こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

人は生まれてくるときに泣いて

 

生まれてきます。

 

この世に生まれてくることの怖さを

 

体いっぱいに心いっぱいで表して

 

いるのだろうなぁと思います。

 

人は生きていたら、失敗もしますし

 

迷惑をかけることがあります。

 

生きていたら、迷惑はかけるもの

 

だと思うのです。

 

今日の命を繋ぐことは、もしかしたら

 

迷惑をかけながら繋いているのかも

 

しれないなぁと思うときがあります。

 

大切な事は、迷惑をかけたままに

 

そのままにしないこと。

 

そのままのあなたで居続けないこと

 

なのかもしれないなぁと思います。

 

10年くらい前に

 

「あなたのままでいい」 という言葉

 

がスピリチュアルの間で流行りました。

 

言葉だけが流行っていましたけれどね

 

その深い意味まで、教えてくださる人

 

はいなかったように思います。

 

「あなたのままでいい」 という言葉には、

 

深い意味があるとわたしは思っています。

 

どういう自分でも受け入れて、そうして

 

愛すること。

 

受け入れるってね、自分を一旦許して

 

あげることなのです。

 

でもね、嫌いな自分を受け入れる

 

ことって、今に満足をしていないと

 

認めることが、受け入れることが

 

とても難しいですし苦しいのです。

 

多くの人は、そこでとても抵抗があります。

 

わたしが話してきたことは、

 

わたしが思う 「あなたのままでいい」

 

というのは。

 

今のあなたを受け入れられなくても

 

認められなくても、嫌いでも。

 

まずは、一旦それを許してあげる

 

ことができたのなら、決してそのまま

 

今のままのあなたではいられないのです。

 

今のあなたを自分を認めてあげる

 

こと、愛してあげることは、その先に

 

あるのは、想像もしていなかった、

 

あなたが存在しているのです。

 

いまを受け入れること、認めること

 

愛することは、先の自分を創ること

 

に繋がっているのです。

 

だから

 

”そのままのあなたでいいのです”

 

”そのままのわたしでいいのです”

 

という言葉は、あなたの知らない、

 

未来のあなたを創り上げる魔法の

 

言葉、魔法の意識なのです。

 

 

だけどね。

 

ここで間違って欲しくないことは

 

「人に迷惑をかけてもいいんだよね」

 

「迷惑をかけて当然、自分がよけ

 

ればそれでいい」 という

 

独りよがりの開き直りの

 

「自分が大好き」 というのとは

 

違うのです。

 

そういう考えでは、先のあなたが創れ

 

ないのです。

 

あなたの魂が伸びやかに創造する

 

ことが、出来ないのです。

 

 

”変わりたい、変われない” と

 

あなたが、もがいているとき

 

人は真摯と謙虚さと希望を持っている

 

のです。

 

「今の自分でいいんだから、迷惑を

 

かけても、何をしても反省しない」

 

というのは、厳しいことをいうようですが

 

ただ厚顔無恥なだけだと、わたしは

 

そう思います。

 

己を知るということは、かみさまを

 

知る事だと思います。

 

自分を知り、相手を知ることの先に

 

かみさまを、知ることになるのだと

 

思います。

 

 

 

 

 

朝起きたら、外が凍っていた仙台です

 

寒いところが、寒い事が苦手です

 

だけど、寒い日があるから

 

暖かくなる春に希望をいただきます。

 

木々が芽吹き、花々が咲き出すとき

 

を、季節が変わるときに思いを馳せ

 

ることが出来るのです。

 

それが嬉しいから、寒い冬を大好きに

 

なります。

 

生まれてくるときに泣いて生まれて

 

きたのですから。

 

還るときは、笑って還るのです。

 

それは他人からみたら、決して

 

笑えるような人生でなかったとしても

 

満足な人生でなくても

 

やり残したことがあって無念だと

 

思われるような人生だったとしても。

 

死の病床にあって、肉体は辛いとき

 

でも。

 

魂は感謝で笑って還るのです。

 

 

わたしの今日は、わたしを許します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

許してあげてくださいませ。

 

あなたはもう充分泣きました。

 

あなたはもう充分苦しみました。

 

もう充分です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

宝くじを買うときは、「このお金が

 

どなたかの助けになりますように」

 

そう思ってご購入をしてくださいね

 

花束宝くじを買いましょう

 

宝くじを一枚でもいいので購入を

 

致しませんか?

 

宝くじを購入することも、社会に

 

貢献していることになります。

 

貢献しながら、もしも当たったらと

 

素敵な夢を見させてくれます。

 

ご購入したら、宝くじと一緒に

 

お札を恵比寿さまに挟んでおき

 

ましょう。

 

そのお札は、恵比寿さまのご神気

 

が入ったお迎え札となります。

 

お財布に入れていても、縁起札と

 

してお使いいただいても構いません

 

宝くじと一緒にこちらの恵比寿さま

 

に挟んでおきましょう。

 

何度もお迎え札ワークをして

 

おりますのでね。

 

知っている方がも多いですが

 

知らない方の為にご説明をさせて

 

いただきますね。

 

この書籍には、硬貨やお札の運を

 

高める神々さまがいらっしゃいます。

 

今までも宝くじが当たったという

 

人がとても多くでました。

 

挟むだけで神様の御気が入りますが

 

わたしが31日~1日にかけて、神様に

 

願掛けを致します。

 

1月1日以降に、書籍を開いてお札と

 

宝くじを取り出してくださいませ。

 

お迎え札 縁起札としてお使い下さい

 

ませ。

 

でね、もし宝くじがもしも当たらなかった

 

としても、がっかりしないでくださいね。

 

それでも、あなたの宝くじを買った

 

お金は、誰かのためになっているの

 

です。

 

あなたは、お福まわしをしているの

 

です。 どうぞ楽しみながら、そう思わ

 

れてくださいませ。

 

このワークは、みんなで一緒に行う

 

わくわくする慶びワークです笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 女神の艶美シリーズ

 

シャンプーカート (単品)

 

フェイスパウダー (単品)

 

お問い合わせはKADOKAWAさん

までお願い致します

 

 

 

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていき

 

ましょう

 

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

くださいませ。↓ 

虹音声誘導ワーク 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(ありがとう3刷りになりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon