こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

若い時は、大人になればある

 

一定の何かが整うと思っていました。

 

若いから未熟で不完全なのだと

 

ずっと思っていたのですけれどね。

 

きっと何年生きたとしても、何歳に

 

なったとしても、完成にならないまま

 

人生を終えるのだろうなぁと今は

 

そう思うようになりました。

 

だから、完全の何かを外にも

 

自分の中にも求めなくなりました。

 

人としては未熟だけれど、だけど

 

魂としては、完全だという事を

 

腑に落とすことができたのかも

 

しれません。

 

未熟なまま、だけど魂は完全なる

 

まま神に還ると、戻ることを知ると

 

全てにおいて、抗う事がなくなる

 

ように思います。

 

人は一人で生まれて、みんな

 

一人で還るのです。

 

実際には、入れ替わり立ち代わり

 

傍にきてくれた、お迎えにきて

 

くれた存在さんと一緒に還るの

 

ですけれどね。

 

今まで何度もお話をしてきました

 

けれどね。

 

家族を誰かを見送るとき、怖い

 

のは還る人ではなくて、見送る

 

人が、残された人が怖いのだ

 

と思います。

 

こうしてあげられなかった。

 

ああしてあげればよかった。

 

傍についてあげられなかった。

 

死に目に会えなかった。

 

だけど、逝くほうはそんなことは

 

十分にわかっていてね。

 

あなたが来れなくてもあなたの

 

傍に、あなたの近くに還る人は

 

駆けつけてきてくれるのです。

 

”焦らないで、急がないで、心配

 

しなくてもいいから”とそう言って

 

いるのです。、

 

光という視えない存在はいいます

 

愛とはどんなに与えても決して

 

減る事はないのだと。

 

与えたら与えた以上あなたに

 

還るのです。

 

愛とは決して目に視える行為

 

だけではないのです。

 

目に視える行為とは、優しく

 

しなくちゃ、親切にしなくちゃと

 

思って行うことが多いですけれどね

 

そうではなくて、目に視えないこと

 

の愛を説きます。

 

それは、自分の心を満たすことも

 

そうですけれど、祈る事なのだと

 

思います。

 

祈りとは、誰かを思って祈ったいた

 

としても、未来の自分に祈ることに

 

なっているのです。

 

あなたの祈りは、誰かを思う祈りは

 

未来のあなたに向けた祈りなのです。

 

 

愛を形にしてしまうと「愛なのだから

 

あれもこれもしてくれてよいでしょう」

 

「もっとこうしてくれてもいいでしょう。

 

愛なのだから」 と、求めるだけの

 

人が出てきてしまいます。

 

だけどそれに応じてはいけない

 

のです。

 

それは、愛ではないのです。

 

あなたのモノを与えない

 

あなたの優しさを与えないという

 

ことではなくてね。

 

あなたの優しさを祈りに変えて

 

天に、神に放ちましょうという

 

ことなのです。

 

優しい心を 気持ちを誰もが

 

そうして放って下さったなら、何か

 

が大きく変わるのだと思います。

 

愛はね。

 

天に人を祈ることですが、神仏にも

 

愛を祈りを届けることも大切なのです。

 

いいえ。

 

とても大切になってきているのかも

 

しれませんね。

 

わたしみたいな者が、愛を説くと

 

途端に嘘くさく思われてしまいます

 

けれどね。

 

わたしたちが頭で考えている愛

 

とは、とても陳腐だけど、それは

 

神の愛とは違うのです。

 

神の愛とは、あなたの中に在る

 

もの、あなたが感じるもの、

 

それこそが揺るがない真実の

 

愛なのです。

 

 

 

 

青い空がきれいな仙台です。

 

朝日に積もった雪が、きらきら

 

していてとてもきれいです。

 

雪の中にかみさまが創って

 

下さった、ダイヤモンドや宝石

 

が散りばめられているように

 

思います。

 

陽が昇ってしまうと、融けて

 

消えてしまうけれど、かみさまが

 

わたし達に下さったプレゼント

 

だと嬉しく思います

 

わたしの今日は、わたしにプレ

 

ゼントを見つけます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

プレゼントを見けてあげてくだ

 

さいませ。

 

きらめく雪も 冷たい風の感触も

 

眩しい七色の太陽も全てが

 

わたしへの あなたへのプレゼント

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

本日、12時からわたしのオリジナル

 

CDが発売になります。

 

受注生産になりますのでね、

 

購入期日を設けさせていただき

 

ますけれど。

 

魂が振動して、涙が溢れてくる

 

楽曲になっております。

 

音の一つひとつに、神とあなたが

 

共振共鳴するように創り上げた

 

音楽になります。

 

あなたの魂にダイレクトに響いて

 

くれる音になります。

 

ヒーリングやワークを受け取るとき

 

に聞いて欲しいのですけれどね。

 

黙って聞いてくださっても、お掃除

 

しながら聞いてくださっても、イライラ

 

している時に聞いてくださっても、

 

悲しいときに、落ち込んだときに

 

聞いてくださっても、いいんです。

 

きっとあなたの中に必要ないもの

 

は、流れるように消えていき。

 

代わりにあなたの応援歌と

 

なることでしょう、

 

後で 12時になりましたら、

 

お知らせをさせてくださいませ。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

これからもずっとあなたのお傍で、

 

お近くで守っていただくための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かが

 

あったとき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

乙女のトキメキ 「まさよのレイキ動画」

視聴できます。

よろしければご欄くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon