こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

言葉ってとても大切です。

 

何気ない一言に相手が思っている

 

ことが、ふと出てきてしまうものだ

 

と思います。

 

いつも思います。

 

わざとあなたを傷つけるような

 

事を言ったり、質問をしたりする

 

相手の言葉に翻弄されないこと

 

です。

 

同じ職場などで、離れることが

 

できないときは、聞いていない

 

態度を取りましょう。

 

そういう人を相手にしていては

 

いけないのです。

 

そういう相手に、何かを言い返そう

 

としなくても、そこにエネルギーを

 

使わなくてもいいのです。

 

大切なことは、あなたはあなた

 

への問いかけだと思います。

 

実際に あなた自身に問いかける

 

ことって、とても大切だと思います。

 

「本当は、どうしたい?」

 

「本当は、どうなりたい?」

 

「どうなっていたい?」

 

ひとつ一つ丁寧に、あなたが

 

あなたに問いかけることで、

 

自分に問うことで、隠れていた

 

あなたの気持ちが出てきます。

 

あなたの気持ちが出てきたら

 

後は、その気持ちを天に向わせ

 

るのです。

 

わたしは、一人の時間はかみさま

 

との時間、かみさまを愛す時間

 

だと思っています。

 

あなたの苦悩や、苦しみはあなた

 

が抱えるのではなくて、かみさま

 

と共有しているのです。

 

喜びも 哀しみも 苦悩も何もかも

 

あなたと共有しているのです。

 

一人の時間のときに、天を仰ぎ

 

苦悩を口にし、そしてあなたの

 

「どうなりたいのか?」を小さく

 

ても声に出してみてください。

 

それは、あなたが今以上に

 

しあわせになる為の質問だと

 

わたしは思います。

 

一人の時間が作れないと

 

いう方もいらっしゃるかもしれま

 

せんが、車に乗っていても、電車

 

から窓を見ながらでも、一人の

 

時間だとわたしはいつもそう思い

 

ます。

 

一人の時間とは、周りに誰も

 

ないのではなくて、あなたの中に

 

あなたの意識(神)の中に、あなた

 

が入る時間なのです。

 

東京でわたしが好きな場所は、

 

湯島聖堂の大きな孔子像の

 

傍にある、みかんの木がある

 

ベンチです。

 

東京で一人になりたいときは

 

そこのベンチに座り、空を仰ぎ

 

かみさまとお話を致します。

 

空は、人の心の安定を促します。

 

朝日も 日中の青い空も 薄暮

 

の空も、人は一日の中で何度

 

でも、僅かでもかみさまとお話を

 

する時間があるのです。

 

それは、未来のあなたを創って

 

いるのです。

 

あなたに、質問をしてあげて

 

くださいませ。

 

あなたがもしもあなたの事で

 

嘆いていたのなら、それは

 

あなたが幸せになる為の

 

大切な質問なのです。

 

 

 

 

 

薄っすら水色の空の仙台です

 

泉ヶ岳から、風が小雪を運んで

 

きます。

 

小さな小雪が舞っていてきれい

 

です。

 

わたしの今日は、何が大切な

 

のかを考えます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

何が大切なのかを、どうぞあなた

 

に問うてみてくださいませ。

 

わたしの今日にありがとう

 

あなたの今日にありがとう

 

変な話ですが、誕生日を

 

過ぎて、命を与えられたと

 

思っています。

 

「享年〇〇」と視えない存在が

 

教えて下さった言葉は、昨年

 

のわたしの年齢でした。

 

ですから、誕生日が過ぎるまで

 

頭のどこかで終わりを意識して

 

過ごしていたのかもしれません。

 

しかし誕生日が過ぎて、わたしは

 

新たに寿命を与えられたの

 

だと思いました。

 

「誰の為に生きる?」

 

もちろん、わたしの為に生きます。

 

もっともっとわたしを愛して

 

安心をさせてあげたいから。

 

それと同じように、誰かに安心

 

してもらいたいから。

 

その誰かもまた、誰かを安心させ

 

てあげられるから。

 

循環とは、回りまわってあなたに

 

還り、そしてかみさまに還ること

 

それが循環なのだと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

このCDのお話を書こうとすると

小さな金色の精霊たちが近づいて

 

きます。

 

ふーっと目の前をよぎっては、スー

 

と消えていく精霊たちです。

 

わたしがまだ個人相談をしていた

 

とき、ルームのお部屋にも遊びに

 

きていた精霊さんたち。

 

これからとても大切になるこの

 

CDの曲を、何度も聞いては

 

作り直していただきながらも

 

試聴していると、必ず近くに

 

たくさんの小さな金色の精霊

 

たちが集まってきては、消えてを

 

何度も繰り返していました。

 

それがとても嬉しそうで、

 

あー精霊たちが喜んでいるの

 

だろうなぁと思いました。

 

いまもCDのことを書こうとしたら

 

すーっと光の粒がすぐ近くまで

 

近付いてきました。

 

それだけで、わたしもとても

 

嬉しく、しあわせになります笑う

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon