おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

誰かのために、生きるというと、

 

まるで自分の事を粗末にして

 

いるように感じます。

 

誰かのお役に立ちたいと思った

 

モチベーションは、いつしかあなた

 

を自分を苦しくしているのかもしれ

 

ません。

 

わたしは言い続けてきたことが

 

ありました。

 

誰かのお役に立つまえに、どうぞ

 

あなたが自分のお役立って下さい

 

と。

 

なぜなら、あなたがあなたのお役に

 

立てていないと、あなたのその

 

「誰かの為」という軸は、もろく崩れ

 

てしまうものだから。

 

わたしが今のお仕事を始める前

 

まだブログを書き始める12年前。

 

古い消えない過去の傷付きや

 

怒りや、悲しみをすべて、わたしが

 

受け入れてあげました。

 

泣いて泣いて大泣きしながら、

 

一人の時に、声にだしていました。

 

幼いときから、小学生、中学生

 

高校生までありました。

 

親との関わりの期間だったのかも

 

しれません。

 

泣きながら声に出して、言った

 

ことで、それらは、すべて消えて

 

なくなりました。

 

わたしの中から、過去の恨み

 

つらみが全て消えていたのです。

 

過去の苦しさは、わたしの中に、

 

わたし自身が囚われていて

 

勝手に牢獄をつくり、そこに

 

捉えられていたのだということ

 

を初めて知った瞬間でした。

 

誰でもない閉じ込めたのは、

 

わたし自身。

 

だったらわたしが牢屋を取り

 

壊さないといけないのです。

 

ひとつ一つ声にだして、牢獄の

 

解体がすべてできた瞬間

 

”偉いね 凄いねでよくきたね”

 

と声が聞こえてきました。

 

わたしがわたしを、かみさまと

 

育てなおすはじまりでした。

 

そうして気付いたら、かみさまが

(ここでいうかみさまとは、視えない

光という存在です)

 

わたしのお仕事を、変えてしまい

 

ました。

 

わたしの二度目の誕生日から

 

1年半の出来事でした。

 

気付いたらお隣の奥さんから

 

紹介されて、そのまた紹介で

 

知らない方々がわたしの前に

 

座っていて、まさよセッションの

 

はじまりでした。

 

その時からけいこさん ひろみ

 

さんとのお付き合いがあります。

 

話しが反れてしまいました。

 

 

あなたの奥にある、思い出した

 

くない出来事を声にだすことは

 

苦しい作業になります。

 

しかし、それをすることはあなた

 

は視えない牢獄から、抜け出す

 

ことになるのです。

 

牢屋から抜け出した人には、

 

安心という愛しかありません。

 

誰かの力を借りるのではなくて、

 

あなたが一人でかみさまと共に

 

行うことを、「ひとり成仏」 という

 

名前を付けて最初の書籍にも

 

かきました。

 

人は自分が言いたかったこと

 

我慢していたことを忘れています。

 

いいえ。

 

忘れようとします。

 

だけど、忘れるのではなくて

 

声に出して言ってあげることは

 

魂の昇華になるのです。

 

あなたの中にきっといっぱい

 

あると思います。

 

言えなかった言葉たち。

 

そこから出して欲しいと泣いて

 

いる言葉たち。

 

その言葉は、相手に向けるの

 

ではなくてね。

 

かみさまに向けてかみさまに

 

預けるのです。

 

それをすると、人は誰かの為に

 

と思って何かをしても、継続する

 

ことが出来ます。

 

なぜならば誰かのため、人の

 

ためは、結局は自分の為だと

 

いうことが理解できるからです。

 

苦しさから逃れるために、何かを

 

学ぶのではなくて、何かを受ける

 

のではなくて、誰かの手を借りる

 

のでもなくて。

 

あなたがあなたの苦しい思いを

 

昇華させてあげるのです。

 

それはあなたが、本当の意味で

 

あなたを許せた時だと思います。

 

あなたがあなたを癒せたときなの

 

です。

 

誰かの力を借りようとせず

 

あなたは、あなたの為にあなた

 

のお役立ってください。

 

あなたの生きてきた人生を

 

ただ苦しかった辛かったで、

 

終わらせないでください。

 

無駄にしないでください。

 

 

 

 

 

 

昨日 白菊さんが鑑定の

 

募集をされたそうです。

 

友人知人であっても他の人の

 

ブログを目にすることがなくて

 

知らずにおりました。

 

連絡をいただいたときには、

 

すでに予定していた件数を遥か

 

に超えていたそうでね。

 

募集を〆きっていましたm(_ _)m

 

白菊さんは、わたしの数少ない

 

ママ友の一人です。

 

子どもが幼稚園や小学校の

 

ときの数人のママ友は、今は

 

年始の賀状やメールなどでお互

 

いの生存確信をしているような

 

状態です。

 

あの当時、みんな30代だったよね。

 

と思います。

 

いつからみんな還暦を迎えたの

 

かなぁと不思議にさえ思います。

 

白菊さんが人気なのは、鑑定の

 

凄さもそうですが、人としての

 

深さにあるように思います。

 

どんなに成功していても、どれ程

 

有名であったとしても、人として

 

の深みを感じられない人がいます。

 

それは、一体なんなのだろうか?

 

と思った時、上手く言葉で表現でき

 

ませんが、人としての思慮の深さ

 

のように思います。

 

思慮の深さに人は、同じように

 

思慮深い人が魅かれるのかも

 

しれません。

 

それは一朝一夕にはできない

 

生きてきた中でしか、培えない

 

ものなのかもしれないなぁと

 

思います。

 

だから、こうして長く付き合えるの

 

かもしれませんけれどね。

 

とはいえ、白菊さんに会ったのは

 

つい最近だと思っていたら、なんと

 

一年前でした。

 

白菊さんのお手製のお守り袋に

 

神様にお入りいただいたときから

 

会っていません。

 

わたしたちの世代は、気付くと

 

3年、5年でもつい最近に思える

 

のでね、放っておくと10年くらい

 

合わないでいるかもしれません。

 

わたしも白菊さんもすでに終った

 

コンテンツと言われているブログ

 

しか持っていません。

 

たかがブログ、されど大切な

 

ブログです。

 

言葉を紡ぐことは、その人が生きて

 

きた魂を紡いでいることだと

 

大げさですが、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

雲の隙間から、時折り顔を

 

出してくれる太陽です。

 

わたしの今日は、わたしを見つめ

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

見つけてあげてくださいませ

 

あなたの眼差しは、かみさまの

 

眼差しなのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

音を聴いているだけで心と魂が

 

洗濯される音です。

いらないものは落し、必要なもの

 

を天から授かる(伝授)音です。

 

音の一つひとつが生きています。

 

聴いた後は、禊も厄落としも

 

出来ていて、力が溢れてくる

 

のです。

 

ですからお部屋で流したら、

 

その家全体に、音のエネルギー

 

で包まれる、パワーの結界を

 

張っている状態になります。

 

お掃除しながら、聞いて下さい。

 

瞑想しながら流してください。

 

自分に誰かにエネルギーを流し

 

ながら、かけてください。

 

その相乗効果は、とても大きな

 

ものです。

 

ブログでも、ワークのときなど

 

何番の音を聞きながら〇〇しま

 

しょうという事をいたします。

 

ワークのときに、どうしたらみんな

 

が上手く意識体を体験出ることが

 

できるだろうか?と思ったことが、

 

この音をつくるきっかけでした。

 

悲しいときも、喜びで感謝をいたい

 

ときも、精霊と共に聞いてください

 

ませ。

 

魂の帰還~神を愛す 自分を愛す~

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon