こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

東京の街を歩いているとでは、

 

よく目にするバーガーキング

 

というファーストフード店があります。

 

KADOKAWAさんの本社ビルが

 

ある飯田橋駅にも、お茶の水にも

 

わたしの行動範囲の中ではよく

 

目にします。

 

娘は、このバーガーキングが

 

マックよりも好きだといいます。

 

わたしも1,2度くらい食べたことが

 

ありますが、パティの味が濃いよう

 

に思いました。

 

お肉の好きな人には、美味しいかも

 

しれませんね。

 

そのバーガーキングが、先日東北

 

初出店で仙台に出来たのだそうです。

 

バーガーキングが大好きな娘は

 

早く並んで、食べたと話しており

 

ました。

 

バーガーキングか?うーん、、、

 

そもそも気づいたら、いつしか

 

ハンガーガーが食べたいと思う

 

年齢では、なくなっていました。

 

体に良いとか悪いとかいう前に

 

胃もたれするのです滝汗

 

今はまだたくさん人が並んでいる

 

みたいですが、今度空いていたら

 

行ってみようかと思っています。

 

と言いながら、行くかしら?うーん

 

美容師さんが、元旦は初日の出を

 

見る為に、閖上まで行くと話して

 

おりました。

 

お隣の奥さんや、知人のPDの

 

人からも、閖上の朝市はいいと

 

聞いていて、「いつか行ってみる」

 

と言いながら気づいたら、10年近く

 

経っていましたチーン

 

 

 

 

 

今日は午後から、お休みだった娘

 

と一緒に、愛子の諏訪神社の神様

 

にご挨拶に伺いました。

 

一年を無事に過ごせたことの

 

感謝のご挨拶でした。

 

娘は、せっかく諏訪神社の神様が

 

教えてくださった職場から転職した

 

ことのご報告をしたかったそうです。

 

今日は暖かい仙台でしたニコニコ