

音を一緒に聴きながらワークを

 

させてくださいね。

 

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

このシャンプーは、普段シリコン入り

のシャンプーを使っている人は、シリ

コンが抜ける時に、キシキシしたり

髪の毛がゴワゴワになります。

しかしシリコンが完全に抜けると

アミノ酸が頭皮と髪の毛の補修を

していきます。そうするとシャンプー

だけで、つやつやと指通りのよい

髪の毛になります。どうか3,4日で

止めないで、続けてみてくださいませ。

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon