こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたね。

 

歳が明けて初詣にいき、おみじくを

 

引く方も多いかと思います。

 

あなたが引いたおみくじの結果は

 

気にしなくもいいです。

 

良い事は覚えておきましょう。

 

だけど、良くないという内容ならば

 

忘れた方がいいと思っています。

 

良くない内容は、自分に対して

 

先の注意だと思えたら、それは

 

良いかもしれませんね。

 

しかし、気になるような心を囚わ

 

れるような内容ならば、忘れて

 

しまいましょう。

 

むしろ忘れてしまった方が運気は

 

とてもよくなります。

 

占いでもそうですね。

 

占いの本や占い師さんに、辛辣

 

な事を言われて落ち込むようなら

 

ば、忘れてしまうことです。

 

あなたには、必要ない情報だと

 

わたしは思います。

 

もしも今年のあなたの運勢は

 

良くないとか下降気味と言われたら

 

どう思いますか?

 

気にしないと言っても、きっと気に

 

かかる人の方が多いと思います。

 

良くない事を気にしていること自体

 

が、実はあなたの運を下げている

 

ことになります。

 

あなたの新しい一年を、誰かに

 

誰かの言葉に翻弄されたり

 

穢されてはいけないのです。

 

あなたの新しい一年は、新たかで

 

そして神聖でなければいけないの

 

です。

 

そのことを、わたしたちが理解でき

 

ているならば、この世に占いは

 

必要ないのです。

 

占いの結果をきめるのは、あなた

 

なのです。

 

もう販売はしておりませんし、今後

 

も販売はいたしませんけれどね。

 

みなさん開運まじない帖をまだお持ち

 

でいらっしゃいますか?

 

急いで使い切らないで下さいね。

 

ゆっくり持っていてほしいのです。

 

おみくじは、まじない帖に貼って

 

くださいね。 

 

もしも持って帰りたくないおみくじ

 

ならば、神社さんに置いてきて

 

もいいのですけれどね。

 

まじない帖は、おみじくの運を

 

引き上げる事を致します。

 

大吉だけではなくて、中吉や小吉

 

また凶であっても、まじない帖に

 

張っておいてくださいね。

 

巳龍のさんの場所に、挟んでも

 

かまいません。

 

なぜ開運まじない帖と名前をつけた

 

かというと、降りてきた言葉だったの

 

ですが、運を育てるという意味もあり

 

「縁結び開運まじない帖」となりました。

 

どうぞゆっくりと何年もかけてページを

 

埋めていってくださいね。

 

その際、まじないシールにも運気を

 

入れて持ち帰り、貼っておいてくださいね。

 

もしも終わってしまったまじない帖は

 

そのままお持ちでもかまいませんが

 

お焚き上げに出しても、紙に包んで

 

燃やしていただいても、どちらでも

 

かまいません。

 

 

 

 

今朝がた、高い場所からゆっくりと

 

落ちていくのが視えてきました。

 

「視えました」といっても、引いてみて

 

いるのではなくて、まるでわたしが

 

落ちていくようなみえ方をして

 

いました。

 

起きていましたのでね、夢では

 

なくてね。

 

どなたかの意識と偶然、同調したの

 

だと思います。

 

落ちる景色が地面がゆっくりと視えて

 

そして地面の近くでピタリと止まるの

 

です。

 

よく自殺をしたら、その場所から離れ

 

られないとか、死の瞬間を同じ場面を

 

永遠と繰り返えしているという事が言

 

われています。

 

成仏も出来ないとも言われていますね

 

わたしはブログをはじめた、11年前

 

から話していることは。

 

どのような死であったとしても、自死

 

でも尊厳死でも 病気による死でも

 

死とは成仏はするのです。

 

というよりも、そもそも魂に成仏と

 

いう概念は存在しないのです。

 

肉体を終えたら、魂は粒子となり

 

還るだけです。

 

未練があって残りたくても、残れ

 

ないのです。

 

それが魂という存在です。

 

もしも残っているものがあるとしたら

 

それは魂ではなくてエゴの意識

 

記憶だけです。

 

ただしくは、記憶という残像です。

 

記憶は、過去にも 未来にも

 

生きていても、生を終えていても

 

残しているものです。

 

だから成仏できないとか、同じ場所

 

に留まるとか、永遠と自殺する場面

 

だけを繰り返しているというのは

 

違います。

 

それは間違いなのです。

 

死に区別をつけているのは、神でも

 

仏でもなく人なのです。

 

日本人は、「死」 について

 

魂の帰還と 仏教と神道の教え

 

意識がごっちゃになっていてね。

 

わたしたちの思っていること。

 

長い間当たり前とされてきたこと。

 

それは、人が頭で造り出した教え

 

なのです。

 

しかし、魂の教えではないのです。

 

それらに多くの人が長い間捉えら

 

れてきたのです。

 

そのことで、どれだけ多くの人が

 

悲しみ、傷つき翻弄されたきたの

 

でしょう。

 

 

明け方の目は、まるで鳥のように

 

飛びながら落ちるようなみえ方

 

でした。

 

白くて高い山の場所のような、

 

きれいな景色はどこか異国のよう

 

でした。

 

そこから飛んでみたい、落ちて

 

みたいと思っていた人が、肉体と

 

お別れをする間際なのだと思いました。

 

肉体から自由に抜け出せるときでも

 

ありますから、きっと練習してみた

 

かったのでしょうね。

 

肉体を手放そうとしているときは、

 

不思議とそういう速さになります。

 

ですからわたしの意識と どなたかの

 

意識が混線したのでしょうね。

 

風に乗り風をまとい、地面の近くで

 

ピタリと止まる瞬間は、まるで

 

鳥のようであり、スローモーション

 

のバンジージャンプをしているよう

 

でした。

 

不思議と面白さと満足感を一緒に

 

感じさせていただくことができました。

 

視えない存在や、黒龍に抱き抱え

 

られて、空に浮かんで何かを視せら

 

れるときは、必ず意味があります。

 

今朝がたのは、抱き抱えられては

 

いなくてね。

 

あーわたしの知らないどなたかと

 

ご一緒に体験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空がきれいな東京です。

 

今朝 娘から連絡があり仙台は

 

うっすら雪が積もったそうです

 

仙台駅より少し北にある娘のマン

 

ションは、うっすらでも。

 

もっと北の方や、愛子の方は

 

雪が多いのかもしれません。

 

仙台駅よりも南にいくと、雪は

 

積もっていなかったりします。

 

同じ仙台でも、こんなに違います。

 

わたしの今日は、わたしを楽しみます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

楽しんでくださいませ。

 

この世は、魂の遊園地なのかも

 

しれません。

 

ジェットコースターも コーヒーカップ

 

もお化け屋敷まであります。

 

何を楽しむのかは、自分で

 

決めることができるのです

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

宝くじを買うときは、「このお金が

 

どなたかの助けになりますように」

 

そう思ってご購入をしてくださいね

 

花束宝くじを買いましょう

 

宝くじを一枚でもいいので購入を

 

致しませんか?

 

宝くじを購入することも、社会に

 

貢献していることになります。

 

貢献しながら、もしも当たったらと

 

素敵な夢を見させてくれます。

 

ご購入したら、宝くじと一緒に

 

お札を恵比寿さまに挟んでおき

 

ましょう。

 

そのお札は、恵比寿さまのご神気

 

が入ったお迎え札となります。

 

お財布に入れていても、縁起札と

 

してお使いいただいても構いません

 

宝くじと一緒にこちらの恵比寿さま

 

に挟んでおきましょう。

 

何度もお迎え札ワークをして

 

おりますのでね。

 

知っている方がも多いですが

 

知らない方の為にご説明をさせて

 

いただきますね。

 

この書籍には、硬貨やお札の運を

 

高める神々さまがいらっしゃいます。

 

今までも宝くじが当たったという

 

人がとても多くでました。

 

挟むだけで神様の御気が入りますが

 

わたしが31日~1日にかけて、神様に

 

願掛けを致します。

 

1月1日以降に、書籍を開いてお札と

 

宝くじを取り出してくださいませ。

 

お迎え札 縁起札としてお使い下さい

 

ませ。

 

でね、もし宝くじがもしも当たらなかった

 

としても、がっかりしないでくださいね。

 

それでも、あなたの宝くじを買った

 

お金は、誰かのためになっているの

 

です。

 

あなたは、お福まわしをしているの

 

です。 どうぞ楽しみながら、そう思わ

 

れてくださいませ。

 

このワークは、みんなで一緒に行う

 

わくわくする慶びワークです笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon